Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全37件中31~37件を表示

霜月の投稿

明日1/9(火)コラボキャスやりますよ♪

01/08 22:54 更新

霜月と申します。

またまた無理矢理な縦読みを考えました。

しつこくてスミマセン😅

今回もいちおう、短歌(字余り😅)にもなっています。

 

 

コンデジの

ライカの

ボディに

キスをして シ

ャッターを切る

スキルフルカメラマン

 

 

 

というわけで、いよいよ明日1/9(火)は、

皆様お待ちかねの翔哉さんとのコラボキャス♪

21:30〜22:30は、是非是非皆様スマホ(or PC)の前に

お集まりくださいませ😃

よろしくお願いいたします‼️

フェムテックアンバサダー

01/08 21:31 更新

霜月と申します。

この度、認定フェムテックアンバサダー3級の試験に合格いたしました。

2級以上は難易度が高いようなのですが、僕が取得した3級は一般常識を問う問題が多く、誰でも合格できると思います。

いつでもスマホで簡単に受験できますので、皆さんも興味があったら試してみてください。

 

 

フェムテックというのは女性(Female)とテクノロジー(Technology)を掛け合わせた造語で、女性特有の健康課題をテクノロジーで解決していく製品やサービスを指すようです。

女風セラピストを続けていく上で、女性の身体についてはもちろん、女性を取り巻く世の中の情勢についても敏感でいなくてはならないと思っております。

常に自分が提供するサービスの向上と、ユーザー様の満足度を高めることには取り組んでいきたいです。

(当たり前の話なのですが)

2129

1/9(火)コラボキャスやりますよ♪

01/07 14:02 更新

霜月と申します。

またまた無理矢理な縦読みを考えました。
いちおう、短歌(字足らず😅)にもなっています。

 

コーヒーの
ラージサイズと
ボルビック
キャンプでプレジ
ャー
スローライフ

 

というわけで、いよいよ明後日1/9(火)21:30〜は、
皆様お待ちかね、翔哉さんとのコラボキャス♪

どうぞお楽しみに😄

大勢の皆さんのご参加を、心よりお待ちしております‼️

よろしくお願いいたします😄

声に出して読みたい日本語

01/06 15:37 更新

コラボキャス♪

01/06 02:45 更新

霜月と申します。

またまた無理矢理な縦読みを考えました。

いちおう、短歌にもなっています。

 

コンビニに

ラスタカラーの

ボブ・マーリー

キャラメルチ

ャイを

スマホで会計

 

 

というわけで来週1/9(火)は、皆様お待ちかねの翔哉さんとのコラボキャス♪

2人への質問等も受け付けておりますので、何か聞いてみたいことがありましたら、お気軽にDMお寄せください。

ツイキャス中にコメントしてくださっても構いませんよ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております😄

いっぱい集まってくださるといいなあ。

耳よりなお知らせがあります♪

01/02 21:35 更新

霜月と申します。

普段から無駄なことばかり書き連ねておりますが、今回はちょっと大事なお知らせがあります。

来週1/9(火)21:30〜22:30

な、なんとコラボキャスを致します。

お相手は翔哉さん‼️

2人合わせて89歳☺️

オジピ同士のコラボキャスって、もしかして初めてかなあ?

ひょっとしたら日本初の試みかもしれませんよね。

楽しみだなあ😊

当日は是非是非、お友達やご家族、ご近所様お誘い合わせの上、ご視聴くださいませ。

宜しくお願いいたします‼️

裏モノJAPAN 最新号

01/01 15:58 更新

書店で見かけてビックリ‼️

今、空前の大ブームだったんだ。

買った方います?

 

あれ?

そういえば僕に取材の依頼来なかったなあ🤔

 

 

 

まだ記事を読んでいないの何とも言えないのですが、こうした雑誌だと、実像を正しく伝えられているのかどうか、ちょっと心配になります。大げさだったり扇情的だったり、スキャンダラスな部分ばかり注目したりしますよね。

女風界にはこれからも、セラピストもユーザー様も新たにたくさん入ってくると思います。

ご新規様を間違った方向に導かないような記事作りをお願いしたいものです。

まだ記事は読んでないけどね😅

2129

© 萬天堂 All Rights Reserved.