Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全8件中1~8件を表示

NAGIの投稿

コナン!

04/13 16:31 更新

4月は忙しくなりそうですね!

コナンとブルーロックは絶対見ないとなんで!笑

もし見られた方いたら犯人は秘密にしておいて下さい🤣

それか一緒に観に行きましょう!

本日

04/06 09:50 更新

今日も出勤しています!

今日は倉敷にいるので倉敷市内でしたら30班以内で岡山市内でしたら1時間程度で行けます、よろしくお願いします!!

よろしくお願いします!

04/05 19:10 更新

今日は遅くまで出勤できます!

1週間の疲れを僕に癒やさせてください🥰

皆さんと会えるのを待ってます✨

 

ラーメンとカラオケ

03/31 11:01 更新

昨日は友人とラーメンを食べてからのカラオケに行ってきました!

純恋歌が安定で盛り上がってました🤣

今日は長く出勤出来るのでぜひ皆さんにお会いしたいです、倉敷なら30分以内で岡山は1時間後ほどで到着出来ます!

会えるのを楽しみにしてます☺️

5221

パン飲みと勉強!

03/23 21:05 更新

今日は倉敷未来公園で開催されたパン飲みに行ってきました😊

あいにくの雨でしたがどれも美味しいものばかりで特にエビアボガドのフィッシュハンバーガーとキューバサンドはめっっちゃ美味しかったです!🤤

気づけばほとんどパン以外を沢山食べてました笑

5221

行ってみて思ったのは列が出来てるお店は商品の見せ方が上手だなぁと思いました、どのお店も素敵なんですけど人気のお店は食べる前から魅力が伝わってくるような…🤤

僕も自分の魅力を皆さんにもっと伝えたいなぁと少しだけ真面目なことを考えました🤔

皆さんにも僕の魅力が伝わるように頑張っていきますね!笑

夜ご飯は王将に行きました🤤

03/21 19:18 更新

本職を少し早めに終わらせることが出来たので行ってきました!

安定の美味しさでした😊

店舗によって味が違うって話も聞きますよね、オススメがあったらぜひ教えて下さい🙌

写真は量に対してお皿のサイズ間違えてない?って思ったんで撮ってみました笑

5221

スープ

03/20 19:41 更新

スープカレー美味しかったです!

5221

これから末永くよろしくお願いします!

03/18 21:08 更新

はじめまして、岡山萬天堂からデビューさせて頂いた新人のナギです!

作家になりたいなんて夢を持ったこともありますが、文章は苦手です!😂

その分話すのは得意なのでぜひ皆さんとお話ししたいです、よろしくお願いします!

5221

写真何を載せたらいいか悩んだのでとりあえず昔やった髪型貼っときます!

スラムダンクいいですよね🙌

© 萬天堂 All Rights Reserved.