Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全25件中1~10件を表示

真子の投稿

カニ玉

06/30 19:21 更新

購入したことすっかり忘れてた

 

3835

 

色付いたらこんな感じになるんだ

 

かわいい♡

 

でも部屋着かな

 

玉デニムの黒なら外でも…

 

いや、どのみちか

06/19 19:52 更新

今週末には岡山も梅雨入りみたい🐸

 

来週はずーっと雨予報

 

低気圧の影響を受けやすい方はキツイ季節…🌀

 

無理せず定期的にリフレッシュしましょ!

 

耳をマッサージをしたり、ぬるめのお湯にゆっくり浸かったりも効果的みたい🛀

 

貴女がひとりでお家で過ごす時間を持て余してるなら私と一緒に過ごそ♡

 

まずはカウンセリングを兼ねた雑談で貴女のことを教えてください📝

 

マッサージでは貴女の反応を見ながらじっくりと際どく攻めていきます

 

頭の中が真っ白🤍になるくらいの快感で満たしてあげる♡

 

少々の体の不調や小さな悩みくらい、私との幸せな記憶で上書きしちゃいます!💪

 

 

♫好きな雨の歌♫

 

スコール

 

MONGOL800

06/08 23:29 更新

先日、『ホタルの里』に行きました🌟

 

とっても癒やされました

 

 

ホタルについて一年前にもツイート(ポスト)してました

 

3835

 

" 後悔しないように… "

 

思い立ったその時になんでも挑戦しようと、萬天堂の門をたたいた頃の気持ちを思い返しました

 

 

女風に興味はあるけどあと一歩踏み出せない方もおられると思います

 

まずはDMでお話してみて決意を固めるも良し、

私のように勢いにまかせて飛び込んでみるのも良し、

 

真子は準備万端で貴女をお待ちしてます♡

06/05 21:50 更新

いただいた『黒ごま芋けんぴ』﹆

 

素朴な味わいで手が止まらない…

 

気がつけば一袋ペロリ💫

 

 

黒ごまには薬膳的効能もあるそう

 

3835

 

「精を益す」なんてのもあるんだ…😳♡

 

へーって思いながら読んでたら

うん?って思う箇所がいくつかあって

 

よくよく見てみたら

 

3835

 

🐶🐱…

 

06/03 21:00 更新

昨日は実家のワンコ🐶とふれあってました

 

うちのワンコは人のことが大好きですぐにヘソ天します (撫でてアピール)

 

時間の許す限りムツゴロウさんのようにワッシャワッシャ愛でてました

 

ワンコを撫でてマッサージしてあげているようでむしろ私がハッピーオーラでいっぱいになりました🫶

 

 

昨日の今日だけどもう会いたい…

ずっとずっと愛でてたい

私の帰りを家で待ってて嬉しさ爆発して出迎えてほしい

 

 

なんだか…愛に飢えてます🫠

 

いっぱい愛したいし愛されたい

 

 

ワンコみたいにワッシャワッシャしてほしい人ー♡🦴

05/31 04:44 更新

友人に誘われてダーツバーに行きました👌

 

人生初のダーツ

 

一投。二投。三投。

 

3835

 

ハットトリック🙂

 

 

才能開花しちゃった

 

前世はダーツの天才だったにちがいない

 

 

とか思いあがってたらその後は普通に凡人レベルでした

 

ビギナーズラック😑

 

でも楽しかったからマイダーツ買っちゃおっかなー

 

ダーツに興味ある方いっしょに行きましょ!

 

貴女がダーツが初めてなら、投げるフォームとか手取り足取り教えたい😁♡

05/23 23:26 更新

今夏、私の大好きな漫画がドラマ化!!

 

3835

 

『ブラック・ジャック』 原作 手塚治虫

 

 

主演は、つい先日ご結婚を発表されたあの俳優さん

 

J◯J◯の実写で超個性派漫画家のキャラを見事に演じられたこの方なら間違いない✨

 

 

先日初めて会った人に、この俳優さんに真子が似てると言われました

 

「えーこんなにかっこよくないですよ〜😮」

 

とその場では謙遜しましたが

 

内心ニンマリしてしまいました🤭

 

髪型とか雰囲気かなー (〃照〃)

 

 

ドラマ、久しぶりに心躍るほど楽しみ!

 

05/21 23:50 更新

本業終わり、焼き鳥屋さんで一杯ひっかけました

 

今日みたいな暑い日はビールですよね🍺

 

最っ高でした

 

真子の飲みっぷりには定評があるんですよ😉

 

デートコースでお食事をして緊張をほぐしてからの施術もお待ちしてます!

 

 

♫今好きな曲♫

 

元気を出して

 

竹内まりや

 

 

おまけ

Q. 曲の中で「元気を出して」というフレーズは何回出てくるでしょう

 

 

 

 

A. 1回だけ

05/18 00:44 更新

3835

 

今日のお昼、町中華に行きました🍥

 

初見だと絶対に迷う裏路地の狭いお店です

 

店主さんが気まぐれな人らしく不定期で週に数日しか店を開けていないそう

 

おずおずとお店に入ると

「こんなお店よく見つけたねー!」

と笑顔の老夫婦が迎えてくれました

 

カウンターに座るやいなや、料理を作るおじいちゃんも配膳係のおばあちゃんもずーっと話しかけてくれます🙂

 

どっから来たん?歳いくつなん?仕事なにしよん?俳優のアノ人に似とるな…誰や……思い出せん!ガハハハ

 

気難しい店主なのかと思ったらハッピーオーラ満開の素敵なご夫婦でした

 

ご夫婦からは「人」が好きだという気持ちがたくさん伝わってきました

 

 

私はこれからも貴女にたくさん愛を伝えます

 

真子にこれまで関わってくれた方

少しでも興味を持ってくれている方

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 ♡

05/14 23:04 更新

こんばんは 真子です

 

あなたは占い好きですか🔮

 

私はLINE占いの星座占いを見るのが日課です

 

3835

 

ここ数日写メ日記を投稿しているのはこの占いを受けてです🙃

 

 

高校生の時、好きな人に声をかけるときに背中を押してくれたのもLINE占いでした

 

 

まぁ、結果は玉砕したのですが…🥲

 

 

でも話しかけなかったら絶対に後悔してたので今では青春の思い出です

 

良い占い結果だけ参考にして前向きに生きていけると素敵ですよね

 

 

♫今好きな曲♫

 

マイハートハードピンチ

 

相対性理論

© 萬天堂 All Rights Reserved.