Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全30件中1~10件を表示

椿の投稿

#28【椿】コロナ明けは、後遺症があるものだ

06/26 20:53 更新

どうも、椿です。

 

コロナは明けたんですが、

このなんとも言えない、

集中力の続かないボーッと感

 

大変ですね。

資格取得の勉強をしているのですが、

普段見たく長く集中ができない。

 

困りましたね。

まさかの水分不足、栄養不足だったりして…

 

疑り深くなってしまいますね!

みなさんはどうですか??

 

体調にはお気をつけて。

椿

5380

#27【椿】コロナでした...(lll-ω-)チーン

06/19 14:10 更新

おはようございます。椿です。

 

悲しいことにコロナでした。

王子様のキスを待つプリンセスになります。

 

誰か起こしに来てください。

椿

5380

#26【椿】世界で1つっていうパワーワード

06/14 18:33 更新

どうも、椿です。

 

世界で1つしかない"シュシュ"

出来上がりました。

 

これつけて歩いているので、

見かけた方はぜひ声をかけてください。

 

サインの準備は出来てます。

筆ペンとサインペンあります。

 

オーダーにて、世界で1つしかないやつ

ってもっててテンション上がりますね。

 

僕本体も世界でひとつなんですけどね!!!

 

はい。

椿

5380

#25【椿】まだまだ進化します

06/13 23:36 更新

どうも、椿です。

 

本日の営業は終了しましたが!

フィードバックと反省点を見つめ直して

文字に起こしているところであります。

 

女風って難しいね。

簡単そうで奥が深い

お客様によってタイミングが違うんですもの。

 

常に90点以上、なんなら満点であるべきと

捉えている今日この頃。

 

性感で満足していただきたい。

そう思う椿でした。

 

頑張ります。

5380

今月の性病検査!

06/12 17:31 更新

陰性!

5380

#24【椿】お医者さんはカウンセリング上手

06/12 17:29 更新

こんにちは、椿です。

 

美容クリニックには

極細頻度で通っており、

光、レーザー、ボトックス等

課金してます。

 

老けるが嫌、同級生と比べても

若く綺麗で、褒められていたい。

この承認欲求わかる人いるかな???

 

誰のためでもない

ただの自己満足。

 

脱毛だってそう。

必要ないと言いながらも、

今や若い男性の半分以上関心がある。

 

 

実際にやるかは置いておいて

やれるならやりたい

という人も最近のメンズの心情です。

 

そこで不安を取り除いてくれるのが

カウンセリング、医師の先生との面談です。

 

今回は、

自分の性格、私生活等も指摘してくれて

やっぱり勝てないなと

思わされました。

 

大した付き合いでもない上、

なんなら会うの2回目なはずなのに

この安心感。

 

聞いていないのに、

そちら側で問題提起をしてくれる

先読みのスキル。

 

たまらない。

僕もこうなりたい。

 

その陰には、たくさんの人のフィードバック

経験があったのでしょう。

 

僕も言うて女風3年生、

中学生で言えば受験生です。

 

もっと精進します。

 

椿

5380

#23【椿】月曜って1番しんどない?

06/11 00:00 更新

どうも、椿です。

 

みなさんは土日休みの職業ですか?

それとも自営業や、個人事業主で休み無しタイプですか?

 

どちらにせよ、お疲れ様です。

頑張れてえらいですね!

電車に乗れば気だるそうなサラリーマン方が

しんどそうな顔をしています。

 

きっと疲れが取れていないのでしょう。

みなさんも疲れてはいませんか?

1年の半分が過ぎましたが、

頑張りすぎていませんか??

 

ご自愛ください。

心配しますよ。

椿

5380

#22【椿】梅雨らしい

06/09 15:26 更新

こんにちは、椿です!

 

梅雨らしいですね。

低気圧マンには辛い季節です。

 

 

それでもって蒸し暑い…

こりゃ大変だ。

 

そこで、頭痛改善のマッサージを授けましょう!

1、つむじの当たりをグリグリ

2、首後ろ、うなじをグリグリ

 

これで少しは楽になります。

 

それか、僕がマッサージさせていただきます。

よろしくお願い致します🙏

 

椿

5380

#21【椿】ツイキャスって…

06/08 16:16 更新

こんにちは、椿です。

 

最近ツイキャスというものを覚えました。

最初は先輩方の配信を見ながら、

自分でもやってこうかなと。

 

リアルタイムで会話できるのって楽しいですね!

楽しいし、助かります。

 

Webカメラ導入します。

基本0時〜を予定しています。

 

椿

5380

#20【椿】冷え症ってこの季節も辛い☃️

06/07 15:15 更新

こんにちは、椿です。

 

みなさんは冷え症ですか???

僕は冷え症です( ˇωˇ )

夏でも腹巻巻いてます。

 

 

最近少しづつ暖かくなって

街で見かける人の半分くらいは半袖の人ですね!

 

 

暑いのはそれとして、

室内も寒いそれに伴って

クーラーをつけ始めました。

 

寒いですね...(lll-ω-)チーン

この分だと、

多分8月まで長袖着てると思います。

 

暑いのも無理だし、寒いのも無理だし…

故に、半袖の上に上着羽織るスタイルが

1番好きです( ˇωˇ )

 

1度で2度美味しい。

 

いいね。

椿

5380

© 萬天堂 All Rights Reserved.