Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1253件中81~90件を表示

全セラピストの投稿

★ 秋におすすめ!ラベンダー+◯◯ ★

10/08 07:53 更新



『秋』冬への入り口で肌寒さが訪れる季節。

気温の変化で
秋に不調を感じる人は意外に多く

☑︎元気が出ない
☑︎疲労感がある
☑︎体が重ダルい

などの症状を訴える人が2人に1人は
いるとされています。

また、自分を取り巻く環境の変化により
過度なストレスを感じる人も
多くいらっしゃいます。

そんなとき、おすすめなブレンドオイルは
 

ラベンダー🪻+クラリセージ🌿


ラベンダーは様々な用途で使用でき
万能精油とも呼ばれてます!
緊張や不安を和らげ、気分の落ち着きを
ゆっくりと取り戻してくれるような
リラックス効果が期待できます。

そこに女性ホルモンと心のバランスを保つ
「女性のためのハーブ」とも呼ばれている
クラリセージをブレンドすることによって
相乗効果でより高いリラックス効果を
得ることができます!

まさに女性と、不安定になりやすい秋に
おすすめのブレンドオイルです💡

⚠️低血圧の方や、女の子の日が重い方はご相談ください。使用の可否や量の調整をいたします🤗

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

祝3周年ということでプロフ写真変えました

10/08 02:44 更新

日記が約1年ぶり

ご無沙汰してます。

あかざです。

基本的にXでポストで満足してしまってるので、日記で出没するのはレア過ぎてごめんなさいm(_ _)m

しかし、あかざ殿も萬天堂に所属して3年が経ったらしい。

なのでプロフィールXの口約通り変えました。

といっても萬天堂唯一の?仮面男子は変わらず。素顔は晒さず。悪しからず。

最近はチビ猗窩座殿と無限城探しでお城巡りにハマってるよー😊

オススメのお城あったら是非DM待ってます♫

そんな感じで、あかざでしたー♫

おやすみなすって👍

 

 

2359

毎日更新

10/08 01:09 更新

賢人です!

これからリモート打ち合わせです!頑張ります!!

明日の東京は最高気温20℃とのこと、、

みなさん厚着しましょー!

 

 

風呂上がりの僕を貼っておきます!

賢人

1116

毎日更新

10/07 14:18 更新

賢人です!

一昨日写メ日記で出した問題の答えです!

A.衣替え(エビフライの衣が「え」→ころもがえ)

 

今、家で仕事しながらニュース見てました

メジャーは大谷翔平選手VSダルビッシュ選手!今回はダルビッシュさんのパドレスが勝ちましたね!

そしてびっくりなのがジャンポケ斉藤さんの残念なニュース、、

真実はわかりませんが、傷つく人が出てしまうことは決してしてはいけないと思います💦

芸能人やスポーツ選手のこういうニュース多すぎる

もし起訴されると初犯でもほぼほぼ実刑になると思います😢

番組撮影の休憩中?の車内、誰か入ってくる可能性のあるシチュエーションでどこまでやったのか?同意の有無、、

双方のためにもちゃんと調べて真実をハッキリさせて欲しいですね。

 

みなさん今週も元気にがんばりましょう!!

1116

◆オイルマッサージ◆

10/07 08:14 更新



オイルによるベタつきが
気にならなくなってきた今がおすすめ!

僕の施 術で行うオイルマッサージでは
女 風ならではの鼠蹊 部や内ももなど
際どい部位を刺激する、性 感マッサージへの導入としてだけでなく
本格リンパマッサージを取り入れています。

様々な香りと効能のアロマオイルや
無味無臭の水溶性オイルを使用し
リンパの流れにあわせ圧力をかけて
ストロークしていきます。
身体の中に蓄積した老廃物や毒素を
排出していくマッサージです🙌 

★オイルリンパの必要性!

最近の私たちは
免疫力や新陳代謝が低下している
と言われています。

その主な原因は
☑︎忙しい社会生活からのストレス
☑︎運動不足
☑︎リズムの崩れた生活習慣からの冷え性
☑︎環境変化
☑︎塩分の摂りすぎ
などなど、、、

それが溜まりにたまり

なんだか疲れが取れにくい
寝ても寝ても ふわぁ〜眠い、あくびが出る
肩こり、むくみ、肌荒れが最近気になる
そんな身体の不調が続くように...

