Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全24件中11~20件を表示

あさひの投稿

節約

08/04 00:18 更新

先週、池袋を歩いてたら見知らぬ外国人に突然話しかけられました。

(マジで知らない人によく絡まれるのなんなの?笑)

黒のタンクトップでガタイも良かったので少し怖かったんだけど...

空腹だけどご飯を買うお金がなくて困ってる。との事

本当かどうか分からないけど、とりあえず¥1000あげたら雄叫びあげてガッツポーズしながら喜んでたので良い事したなぁ☺️って

Hava a good day〜なんて言いながらすぐお別れ。

 

 

そしたらまた今日!池袋であの黒いタンクトッパーとすれ違って、無視するのもアレだなと思いハーイ🙋って挨拶したら

誰だっけ?みたいな顔されたから¥1000節約できちゃった^ ^

 

こんなお人好しマンと遊んでくれるお姉さま。ご予約お待ちしてます❤️

 

5156

スタミナをつける

08/02 13:35 更新

8月〜🍉🎆🐞(夏な絵文字たち)

もう外暑すぎて危険ですねこれ簡単に熱中症なっちゃう

大学生のころ結構ひどい熱中症になったんだけど、全身の筋肉がつるような痛みに襲われる熱痙攣?になって本当に辛かった。

そのまま予備校のバイトいって生徒達に暑いのになんで震えてるの?って聞かれたの覚えてる笑

 

健康なカラダでいちゃいちゃした方が絶対気持ち良いからみんなも栄養と水分補給ちゃんとしてね❤️

 

暑くても頑張って食べるから誰か遊んで?🐶

5156

チキン照り焼いたった

08/01 00:56 更新

2日間暇したから久しぶりに家で料理しちゃった

一人分って作るのなんか面倒いの分かります?

料理は好きだし自信あるんだけど

 

誰か作らせてくれる人いませんか?

ご飯にする?それとも...ってやつもできるよ!

 

🐶

5156

バンビちゃん

07/29 23:46 更新

新宿の高身長のお姉さんありがとう^ ^

感度良すぎてビックビクだったからxxxするときの焦点がなかなかあわなくて悔しくて楽しかった笑

ホテル出るときは生まれたての子鹿みたいにガックガクになってたね🦌二人とも🫣

 

 

ビックビクのガックガクになりたいお姉さんご予約お待ちしてます❤️

5156

優里知らないのはオジ

07/29 02:23 更新

神楽坂の歌ウマお姉さんありがとうございました^ ^

303号室にいます!ってカラオケBOXに呼ばれたのは初めてだったからちとびっくりした笑

僕のR-指定もまあまあイケてたでしょ?

 

 

R-18指定な内容のご予約もお待ちしてます❤️

 

 

写真はArea51らへんで撮った宇宙人

 

 

5156

カンピロバクター

07/28 01:44 更新

名前はピロピロしてて可愛いけど食中毒とか起こす細菌らしいです知ってました?

特に夏場の鶏肉は本当に気をつけた方が良いですよ!

写真のちょっとエッチな焼き鳥食べた日に当たったけど美味しかったからまた食べたい^ ^

 

ぴろぴろもびらびらも大好き❤️

5156

初めての女風

07/27 03:50 更新

初めての女風利用です!って方結構多いです。

もれなく緊張してます。って言われるんですけど僕も毎回ドキドキしてます。

大学生の頃、初めて風俗行ったとき死ぬほど緊張したの今でも覚えてるので。

僕は良い経験できたなって思うけど、ちょっと苦い思い出なっちゃう人もいると思います。

当然、良い思い出作って帰ってもらいたいので毎回全力対応で僕も一緒に楽しんじゃってます❤️

心が繋がらないとエッチなことしても気持ちよくなれないですもんね?

 

経験してみなきゃ分からないのでとりあえず利用してみてはどうですか?

セラピストもめちゃくちゃ沢山いるので選ぶ時間も楽しめちゃうしタイプの人一人くらいいると思いますよ^ ^

 

 

と、こんな感じの真面目な日記はChatGPTに書かせてます。

 

 

 

 

ごめんなさい嘘です照れ隠しです。

5156

ゲリラ豪雨

07/25 00:55 更新

新宿の優しいお姉さんありがとう❤️

会う前にゲリラ豪雨にあったとかで先にびっちょんこにされちゃってたね。ずるいね〜(?)

 

夏の夕方の雨は夕立っておじいちゃんが言ってたけど最近聞かなくなった気がする。

朝勃ちは最近も聞く💪

5156

バター犬

07/23 01:58 更新

バター犬とは、女性のマスターベーションの補助として利用されている犬のことを指す。(Wikipedia

つまりxxxにバターを塗って...って事らしいんですけど、なんか変な病気になりそうだからこれを見てる方はやらない方が良いと思います!

どうしても気になる方は僕バター犬のマネ得意なので代わりに呼んでください犬と違って日本語も通じますし

 

バター無しでも大丈夫です🐶

5156

なでなで

07/22 02:55 更新

新宿の優しいお姉さんありがとう〜

恥ずかしがり屋さんなのに声我慢できなくてびしょびしょで可愛かったね^ ^

 

実はたまにペットのオオカミと同行してることがあるので会えたらなでなでしてあげて下さい❤️

10倍返しであなたのxxxをxxxで撫でまわします🐶

※画像は拾い画

5156

© 萬天堂 All Rights Reserved.