Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

勇耀の投稿

☂☂☂

06/30 21:07 更新

梅雨に入って早約一週間。
梅雨の合間のちょっと晴れ間(曇りだけど)はありがたいですね。
洗濯、買い物、その他いろいろ…。
ジメジメしてる日は心もカラダも温まりたいですね~^^

GW最終日

05/06 21:47 更新

世間はGWで今日が最終日でした。
天気もよく楽しく過ごせましたか?
疲れたカラダには癒しが必要ですね。
癒しがほしい方はお声がけくださいね!

復活です!

04/10 23:09 更新

お久しぶりの日記です。
3月中旬~4月上旬まで昼職がちょっと忙しく、
怒涛の新事業ラッシュで、
西は長崎、東は福島へと長期出張へ出ていました!
やっと落ち着いてきたのでセラピスト活動も復活です。
脳内修行をしてきているので、
また是非お声がけくださいね!^^

あっという間に

02/06 16:49 更新

2月ですね…
1/12ヶ月が過ぎました…。
年齢を重ねるごとに時の速さが身に染みる…。

今日は雨の翌日ってこともあり、
天気が良いですね~

こういう時こそ、
好きなことを楽しみましょう!^^

謹賀新年!

01/04 21:02 更新

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

4290

元旦は初日の出を見に行きました!
前日は雨だったので、
天気が回復してキレイな日の出が見えました。

今年もセラピストとして、
腕を磨いて女性貢献していきます!
 

© 萬天堂 All Rights Reserved.