Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1254件中101~110件を表示

全セラピストの投稿

イベント参加します

10/05 19:48 更新

10月14日(月)~20日(日)に開催されるご新規様限定特別イベントに参加します。

萬天堂をはじめて利用される方に限ったイベントで、施術120分コース22,000円→10,000円となります。

 

ぼくの出勤スケジュールで、今の時点でご予約可能な日は、14日(月)、17日(木)、18日(金)、19日(土)です。

今回のイベントを機会に「はじめまして♪」の方にお会いできるのを楽しみにしていますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟
 

得意な料理

10/05 19:31 更新

こんばんは!

傘を持ってると雨降らないのに、忘れると必ず降る、颯です☺️

 

今日は僕の得意料理を紹介します!🍳👏

 

ジャーン!!🎉

5045

これ鳥のエサじゃないからね笑

米と鶏胸肉とグリンピースの炊飯器飯!🍚

 

今日なに食べようかなーって考えるのがめんどくさいから、毎日同じもの食べればいいやんって思い始めてかれこれ2年ぐらいはこれ朝昼晩で食べてる笑😋

 

もう水とこのご飯で今の身体ができてるといっても過言ではないかもね💪

 

あ、でも外でご飯食べる時は揚げ物も食べるし甘いものも食べるしなんでも食べるから「僕身体作ってるんでやめときます」とかっていうつまらない人間ではないですからね!笑

むしろ食べるの大好きです😍

 

だからこそ、「え?!そんなに喜ぶ?!」ってぐらい誰かと外でご飯食べると満面の笑みで美味しそうに食べてるらしい😋

こんなに美味しそうに食べる人初めてみたって言われます笑

 

今後もこのご飯と共に最高な身体づくりをして、最高な状態でお会いできるようしていきます👍

 

ではまたね〜👍🏻➰

5045

イベント〜

10/05 09:17 更新

10/14(月)~10/20(日)開催します!

詳しくはHP見て下さい😊

 

先日、もう一つのお仕事で浦安通り久々TDR見ました😁

行きたいですね💕

3446

3年✊

10/05 03:58 更新

せんりです〜!

また久しぶりの投稿になっちゃいました🥺
Xは毎日投稿してるのに、、!

もうセラピストになって3年になりました🫶
まじで時間経つの早すぎて?!?ってなってるけど毎日楽しいし充実してるから早いんだなって実感してます☺️

昔の日記の投稿やお会いしてくれた方々の口コミなど半年前の投稿からホームページのサーバーの問題で削除されちゃうから少し寂しいけどこれから沢山更新していくので楽しみにしててください👶

最近久しぶりに自撮りしたので載せときます🫣

前回も前々回も日記でも書いているのですが、X、Instagramもしてるので覗いてください✨
HPのスケジュールで『予約満了』や『休み』となってる場合でも、空けられる場合があるのでお気軽にX、インスタどちらでも大丈夫なのでDM頂けると嬉しいです☺️

2810

10月は12回日記を更新しよ~(2/12)

10/05 02:03 更新

己の機嫌によって他者への態度を変える人がいる。
そうした人との関係は、まるで嵐の中にいるようだ。
不機嫌という風が吹けば、ささいなことでも怒りの波が立ち、避けようとしても巻き込まれてしまう。
そんな荒波の中で相手の顔色を伺いながら付き合うのは、実に疲労を伴うものだ。

多くの人がこのような関係に辟易し、「優しさ」や「穏やかさ」という安らぎを求めるのは無理もないことだろう。
僕もそういった価値観に概ね賛同する者の一人だ。
しかし、だからといって「決して怒らない人」が「良い人」と言えるだろうか?
もちろん苛立ちを理由に無関係な人にまでその怒りをぶつけるのは非難されるべき行為だ。
物に当たることなどもってのほかである。

だが、もし苛立ちの源が相手の言動にあるのであれば。
それを伝えることは必ずしも悪ではない。
もちろん、その伝え方が問題である場合もあるだろうが。
もし常にどんな場面でも「怒らない」ことが「優しさ」や「穏やかさ」とするならば、僕はそれを受け入れない。
無礼や非常識に対しては、毅然とした態度を貫きたい。
僕は「怒るべき時には怒る人」でありたいと願うのだ。

ゆえに僕は「優しさ」や「穏やかさ」をことさらアピールするつもりはない。
だからこそむしろあえて逆に、僕の怒りが爆発する瞬間を教えてやる!