あなたの最近の調子はどうですか?

もしいくつか当てはまるようなら
お身体の中に不要な老廃物や毒素が滞って
溜まっている状態かも知れません!

リンパと似たような器官の血液は
心臓がポンプの役割をし
全身をとてもはやく駆け巡ります。

しかし
老廃物や毒素を集めて運ぶリンパ系には
その役割を果たす器官がありません。
筋肉の伸縮運動によって
ゆっくりと流れていきます。

よって運動不足や不健康な生活習慣の中で
リンパの循環が悪くなると
体に支障をきたしてくるわけです!

ちなみに
男性よりも、女性の方が浮腫みやすいのは
全身の筋肉量にも影響しています。

そんなときオススメなのが『オイルリンパ』

普段の日常では解消しきれなかった
ストレス、身体の老廃物、毒素を
アロマの香りでリラックスしながら
リンパを効率的に流していく
体の内側と外側の両方をケアしていきます✨

ストレスフルな日常を戦い抜く
頑張るあなたに特におすすめのマッサージ🙌

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

お礼日記♡

10/06 23:40 更新

品川のお姉さん!!!

今日はほんとにありがとうございました😄

すこしはやめに来てしまって申し訳ないです笑

突然の予約でバタバタしてしまいましたが、お互い楽しくできたかなあ?😌

また呼んでくれると、嬉しいです!!!

それじゃまたね!!!

 

毎日更新

10/06 22:10 更新

賢人です!

昨日の写メ日記で出した問題ですが答えは次の写メ日記で発表します!

みなさんわかりましたか?

写メ日記でも楽しんでいただけると嬉しいです^ ^

デート利用も多いのでお気軽にお声掛けください😊

エビビビビーーーーム!!!

1116

👢

10/06 20:42 更新

先日、新しいブーツを購入しました。

僕、ブーツ好きなんですよ。というかスニーカーを持っていません。理由は単純にあまり好きじゃないから。長いこと使えないし手入れも面倒くさそうという浅い理由です。

今回購入したのも今まで使っていたやつが壊れたからです。大体ダメになる場所はサイドジップですね。ここは靴屋さんに持って行っても大抵直りません(ロングブーツの場合サイドジップが壊れるのはかなり致命的)

その壊れた靴はかれこれ12〜3年くらい履いていて靴底も2〜3回修理したし、靴紐なんか何回交換したのか不明です。安物でしたがシンプルで使い勝手が良かったんですよ。

基本的に高額な靴はあまり買いませんが、絶対に本革を買います。フェイクレザーは一年も持たずにボロボロになるのでコスパ悪いです。あと靴底はゴム一択です。たまにレザーの靴底ありますけど、あれ駅のロータリーでめちゃくちゃ滑るから嫌い。すごい昔、バク転かな?ってくらい派手に転んでめちゃくちゃ恥かいたので未だに革底が憎くてしょうがないです。

あと小賢しい理由ですがスニーカーよりブーツの方がソールが高いので少し背が高く見えるのも良いです。僕172センチでザ・平均身長なのですが、まぁまぁの猫背なので背が低いと思われがちなんで、それを多少カバーしてくれる所も好きです。一応人前では背筋伸ばしていますよ。ただ気を緩めると非常に撫でやすい背中になります。猫背とはよく言ったもんだなーと感心しますよ。

たいそうなものではないので写真とかは載せませんけど、あからさまに新品みたいなブーツ履いてきた時はこの日記で色々と察して下さい。

むつメシ
- 秋刀魚 -

10/06 11:47 更新

日記にはせず、ポストしていたのですが
先日、焼さんま定食を食べに行ったら
品切れで食べられませんでした😢

後日、居酒屋で発見👀✨
久々の秋刀魚、やっと食べてきましたよー🥰

では!

Before

2998

After

2998

…食べ方、間違ってます🙄?

美味しゅうございました😋
ごちそうさまでした✨

#二本頂きました🤭
#秋刀魚は細長いから本なんだって😳

#1日お1人様
#月2回性病検査(事務局提携8項目)

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

晴です!

10/06 11:45 更新

2週間先まで出勤情報更新致しました!
沢山癒すので良ければ会いに来て下さい🥰

21時にアイス美味しい、良く行きます🍨

5450

© 萬天堂 All Rights Reserved.