Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全15件中1~10件を表示

としの投稿

◆4回目のスキルアップマッサージ研修へ高松へ。あなた向いてるわ(笑)

06/20 21:17 更新

全国的に天気も不安定で、皆様体調管理はいかがでしょうか。

性感セラピストとして本気で取り組んで2年近くになりました。

 

今回で、4回目のスキルアップ研修を3時間受けてきました。

私の第一印象は、セラピストらしくない、(いい意味で)だそうで、爽やかな笑顔が素敵で、

顔出し出来ないのはもったいないですね~~という感じでした

(本業の問題で、顔出し、声出しできなくて申し訳ございません)

 

でも、セラピストに向いてる。安心感があると言ってくださり、自信が確信に変わりました(言葉の使い方が違うか(笑)

 

萬天堂は、お客様のために、セラピストのスキルアップのために、素敵な素晴らしい研修をしてくれます。

今回は、オイルやマッサージスキルはもちろんですが、主に一歩進んで、マナーや接客、衛生的な面など、経験豊富なマナーにも詳しい講師の方から、

女性の体の安全に関わる多くの学びを得ました。

私のオイルマッサージと性感マッサージは、もうトップランカーレベルでOKとの事で、PR方法、カウンセリング、女性心理のくみ取り方、レディファーストの意識など、心理的な部分も多く学びました。

技術はもちろん大事ですが、人としてどんな人柄か、マナーを守りながら自分らしさを出していく。

なかなか他のセラピストの真似は出来ませんので、としさんの得意分野、キャラを活かしていくようにアドバイスされました。

笑顔と安心感は抜群で、なんでも話してしまいそうな親しみやすさ、聞き上手、声も褒められました。

色々学び、全部は話せませんが、とにかくとしさんはセラピスト向いてる。

前回の日記で書いた、女性の友達から、あなた女性用風俗向いてると言われたことを、講師の方に話したところ、

講師の方も同意して、私もとしさん、向いてると思うと即答されました(笑)

 

昼職の真面目な雰囲気が女性には安心感があり、セラピストに変身すると別人になるギャップがいいみたいです。

もっと変身して喜ばせてあげてくださいねとエールを送られました。

出勤日数は、本業のセラピストにはかないませんが、少しづつ増やし、ご縁のある一人一人を大切にしていくスタンスで、引き続き頑張ります。

岡山が専属ですが、高松や広島西部でも、出勤を考えてみたいと思います。

本日も貴重な時間、ご覧いただきありがとうございました。

真面目な、ギャップ男、としでした。

 

3076

◆10年来の年上女性の友人にセラピストだと話したら・・・

06/13 22:48 更新

岡山専属のとしです。

暑さで皆様、体調崩されていませんか。

久しぶりに、仲良くしている年上の50代の女性の友人と会いました。

うどん食べながら、飲みながら、

 

実は俺、性感セラピストもやってるんだよと、酔った勢いで打ち明けると

 

「としちゃん、マッジー?、ウケる~~~絶対向いてるわ(笑)(笑)」

俺、女性を喜ばせるのが、大好きだからさーーー

絶対向いてる、としちゃんの天職やわ、(笑)(笑)

 

いや、絶対向いてる~~~イヤ、マジ^^^受けるんだけどお~~~

何回言うねん

 

裸にはなっていませんが、服の上からマッサージは何回かしてあげたことはあるんですが、

としちゃん、マッサージ上手いもんね、

 

イヤ^^^^、絶対向いてる、ウケる~~~

 

何回言うねん(笑)

 

女性から見ても、私の天職に見えるみたいです。

 

仕事で出張が多いですが、セラピストの出勤を増やさねば、

 

セラピストでは、まだまだランクも下で、ブランディングは出来てませんが、

ある分野では全国的に知られているので、顔出し、声出しは出来ませんが、

何とかセラピストとして、ご縁があったお客様の喜ぶ顔を見たい。

まだまだ、挑戦は続きます。

 

しかし、絶対セラピスト向いてる、と言われ、気分良く6月も意識を持って頑張ります。

 

これまでの、様々な職種のお客様とお話が出来ましたので、私の人生の学びにもなっています。

本当に、一人一人のご縁を大切にしています。

 

暑さが続きますが、皆様体に気を付けて下さいね。

岡山専属の、としでした。

 

 

 

3076

◆福山で、朗読勉強会と異業種交流会に参加。

06/05 14:10 更新

岡山専属のとしです。

友人の朗読発表を見に、福山へ行ってきました。

声の重要性を私は意識しているので、話し方や聞き心地なども、接客には大切だと思っています。

もちろん、メンバーは私がセラピストとは知りませんが(笑)

人を大切にすることが、接客にもつながると信じています。

ちなみに、イケメンボイスのとしさんで周りには通ってます(笑)

