Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

愛人の投稿

いちゃいちゃいちゃいちゃ

06/15 17:03 更新

純粋にいちゃいちゃするのって何であんなに安らぐしストレスも消えるんだろ🫠

これ分かる人居ませんか!分かる人沢山いちゃいちゃして日頃のストレスや疲れを取ってあげたい🙄

5459

早く起きすぎた😢

06/11 10:21 更新

今日は買い物にお昼過ぎに行こうと思ってて10時くらいに起きようと思ったら起きたら7時だった😂

もう暇すぎて準備して自撮りしたので載せます🙄

21時から出勤頑張りみゃす😊

5459

新人です🙄

06/10 08:34 更新

初めまして新人デビューさせて頂いた愛人といいます🥰

文章すごい苦手な代わりにお会いした際口は良く動く動くので人見知りな方でも仲良くなれる自信しかありません😋

まだお姫様方をお相手した事がないですが精一杯頑張ります🥹

初めてのお姫様は絶対忘れる事が出来ないと思うので僕も忘れられない時間を作ります😤

写真何載せたら良いか分からないので最近の自撮り載せておきます😢

5459

© 萬天堂 All Rights Reserved.