Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全20件中11~20件を表示

つばさの投稿

大好きなアールグレイのパフェ!!

07/31 23:05 更新

こんばんは!つばさです😊

7月最終日ですね今日は急な雨に襲われてびしょびしょに濡れてしまいました😅

タイトルにも書きましたが、先日お客様にアフターヌーンティーに連れてって頂きました🫖コーヒーが飲めないお子ちゃまなので紅茶が大好きなのですが、いちごとアールグレイのパフェがめちゃくちゃ美味しかったです🍓

また食べたいな〜🤤

明日は初めての平日に指名予約を頂きましたので頑張りたいと思います💪平日は19時過ぎからしか出勤できず中々ご予約頂けないかなと思っていたので、とても嬉しいです!!

XのDMも解放しましたのでご連絡お待ちしてます!!

日記に写真を載せると横になってしまうのですが、対処法が分からないです🥲どなたか教えて頂けると嬉しいです

今回も縦になってるかな

5609

すみません!XのDMの設定を変更しました!

07/30 19:07 更新

こんばんは!つばさです😊

タイトルの通りなのですが、XのDMの設定がフォロワーのみになっていたので変更しました!

フォローはリスクがありますもんね

お話してみて気が合いそうなど感じて頂けたら嬉しいです!!

ご連絡お待ちしてます

夏祭りやってました!!

07/28 23:29 更新

こんばんは!

本日、写真指名を頂いたお客様と上野で集合したのですが、夏祭りをやっていまして浴衣を着ている方がいっぱいいました🤩

屋台がたくさんあって全部美味しそうでした🤤

そのお祭りをやっていた公園?に蓮の花がたくさん咲いていて圧巻でした✨風鈴もたくさんあってお客様に写真を撮ってもらっちゃいました☺️ありがとうございました!

この写真ですが、自分でも面白いくらい満面の笑みです🤣

お祭りってテンション上がりますよね〜かき氷とか焼きそば食べたいな〜

お客様にパワーを頂いたので、また来週1週間頑張ります!!皆さんも熱中症には気をつけ下さーい🥵

5609

5609

プロフィール写真変更しました!

07/25 22:31 更新

プロフィールの写真の順番を変えたのですが、2枚新しく追加してます!!

としまえんのハリーポッターツアーに行った時にハッフルパフのローブを着た時の写真です✨

ローブを着てるとめちゃくちゃテンション上がりました!ちょっと似合ってるなとか思っちゃったり浮かれてました笑

また行きたいな〜ハリーポッターも大好きなので語れる人がいたらぜひお会いしたいです!!

あとブリーチでミルクティーに染めてた時の写真も追加しました!今は黒髪なので見れませんが笑

この効果で予約して頂けたら嬉しいな〜

いつでもお待ちしてます!

5609

出勤予定更新しました✨

07/25 20:55 更新

こんばんは!つばさです😄

来週の出勤予定を更新しました!

150分1,0000円の新人割まだ使えます!!

ご予約お待ちしてます😊ご飯を一緒に食べたいカラオケに一緒に行きたいなどのデートも喜んでお供します!

話を聞くのも話すのも好きなのでお会いできる日を楽しみにしてます🤩

 

渋谷で呪術廻戦展をやっているみたいで高いですが武器のグッズ欲しいなと最近思いました笑

男の子ってこういうの大好きなんですよね🤣

5609

7/28(日)ご予約お待ちしてます!

07/24 19:32 更新

こんにちは!つばさです

タイトルにある通り7/28(日)は1日フリーになりますので、新人割でもデートコースでもご指名頂けましたら嬉しいです!!🥰

先日、Twitterで予約をしたいとDMを頂いたのですがその方がコロナになってしまったようでお会いする事ができなくなってしまいました🥲(もちろん会えなくなってしまった事を責めている訳ではありません)

今、コロナがまた流行っていると聞きますのでご体調が回復されてればいいな〜と願っています☺️

みなさんもご体調には気をつけてお過ごしください!僕も手洗いうがいと汗拭きシートを徹底してます!笑

Twitterもフォローお待ちしてます!!予約のことだけではなくお話しできたら嬉しいです✨

→@tubasa_mantendo

あと、先日念願のちいかわレストランに行けました!店内も可愛くてコースター欲しさにたくさん食べてしまいました🤣

また行きたいです!!大満足な顔の写真を載せます笑

もし行った事がある方がいらっしゃったら何を食べたか教えて欲しいのでDM待ってます!

5609

サラダチキンハマってます

07/22 23:25 更新

こんばんは!つばさです😊

最近筋トレした後にたんぱく質を摂取するためにサラダチキンを食べてます!

