Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全20件中11~20件を表示

秀斗の投稿

何着てもかわいい😚

05/23 19:29 更新

熊本駅の車掌さんに会って来ました!🚉

 

くまもん車掌さんです🧸

 

くまもん何着ても可愛いやん笑

 

熊本来るたび新しいくまもんおるから楽しい🤭

 

また次のくまもんに会えるの楽しみにしてまーす♫

 

5279

貴女はさつまいも🍠好き?

05/19 14:56 更新

ファミマスイーツ買いましたー!

さつまいものモンブランプリンとたい焼き食べました😋

さつまいも味が感じられて美味しかったですー♫

貴女はさつまいも好きかな?俺は好きなのです(^^)

ついついどんな味か気になって買っちゃいました🤭笑

5279

めっちゃ美味しかったー!気分爽快💫

04/30 09:16 更新

コレめっちゃ美味しかったです😆

エナジードリンク代わりにコレ一本!
気分リフレッシュにおすすめ!

ジュースにしては高い250円とかしましたが
甘すぎなくて、レモン🍋の酸っぱさや炭酸を感じられて♫

北野エースっていう百貨店の中のスーパー?で買いましたー

5279

子どもの笑い声聞くとこっちまで笑っちゃう笑

04/28 11:32 更新

子供たちの描いた絵を発見💡

小さい子どもの笑い声かわいい笑
何が面白いのか分からんのにめっちゃ笑ってるところが🤣笑

今日は福岡県の広川町に来てまーす🧍

5279

朝の目覚めの一杯

04/28 11:16 更新

今日は知覧新茶🍵を貰ったので飲みました!

鹿児島県の知覧で取れたお茶っ葉です!

渋みはあまりなく、まろやかな感じで美味しかったです!

緑茶カテキンで朝から体にも良いね😊

脂肪燃焼や抗菌作用などに効果があるらしい!カテキン🌱

 

5279

ハチミツ🍯飲みたいな〜🧸

04/27 16:30 更新

喉痛いなーと思ってハチミツ紅茶を飲んでみました!

MGOって成分がマヌカハニーにはあって、

それが口内や胃や腸の殺菌作用があるらしい_φ( ̄ー ̄ )

初めて知ったし、勉強になっちゃった!ふとした偶然から笑

 

5279

タコさんウインナー🐙

04/22 15:43 更新

日記に投稿するネタなんだろ〜って考えてたら

ようやく見つけました!

それがタコさんウインナー🐙笑

普段、特別なにかある日常おくってないし

いっつも写メ日記迷っちゃってます笑

今回は写真撮れるものがあったから嬉しくて投稿です!笑

 

5279

頑張った一日のご褒美は何してますか?

04/13 20:54 更新

今日も一日頑張った!偉い👏笑

貴女は頑張った一日のご褒美は何してますか?

俺は、アニメ見ながら晩ご飯食べるのがやばい幸せです笑

今日は親子丼買って食べました!

アニメは『コナン』と『オーイ!とんぼ』を見てました!

今日も一日最高ーー!!笑

5279

優しいくちびる

04/13 05:36 更新

気持ち良いちゅー目指してます秀斗です🤭笑

気持ち良いちゅーには柔らかさや潤いが大事やと思うので、

リップクリーム買いました笑

柔らかな優しいちゅーで、

女性の全てを包み込みたいです😚笑

5279

4/8入店しました(^^)僕が大切にしてること

04/09 23:01 更新

皆さま初めまして!

秀斗(しゅうと)と申します。

 

これからお会いする貴女へ

秀斗はどんな男かを伝えていけるよう投稿していきます。

 

自分は、全身リップが好きです😚笑

 

その時に秀斗の口が乾燥してると、

女性のお肌に触れた時に違和感を感じさせちゃうんじゃないかなーと思うので

口が乾燥しないように、水を日々たくさん飲むことを心掛けます!

おすすめのリップクリームとかあったら教えてくれると嬉しいです☺️笑

これからよろしくお願いします♫

 

福岡 萬天堂 秀斗

5279

© 萬天堂 All Rights Reserved.