ついでに、夜は、経営者やセラピスト、事業されてる方が集まる交流会にも参加。

どの仕事も大変ですが、美容師の方とは話も合い、楽しい時間でした。

女性を喜ばせたい気持ちは素晴らしいですね。

すごく共感しました。

地元岡山ですが、50代、コツコツ頑張ってます。

イケメン、爽やかは、20代30代にお任せして、年上が好き、若い人はちょっと気が引ける、なんて方は、私が楽しく優しく、接客致します。

オイルマッサージ、ローションマッサージは、いつも褒められています。

3076

◆東京から戻りました。

05/22 13:36 更新

暑さが続きますが、皆様体調いかがでしょうか。

研修の仕事で、和歌山、東京と、大慌ての週末でした。

大勢の女性の方の前でのお話でした。

マイクを使う事は慣れているのですが、緊張しないんですかと、良く言われますが

何回もやってると慣れてきますよと、いろいろアドバイスしたりしています。

性感マッサージは、究極の1対1。

1対多数の場合でも、やはり女性の皆さんの笑顔は素敵ですね。

女性の方の喜ぶ顔が、私のエネルギー源です(笑)

久しぶりの飛行機でしたが、さすがのCAの方の接客も見習いながら、私も接客していきたいと思いました。

今週末は、天皇陛下がご来県のため、交通渋滞がよめず申し訳ございませんがお休みにさせていただきました。

来週以降も、随時出勤予定出してまいります。

暑さに負けず頑張りましょう、笑顔で(笑)​

 

 

 

3076

◆鯛釣りに行ってきました。

05/17 13:03 更新

先日、経営者仲間たちと船の釣りに行ってきました。

 

タイラバ、一つテンヤなど、様々な釣り方がありますが、今回はエビを使ったテンヤ釣り。

最初に高級魚のアコウが釣れましたよ😊

今の真鯛は、卵もあり時期的に面白い時期です。瀬戸内海は。波は穏やかですが、時には激流となったり、景色は変わるものです。

臨機応変な対応が船長に必要です。

趣味の釣りも時々行きますが、自然相手は、上手くいくとき、釣れない時。色々あります。

人生に似てますね(笑)人生はタイミングです。

女性用マッサージも、相手の気持ちや体調などで、毎回違う対応の時もあります。

としの日記で、この人、良いかもとって直感で思っていただけたら嬉しいです

今週末は、研修の仕事で、和歌山や東京です

来週には、地元岡山に戻ります。

皆様、楽しい週末をお過ごしください。

思い立ったら、是非。

人生鯛ミングが鯛せつです(笑)ダジャレ

3076

◆本日、施術させていただきました。いつもありがとうございます。

05/15 21:21 更新

萬天堂岡山、としです。

5月に入り、暑さと雨と、天気の移り変わりが激しいですが、皆様体調はいかがでしょうか。

いつも見ている水連の花が咲き、気分が上がる日が続いています。

 

今日は久しぶりに出勤で、リピートの方のマッサージをさせていただきました。

研修で学んだ、オイルの選定、オイルの温度調整、密着度を意識したマッサージ、泡洗体、カウンセリング用紙など、前回に比べ、色々新しい技を試みてみました。

全体的にコミュニケーションを取りながら、照明、温度、タイミング、施術の強さ、スピードなど確認、様子を見ながらの施術になります。

やはり、施術は、技術は大切ですが、究極のコミュニケーションですね。

としオリジナルの、ポンピングマッサージも頑張ってみました。

本当にありがとうございました。

 

平日も、出来るだけ調整して出勤を増やしていきたいと思います。

 

今週末は、また県外へ出張ですが、25日、26日は出勤予定です。

気になる方は、是非、XのDMからでもご相談ください。

無理強いはいたしませんのでご安心を(笑)

本日も、萬天堂をご利用いただきありがとうございます。

 

3076

◆ベリーダンサーの友人のショー見学に!

04/29 18:49 更新

暑さや雨や、連休中の方も多いと思います。

皆様、体調は崩されていませんか。

5月8日(水)は久しぶりに出勤予定です。随時出勤更新してまいります。

 

昨日ですが、久しぶりにベリーダンスを見てきました。

10年来の友人が躍るという事で、是非来てくださいと招待を受けまして。

毎度、お腹の動き、腰と上半身、下半身のバランスが素晴らしくお肌の手入れも行き届いてますので、私も負けられないなと、刺激を受けました。

ボディラインを観察しながら、マッサージの事をイメージしながら楽しんでいました(笑)

職業病ですが、どうしても足のラインから全身のラインをマッサージするイメージです。

時々、ショーを行っていらっしゃるので、私も応援しています。

仕事も調整していますが、四国の仕事が増えてしまい、高知、坂出、丸亀、高松と、

さらに広島や、来週は横浜と、またまた出張が増えてきて、出勤が減ってしまいまして申し訳ございません。

タイミング、ご縁がある方を特別扱いしています。

タイミングやご質問は、DMでもお受けしています。

3回、私を見た方は、潜在意識で気になっていると思いますので、是非メッセージお待ちしています。

連休、皆様楽しんでくださいね​​

 

3076

◆広島で、3回目のマッサージスキルアップ研修に参加!