前に流行っていた時に全く食べてこなかったので、美味しいのかなと半信半疑でしたが、今はゆず七味味やブラックペッパー味などしっかり味がついてて美味しいんです🤤

ディズニーランドのタッキーレッグを食べてる気分です笑

ダイエットしていた時によく食べていたコンビニのご飯とかおすすめがあれば教えてください!

今は暑いのでとにかく運動して汗をかいてます!もっと引き締められるように頑張ります🔥

昨日、僕のTwitterをフォローしてくれた方から予約をしたいとDMを頂きました✨

とても嬉しかったです😊興味を持ってアクションして頂けた気持ちが何より嬉しいです!

お会いできたらいいな〜と思いながら返信を待ってます。

好きなことでもくだらないことでもお話できたら嬉しいです!フォローお待ちしてます!!

 

5609

新人割あと3回です!!

07/21 19:58 更新

こんばんは!つばさです

先日、初めての写真指名を頂きました✨

150分とても素敵な時間を過ごせました☺️またお会いできたら嬉しいな 皆さんの口コミを見るとまた頑張ろうと背中押してもらえて嬉しいです!!

まだまだ経験が足りないなと反省する日々ですが、タイトルの通り新人割が適用されるまで回数に制限があります!!

新人割は150分コースになるので、たくさんイチャイチャすることができます😊

マッサージなどまだ慣れないサービスもありますが、写真やプロフィールを見て少しでも気になって頂けたら、とてもお得なお値段になっているので利用頂けますと嬉しいです!

僕の魅力を伝えられるように頑張ります!

最近、食べる量を控えているのですが昨日あまりにも暑くてジョナサンに入ってミニローストビーフ丼を食べました🤤

大好物なので嬉しかったです!

また食べたいな

5609

X(Twitter)はじめました!

07/18 21:04 更新

タイトルの通りですが、X(Twitter)を始めました!

アカウントは

@tubasa_mantendo になります!

まだフォロワーがいないので、どんどんフォローして頂けたら嬉しいです!😊

予約するのに勇気がいる、話してみてから判断したい!などのご希望があればぜひぜひDMでお話できたら嬉しいです!!

全く関係のないことも発信してしまうかもしれませんが、趣味だったり好きなことをたくさん話せたら嬉しいです!

気になることでも何でも遠慮無くご連絡下さい✨

 

はじめまして!つばさです!!

07/17 20:06 更新

はじめまして!セラピストデビューしましたつばさと申します!!

まだまだ経験が浅いのでマッサージなど未熟なところが多いと思いますが、自慢の笑顔を活かして1人でも多くのお客様に癒しを提供できるよう頑張ります😊

早速、7/19(金)に写真指名を頂きました!本当に嬉しいです!サービスで満足頂けるよう頑張ります💪

ぜひ僕の笑顔を見に来て頂けたら嬉しいです!

僕の自己紹介の詳しくはプロフィールの欄に記載しましたが、ここでも少しご紹介できたらと思います!

趣味はたくさんありまして、ディズニーや映画、アニメや漫画、音楽、食べることも大好きです!アイドルも男性女性に問わず詳しい方だと思うので、本当に何かしらで共通の話題があると思います!✨

小さい頃からキャラクター物が好きで今でもディズニーやちいかわ、たべっ子どうぶつなどのグッズを見つけたら手にとってしまいます笑

皆さんの好きなキャラクターがいたら教えてください!おそらくハマっちゃうと思います🤣

最近、少しでもいい体になれるよう筋トレを頑張っていますが、食べることも大好きです!🤤

好きな食べ物をおすすめして頂けたら絶対に食べに行くので教えて下さい!一緒に食べれたらもっと嬉しいです!

スポーツはバスケと陸上をしていました!

一応ですが、小学6年生から高校3年生までリレーの選手でした😂

軽音楽部に入っていた頃もあり、ドラムが少しできます!カラオケも大好きです🎤

バンド系やアニソン、K-POPなど幅広く聞くので盛り上がれたら嬉しいです!

えっちなことに関しては恥ずかしいのでお会いできた時にお話したいですが、キスとクンニが大好きで無限にできる自信があるので興味がある方はぜひ体験して頂きたいです!

犬系男子と周りには言われるので甘えてしまう時もあると思いますし、瞬時にカップルのような雰囲気にしてしまうかもしれません...

それぞれお客様のご希望に沿って楽しい時間を提供します!

以後、よろしくお願い致します🙇

PS.先日、学生時代からの親友と男2人でディズニーシーに行って新エリアのアトラクションを3つ乗れました!そんなご機嫌な僕の写真です笑 ↓

5609

© 萬天堂 All Rights Reserved.