Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全53件中11~20件を表示

萌の投稿

アイス‼️

05/27 00:07 更新

アイスの大量買い❗️
しちゃいました(^。^)

Lady Borden のコーヒー味が、何処にも売ってないので。。。
見つけて即買い‼️


うま〜ッ(≧∀≦)


みなさんも
見つけたら食べてみて!
めったに
売ってる所ないけどね😊

見つけたら
即買い必須⭐️


シフト出してます
まだ空きあるので
宜しくお願いします

2932

2932

2932

『うまだし‼️』

05/17 15:39 更新

もつ鍋と
辛子明太子で
お馴染みの‥‥

やまやの
『うまだし❗️』


『羽田空港で1ヶ月に2万本売れる❗️うまだし‼️』


そんなに売れてるの?


(^。^)買ってみちゃった


こりゃ〜
2万本売れるな(笑)😊

2932

2932

バージョンアップ‼️

05/11 10:06 更新

先日、当社萬天堂の『スキルアップ研修』を受講してきました。

研修は入店時に受講して以来だったので。。。
心機一転‼️
新たな心持ちで


改めて自分自身を見つめ直す事で、技術面のスキルアップ・自分磨き・心身共にバージョンアップしましたので、
どうぞ、宜しくお願い致します。

特に指圧マッサージ・オイルマッサージの技術面はバージョンアップをしておりますので。
ご利用お待ちしております。


シフト出してますので
ご予約お待ちしております。

はじめてお会いする
ご新規さまも、安心してご利用頂けます様に、ご質問・ご不明な点、X(旧Twitter)DMにてお応えさせてもらってますので、気兼ねなくご連絡下さい。

2932

2932

2932

メロンフラペチーノ‼️

04/20 11:46 更新

萌の好みではなかった💦


『マズイ』と言ったら‥‥
ダメだろうか。

だから‥‥
『苦手』と言っておきます😊


キャラメルフラペチーノにしておけば良かった💦

2932

プロフィール‼️

04/14 23:57 更新

プロフィールの📸写真
変えました‼️


姫方がイメージしやすい様に‥‥

頻繁に写真を変更する様に心がけてます。

1枚目だけでなく
2枚目以降に新しい写真入れるパターンもあるので‥‥


たまに
HP✨開いて見てくれると嬉しいです(≧∀≦)


出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

2932

(´⊙ω⊙`)!ビックリ‼️

04/13 08:50 更新

みなさん
ご連絡ありがとうございます

思ったより‥‥

バイク乗ってる姫いるんだね😊

過去にバイク乗ってた姫も居ましたが‥‥
今も現役で中型乗ってる姫もいるのにはビックリしました
o(≧▽≦)


現役ライダー
2人も居ました😊


ブーンと
お蕎麦食べに
行っちゃいましょうか✨


今日も感謝の気持ち
忘れずに‥‥✨


いつも
ありがとッ(^。^)
 

2932

え〜ん(>_<)

04/12 07:26 更新

結局。。。

 

昨日は誰も来てくれなかった💦

13時からお待ちしてましたよ😊

 

バイクでブーン🏍️って‥‥

来てくれる人居なかったのかなぁ。。

(バイク乗れる姫は少ないか(笑‥

 

なので。
1人寂しく‥‥
お蕎麦を
くるみダレで食べてきました😊


木曜日休みの姫
居なかったのかなぁ〜


鏡も買えたし。
お蕎麦と天丼
美味しかったから‥‥
また次回に
お誘いしますね(^。^)
 

 

今日も感謝の気持ち

忘れずに‥‥

✨ありがとッ✨

 

2932

上野駅前

キレイになってた✨

 

そう😊そう😊

初デートは上野だったなぁ〜

(^。^)あはッ

 

今日のハンカチ❗️

04/11 05:09 更新

2932

『パティ&ジミー』

カワイイでしょ〜‼️

 

お腹が空いて
目が覚めた(^。^)

 

先日、『赤羽』近くの。。。


『くるみダレ』に付けて食べる
お蕎麦を食べたんだけど。。。


美味しかったから
また食べたいなぁ〜😊


アッ‼️
今日、食べに行っちゃおうかなぁ
(^。^)
今日、一緒に食べる?


今日、木曜日お休みで
お会いできる姫居ないかなぁ〜


そうそう😊
『100円ショップ』で
鏡も買いたいし。


今日『車』で、ブーンと行ってくるかな!


午前中は忙しいから
ランチに間に合うかなぁ
ギリギリ『13時』に着くか
(^。^)


朝からお腹が
ペコペコの
萌でした😊🖐️
 

今日も感謝の気持ちを

忘れずに✨

 

いつも

ありがとッ✨

今日のハンカチ‼️

04/09 14:45 更新

2932

ハート🩵

アニエス・ベー


ハンカチ必需品‼️


カワイイの大好きなんです😊


赤い❤️もあったから
同じの持ってる姫
居たりして(^。^)

 

今日も感謝✨

 

ありがとッ✨😊

 

今日のコーデ‼️

04/08 07:22 更新

2932

カワイイでしょ〜😊


インナーは半袖です


夜、雨降るみたいだから‥‥
軽く羽織るのあるといいかもね


感謝の気持ちを忘れずに‥‥
今日も一日楽しみましょう😊


✨いつも✨
✨ありがとッ✨

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.