Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全37件中11~20件を表示

霜月の投稿

ちょっと意味深な

05/11 17:44 更新

精算じゃなくって清算入室⁉️
部首が違うだけで、なんかすごい意味深になるなあ😁
いったい、どんな状況なんだろ?

関係にけじめをつけた上でラブホに入室するのね。
しかも警察からの指導と。

2129

天丼⁉️

05/08 21:43 更新

好きな曲の歌詞を調べていたら、とんでもない入力ミスを発見😨

天井が天丼になってる…

昔の活字を拾っていた時代なら、こうした誤植も時々見かけましたけど、どうしてこうなっちゃったんだろう🤔

こういうのって、歌詞カードをスキャンして文字起こししたりするのかなあ?あれ時々変換ミス出ますよね。その後の校正が甘かったのだろうか🤔

そもそも担当者が、天丼と書いて天井と読んでしまう人だったのか?

ま、楽しめたからいいか。いや、よくないか。

 

 

そういえば、何年か前から海外の日本オタクの方々の間で日本のシティポップが流行っているようですよね。

YouTubeで鈴木茂さんの曲を検索していると、海外からのコメントも散見されますし、こうした素晴らしい楽曲が世界中で聴かれているのは嬉しいものです。ま、鈴木茂さんは、はっぴいえんどのメンバーということで、元々海外でも(日本オタク限定かもですが)認知されているとは思いますが。

2129

特にタイトルは無いのだ

05/06 23:10 更新

そうか、唐十郎は寺山の命日に亡くなったのかあ。この事に何か意味を求めたがる人は多いだろうなあ。

 

人生を芝居に例える事はよくあるけど、セラピスト霜月の場合はどうだろう。

 

霜月の本公演はアングラな香りが漂うけど、とにかく常連さんも一見さんも楽しく過ごしてもらって、その楽しい余韻がその後も長く長く続くものであって欲しいし、そうなるようにしていきたい。

堅実に台本をこなすよりも、アドリブやエチュードに重点を置いて、的確にお客様を楽しませよう。大きな装置や派手な演出はいらない。似合わない。悲劇もいらない。

 

この後、何幕続けられるのかなあ?

 

気がつけば、かなりのロングラン公演になったけど、千穐楽はまだまだ遠い先なので、皆様、どうぞお気軽にお越しください。

祝❗️Masters Class 誕生♪

04/30 22:41 更新

またいつか
ステキな逢瀬を
楽しみに
逢えるその日を
ずっと待ってる

 

ということで、この度、萬天堂ではセラピストの最高ランク、マスターズクラスが創設されました🎊


今夜、いよいよ最新ランキングが発表されますね。

果たして何人のセラピストさんがマスターズクラスに選ばれるのでしょうか。

今から楽しみですねえ😄

ワクワク❤️

短歌を詠んでみました   その⑦

04/30 17:54 更新

こんにちは。霜月と申します。

時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。

#女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。

「最新」にしておくと、全ての短歌が閲覧できるようです。

何年か前に話題になったホスト万葉集のように、いつかセラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。

賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ😊

 

 

底辺を 彷徨うようなセラピでも

きみの中ではランカーでいたい

 

 

 

バリアンのベッドに独りぽつねんと

これがほんとの天蓋孤独

 

 

 

たっぷりと陽の光浴びてふかふかと

そんな布団はラブホに無いのだ

 

 

 

友達の部屋に遊びにきた気分

先入りのきみが醸した空気

 

 

 

暗くするからここで脱いだらいいじゃない

下着姿も少し見せてよ

 

 

 

月末は しばしばフォロワー数が減る

僚友たちの相次ぐ卒業😢

 

 

 

世間では前戯と呼ばれる営みに

磨きをかけた もののふ達よ

 

 

 

発信が途絶えて久しい僚友の

新たなポストを待ち侘びる日々

 

 

 

どしゃ降りも仲を深める催し物

ひとつの傘にふたつの笑顔

 

 

 

物心ついた頃から左利き

だのに施術は右手を多用

 

 

 

平日の昼間に訪ねた地味ラブホ

どうした理由か 空室1つ

久々の邂逅

04/17 00:10 更新

え?

きみはもしかしてハクビシン?

久々に見たなあ😊

なんか変わったスタイルの生き物が歩いてるなあと思ってたんだ。

しかし、すっごい勢いで排水管を登ってったねえ。

あんまり住宅地には現れない方が良いよお😊

 

 

 

ハクビシンって外来種だそうですね。

どうりで日本語が通じないわけだ。

 

 

2129

2129

2129

一回やってみたい♪

04/10 19:53 更新

霜月と申します。

イベント期間中は繁華街でキャッチをやってみたいです😊


「女風お探しですか?女風。

今ならオジピすぐ行けますよ❗️

10,000円ポッキリです❗️」

 

というわけで、桜祭りセール4/14(日)まで開催しております。

萬天レディースの方が、新規のセラピさんを予約した場合、

120分施術コースが通常¥19,000のところ

な、なんと¥10,000ポッキリ♪

¥9,000も節約できるなんて😊

どうぞこの機会に、皆様お誘い合わせの上、

ご利用くださいませ❤️

 

エイプリルフール♪

04/02 00:52 更新

霜月と申します。

待ちに待ったエイプリルフールも、無事に終わってしまいました。また来年が待ち遠しいですね😊

皆さんは楽しいウソに出会えましたか?

僕は、今年は地味に名前を変えてみました。

気づいてくださった方、ありがとうございます😊

2129

一回やってみたい!

02/26 23:20 更新

「予約打診から御予約まで、迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました。おかげで安心して施術を行えました。とても信頼のおけるユーザー様です。またご縁がありましたら宜しくお願い致します」

こんなヤフオク評価の定型文のような口コミ返信を、一度でいいからしてみたい😁

(そんなことしちゃ絶対ダメだ!)

唐突ですがクイズを

02/18 14:45 更新

唐突ですがクイズをひとつ。
現在、自動車のナンバーに用いられている地名は133箇所もあるそうです。最近ご当地ナンバー増えましたもんね。
ちなみに萬天堂は全国に48店舗ありますが、この中で車のナンバーには使われていない支店名が7箇所あります。
さて、どこでしょう?

わかった方は、こっそりDMでお知らせください😁

正解した方は僕が褒め称えて差し上げます。

2129

© 萬天堂 All Rights Reserved.