「リッターがヤグラに乗ってくれない時」
これはスプラトゥーン3というゲームの話だ。
多くの人には馴染みがないかもしれないが、スプラプレイヤーの中には今これを読んで激しく共感し頷いている者もいることだろう。

スプラトゥーンは、水鉄砲やローラー、バケツなど個性豊かなブキを使ってインクで地面を塗り合いながら戦う4対4のオンラインシューティングゲームである。
いくつかのルールがあるが、僕が好んでプレイする「ガチヤグラ」は、ステージ中央にあるヤグラを相手陣地のゴールまで運ぶというルールで、シンプルながら奥深い戦略性が要求される。

ヤグラは一人でも乗っていれば自動的にゴールに向かって進むが、当然敵チームはそれを阻止しようとする。
そのため射程の長いブキがヤグラに乗り、射程の短いブキは前線に出て敵を抑えるのがセオリーとなっている。
そしてリッターはゲーム内で最も射程が長いスナイパーライフルのようなブキであるため、その役割はヤグラに乗ることに他ならない。

しかし頑なにヤグラに乗らないリッターが多いのだ。
敵を倒し前線を押し上げて数的優位を築いているにもかかわらず、リッターが安全な場所に引き籠っているせいでヤグラが進まない。
このような状況に直面すると、僕は内なる叫びを抑えきれなくなるのだ。
キエェ~!ってなる。

僕は塩対応などしたことがないし、これからもそうするつもりはない。
しかしもし貴女が自らのデス数ばかりを気にして、安全圏から動こうとしない「ヤグラに乗らないリッター使い」だとしたら。
その時初めて僕は塩対応をするかもしれない。
僕は「怒るべき時には怒る人」でありたいのだ。
お願いだからどうか早くヤグラに乗って?

スプラをしている時以外の僕は、基本的には温厚だよ。
たぶんね。

5015

5015

どーでもいい昔話を

10/04 23:51 更新

霜月と申します。

 

最近スマホの番号が話題になっているようですね。

090が古いとか080が新しいとか。

そんな話を真に受ける人はいるのだろうかと疑問なんですが、

中学生ぐらいだとそうしたデマにも喜んで食いついちゃうのかな😊

微笑ましい😊

 

 

ちなみに僕が初めて手にした携帯電話はIDO時代のもので、

番号は040から始まる10桁でした。

その後、電話番号の桁数が10桁から11桁に増えましたが、

その時は世間はちょっとした大騒ぎでしたね(なんか変な日本語)

何しろ全員もれなく慣れ親しんだ電話番号が変わるわけですから。

 

そしてIDOもKDDと第二電電(DDI)と合併して今ではKDDIになりました。

元々KDDは国際電話事業を一手に担っていた大きな大きな会社だったので、

自分の携帯キャリアがKDD関連になるのが少し不思議な心持ちでした。

KDDという社名も強く印象に残っていたので、KDDIって言い方に当初は違和感を覚えたものでした。

 

 

そういえば、東京23区の局番が3桁から4桁に増えた時も、

ちょっとした大騒ぎだったなあ(やっぱりなんか変な日本語だ)

2129

着実に…

10/04 21:55 更新

実は、入店する際の最終面接時、自分の中では過去最高なんじゃないかと思われるほど、ワガママボディになっていました…

そうなってしまったのには色々と理由があるのですが💦それはさておき

入店して他のセラピストさん達のプロフを眺めていたら、皆さん体型をしっかり管理していてイケメンさんばかり…😱

僕も元々キックボクシングをやっていた頃から、筋トレにも力を入れていたので、筋肉の付け方や体重の落とし方は熟知していたので、このままではお客様に失礼があってはいけない❗️

と、入店した翌日から筋トレを再開し、脂肪を落とすための食生活を約1ヶ月やってきました。

その結果、体重は3キロ減、体型もメリハリが出てきたように感じます。(プロフ体重を変更させて頂きます)

必ず写真のような身体に戻し、プロフにお披露目致しますので、見守って下さると嬉しいです🙇

5812

イベント参加してます‼️

10/04 18:55 更新

今日は
コレで決まり!


期間限定で発売‼️

サッポロビールの
『extra黒ラベル』と
ノーマル『黒ラベル』の
飲み比べ‼️
(^。^)

2932

2932


10月14日からの
イベント参加してます。


シフト出してますので、
宜しくお願い致します
 

2932

毎日更新

10/04 17:47 更新

レッドカーペット歩いてたら石破内閣発足してました!

1116

お勉強❣️

10/04 17:46 更新

はっ!と気づけば今年も残り3ヶ月❣️

今年したい事は色々出来てきて

それでも新しいしたい事が見つかり日々楽しいです❤️

まだ3ヶ月もある!!

年内までにオイルマッサージと緊縛❗️

習得に向けて行動あるべしっ😆🩷

💋ししろ💋

© 萬天堂 All Rights Reserved.