04/14 21:09 更新

暖かい4月、というより暑いくらいの日差しでしたね(笑)

花粉症、体調いかがでしょうか。

私はあいかわらず絶好調で、元気いっぱい張り切っております。

今日は萬天堂所属して3回目のマッサージ研修を受けに、倉敷から車で、広島に行ってまいりました。

往復300キロの高速の旅でしたよ。運転はへっちゃら(笑)

写真は研修ホテル近くの公園の桜で、まだまだ満開桜は残っておりましたね。

今回も、女性講師による女性目線の貴重なアドバイスを頂きました。

マッサージ技術は褒めていただけましたが、まだまだ気づきも多く、女性心理を伺いながら、マッサージに移るまでの女心、流れをアドバイスいただきながら実践での研修でした。

毎度新たな気づきがあり、知識はもちろん、オイル、施術、カウンセリング、コミュニケーション、印象など、本当に参加して良かったなと思っています。

私の日記の文章が硬い印象なのか、お会いした時の私の印象は、日記の文章からのイメージとだいぶ違い、明るい楽しい雰囲気だったみたいです(笑)

声の印象も、低い声と優しい声と、渋い声は印象がだいぶ違うと言われまして、声は使い分けていることもお伝えしました。

(あっ、この文章が硬いのか、アッハッハ)

出勤も出来るだけ早めに出したいと思いますので、50代としも、よろしくお願いしまーす

研修を通して、女性を応援する萬天堂、ぜひ気分が向いた時には、岡山とし、ご指名待ってまーす、イェイ

3076

◆日生のカキオコで精力アップ。女性を喜ばせるためには健康が必要です。

04/09 00:15 更新

あつくなったり、雨が降ったり、桜の季節は気候変動が多いですね。

皆様体調は崩されていませんか。

私も50代で、健康には気を付けていますが、やはり食事には気を遣っています。

美肌のために、タバコは私は吸っていません。

甘いもの、添加物、脂っこいもの、ジュース、ジャンクフードも、以前よりもかなり減らしています。

野菜、根野菜、ブロッコリー、など、活性酸素の除去など、バランスよく食べるようにしています。

睡眠も最近はしっかりとるように心がけています。

最近、岡山の日生名物、カキオコを食べに行きました。

亜鉛豊富で、しっかり精力を維持する努力も意識しています。

結果、お肌の張りや、ツヤにも関係してきます。

美容液も定期的に、顔、首回り、手の甲など、年齢を感じさせる部分も塗っています。

何より、笑顔、前向き、楽しいことを考えるようにしています。

ベリーダンスをされている友人がいますが、美しいものを見ることで、美意識も高まります。

いつも年齢より若いと言われますが、トータルで少しでも、お客様に喜んでいただけるように、若々しい自分でいたいと思っています。

最近は、美容マッサージの仕事もありますが、本業の一つ、ボイストレーニングの依頼が多くなってきていますね。

性感マッサージと、ボイストレーニングは実は密接に関係しています。

食事と同様、呼吸法と、発声、性感ってすごく関りがあります。

声を意識したマッサージも感じ方が変わるかもしれませんね(笑)

また少し忙しくなってきましたが、出勤日も頑張って増やしていきます。

XでのDMで、ご質問などお気軽にご相談ください。

無理な営業はいたしませんので。

私の事を、3回クリックされた方は、気になっている証拠ですので是非、ご連絡待ってまーす(笑顔)

3076

◆カリスマバストマッサージ師の夢🥴

04/05 12:30 更新

岡山としです。

桜の季節になり氣分もウキウキですね。

昨晩、久しぶりにリンパマッサージの復習用のDVDを見ながら、イメージトレーニングをしながら眠りについてしまいました。

資格をとって7年です。

ぐっすり眠れたのですが、なんと夢の中で、カリスマバストマッサージ師もとして私が登場し、行列が出来ていたのです(笑)

先生お願いします🙇と、(笑)

AVみたいな夢で、笑ってしまいましたが、以前マッサージさせていただいた女性からは、

としさん、おっぱいマッサージ選手権あったら絶対優勝やわ〜って言われたのを思い出しました(笑)

まあ、夢でしたが、女性に喜ばれるのが大好きなので、ご縁のある女性は特別扱いしてます。

これからも頑張ります。

Xで、ご質問ご相談お受けしています。

マッサージで、明るい、楽しい、前向きな新しい自分に会えるかもしれませんよ🙆🌈

 

 

3076

© 萬天堂 All Rights Reserved.