Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1254件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

晴です!

10/06 11:45 更新

2週間先まで出勤情報更新致しました!
沢山癒すので良ければ会いに来て下さい🥰

21時にアイス美味しい、良く行きます🍨

5450

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(10/7~10/13)🔮

10/06 10:03 更新

毎週日曜恒例❗️北斗のエジプトタロットのお届けです!
先日はじめて秋の日本の味覚
「あけび」を食べる機会がありました(皆さん食べた事ありますか?)
ほんのり甘くて地元岐阜のお菓子の水まんじゅうみたいでした🤤

ではでは、今週も張り切っていきましょう!

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
=================
【A型のあなたの今週の運勢】
古くなったものを買い替えよう✨
普段使いしているものが良い。服でもアクセサリーでも、文房具でも携帯やパソコンでも。ちょっと古くなってきたなーと思う物があれば買い替えを検討してみよう👚良いものが見つかって普段の気分もあがりそう😊

死ぬまでにやりたいことリストを作ろう📝
実現可能性は一旦脇に置いておいて、
とにかく自分がやりたいと思ったことを一気に書き出す。気持ちがワクワクしてきますし、それに向けての指針が出来てきそう😆

あと近所の神社やお寺にお参りをしよう⛩️

=================
【B型のあなたの今週の運勢】
「やるべきこと」をまず最優先させよう👀
イメージで言うと夏休みの宿題を先に片付けちゃうみたいな🍉
どうしてもやりたい事を優先したり、さぼりたい気持ちが勝ってしまって後回しになりがちですが、そこは頑張ろう💪
まずちょっとでもいいから手を付け始めてしまうこと、そうすれば惰性でちょっと進むので「ほんのちょっとやり始める」を意識しよう^ ^

筋トレ強化週間❗️とにかく肉、肉、筋トレ、筋トレ💪効果が高まりますし、気分がスッキリします。
何事もまず健康!そして体力!脳筋の発想はシンプルながら結構強いです😉ビタミンもサプリでよいので忘れずにとっておこう💊

=================
【O型のあなたの今週の運勢】
基本的にGOで大丈夫な週❗️なんだけど注意点が。判断の「保留」をやめよう。
そして、メリットデメリットを明確にしてから判断→GOしよう🏃‍♀️
基本的に運気上昇していていい調子なんだけど、きちんと状況を把握したうえで、保留にせずやりきることで運気を最大限上げることが出来ます⏫

いつものルーティンをちょっとだけ強化してみよう✨
たとえば運動を日課にしていたら、その内容をもっと濃くしてみたり、自炊をいつも頑張っているなら、栄養価をもうちょっと気にしてみたり、下ごしらえもしてみたり等。内容を変えるのではなく、ちょっと強化するのが良さそう☺️

=================
【AB型のあなたの今週の運勢】
とりあえず目上の人の事は聞いておこう👂
釈然としなかったりすることも多いと思いますが、とりあえず目上は目上。波風を立たせない方が今週は良さそうです😉
気の進まない飲み会なんかも、まあ出席しておくか、ぐらいの軽い気持ちで出たほうが無難🍻

実家と疎遠になっている人は、タイミングを見て一度ご機嫌伺いをしよう📱
ちょっとした連絡や気遣いが巡り巡って自分のためになりそう🙌

あと好きな動物に触れよう🐈
癒し効果と運気アップが強力。最近は珍しい動物のカフェとかも沢山あるのでお近くにある方は行ってみては?^ ^

2899

日曜日❤️

10/06 09:44 更新

本日21時まで出勤致します❤️

来週からイベントもスタートしますね!

10/14(月)~10/20(日)

ご新規様限定ですがより多くの方に

出会える日を楽しみにしております❣️

本日もご予約お待ちしております♪♪

5693

💋ししろ💋

イベント参加します‼️

10/06 07:35 更新

焼肉食べて
スタミナつけてきました‼️


景色も最高だし✨


お味も最高〜✨


今の萌は
身も心もリフレッシュ出来て
満たされてるので

今が
ご予約のチャ〜ンス‼️
(^。^)


焼肉食べて

めっちゃ
✨ ビンビン✨
✨ ギンギンモード✨

発動中‼️(^。^)

2932

2932

あれ????

この日記。。。

見た事あるなぁ〜
(笑‥‥( ^ω^ )
って‥‥思った姫‼️

正解💡👍


過去の日記に似たような
日記あるよね(^。^)
気づいた姫❤️❤️

いつもHP見てくれて
ありがとうございます


🔰ご新規様限定特別イベント🔰
10/14(月)~10/20(日)

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。


萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨
 

2932

初めてお会いする際の服装について 秋Ver.

10/06 01:34 更新

最近だいぶ涼しくなってきて、そろそろ秋服の準備が必要ですね!

 

私の服装についてなのですが、冬までは新規の方とお会いする際は基本的にスーツ姿で向かうことしました。

 

スーツはよく似合うと言ってもらえますし、普段の仕事では一切着ないので、自分にスイッチを入れる意味でも普段着ないものを着たいなぁと思ってます!

 

ガチガチにビジネス用の黒スーツとかではないので😀

また、スーツじゃなくて、私服で来てほしい!と言っていただければ全然私服で向かいます😊

 

冬はまたどうするかわからないので、とりあえず秋の間はという感じです。

 

一応プロフィールにもその旨書いておきますのでこの機会に色々のぞいてみてくださいね〜(^^)

縦読み短歌、考えてみました

10/06 00:06 更新

霜月と申します。

イベントを記念して、またまた無理矢理ですが

縦読みの短歌を考えてみました。

 

 

 

五十超え

心機一転

キャラ変す

サイケなシャツ着て

待ち合わせ場所へ

 

 

ということで、10/14(月)〜20(日)ご新規様限定のイベントが開催されます。

期間中は、通常価格の半額以下(⁉️)の120分¥10,000で御利用頂けます😊

とってもお得😊

多くのセラピストが参加しておりますので、この機会をどうぞお見逃しなく❗️

ちなみに僕も参加します😊

 

これから萬天堂の御利用をお考えの皆様。

是非是非、お友達やご近所様お誘い合わせの上、

ご利用くださいませ😊

2129

毎日更新

10/05 22:41 更新

秋ですね♪

秋っぽい問題だったので皆さんもぜひ(o^^o)

1116

僕は10秒くらいかかりましたー!!!

僕のエビフライも元気です

初めてのご予約

10/05 21:43 更新

お疲れ様です。かなうです。

初めてのご予約が入りました。緊張しましたが、優しい方で、すぐ打ち解けることが出来ました。

たくさんイチャイチャして、初めてイクことが出来たね。

またすぐ会いたいと次の日も本指名でお会いさせていただきました。

とても嬉しかったです!ありがとね!

 

 

お寿司が好きって話してたから、行きたくなって行ってしまいました=͟͟͞͞🍣

回転寿司の中だったらはま寿司が一番好きかも

みんなはどこが好き??

5861

10月は12回日記を更新しよ~(3/12)

10/05 19:58 更新

どうせエビを食べたらプリプリって言うんだろう?
チャーハンを食べたらパラパラって言うし。
ハンバーグを食べたら肉汁が~って言うに決まってる!

それは世間の最大公約数的な意見のトレスに過ぎない。
そこに自らの価値観は反映されているのか?
果物や野菜の美味しさを語る時に、まるで決め事のように「甘い」と表現しやがる。
でも本当に「甘いこと」が「美味しいこと」なのかよぉ!?

果物の持つ本来の酸味が!
その野菜特有の苦味にこそ!
真実の「美味しさ」があるのではないだろうか。
「甘いこと」が「美味しいこと」だと言うなら、隅っこで砂糖でも舐めてなさいよ!

肉の品質を語る時、揃いも揃って柔らかさをアピールしちゃってさぁ!?
簡単に噛み切れるって。
豚の角煮を食べれば、ほろほろって言うのは分り切っている!
二言目にはお箸でも切れちゃうって、もう何回聞いたことか。
そんな表現は聞き飽きた。
肉は柔らかければ柔らかいほど良いってのか?
僕は少し噛み応えのある肉の方が好きなのだ!

冷めた唐揚げが!
しなしなのポテトが!!
しっとりしたチャーハンが好きだ!!!
昨晩食べきれずに放置していたチーズの固まったピザをハサミで切って食べることに憧れるのがそんなに変なことかよぉ!?

人は僕の事をひねくれ者と言う。
僕もそれを認めよう。
では「ひねくれる」とは何か?
僕は「思考を止めない事」だと思っている。
良いように解釈しすぎか?
だとしても!!
思考を停止することへの反発であり、人の意見に流されることへの抵抗だ!

画一的に似たような意見に収束するのを否定したわけじゃない。
そこに至るまでのプロセスとして、自らの価値観で考えたのであれば、それは尊重すべき意見だと思っている。

僕は逆張りをしがちではあるが、ただマイノリティを気取りたいわけじゃない。
大谷選手を応援しているし、サッカーの代表戦も時間が合えば見る。
SNSで話題のスイーツを食べたがるし、連載の時はそうでもなかったくせにアニメ化してから鬼滅の刃を評価する。
そういう一面もある。
ミーハーを毛嫌いし、ただ反対意見を言うだけの人とは違うのだよ。

「自分の考えを、自分の言葉で」
今まで特に意識していなかったけど、僕はこの思いが強いのかもしれない。
指名してくれた女性とお会いしている時はもちろんのことながら、それ以外の時でもわりとこの仕事を楽しめてる。
それはこうして自分の価値観を発信することが嫌いではないからなのだろう。

ちなみにEggs 'n Thingsの「和モンブランパンケーキ」を食べた僕は「ふわっふわで甘くて美味しい~」って思いました。
…実際にはそんなもんよ。

5015

5015

既婚者◎彼氏持ち◎

10/05 19:49 更新

1093

本日の朝ごはん〜

ブロッコリーって森の味する

 

 

こんばんは!たつきです!

 

 

満たされていない方は女風を使いましょう

 

既婚者でも、彼氏がいても使いましょう

 

 

満たされていないなら使うといいと思います

 

 

本来あなたを満たす役目の方は

あなたを満たすという役割を放棄しているみたいです

 

なら外注しないとですね

 

 

不貞かどうかという話がありますが

「そうだと思うならあなたの中ではそう」

というのが私の考えです

 

 

既婚、彼氏持ちの方々も女風楽しんでいますよ♪

あなたも楽しみませんか?

 

 

自分を満たしてあげるといいですよ

お会いできたらあとは任せて下さい⭐︎

 

 

女風に限らず、自分を幸せにすることはためらわないでね

 

 

甘いもの食べてね

高いコスメ買ってね

ブロッコリー食べてねなにこれ森の味する

 

 

本日もお疲れ様でした!

今日も頑張っていい子いい子だね

お疲れさま

 

 

たつき

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/tatsuki_manten

© 萬天堂 All Rights Reserved.