Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全114件中1~10件を表示

亜蓮の投稿

深夜の遅いディナー🥘🧑‍🍳

10/05 22:52 更新

 

土曜日 男の料理学 今夜は最高のシチューを作りました。

シニアダンディ🧏🏼独身もやれば出来ます。(笑)  亜蓮です。

料理下手な人の特徴
『レシピ通りに作らない』

『自分流にアレンジしてしまう』

『もう少し濃い方がいいな、 甘い方がいいかな、』


『材料が無いからこれで代用できるかな』

とか勝手に工夫したりしてます。

レシピ通り作れば なんと
まず楽しい🙆🏽‍♂️
見栄えがいい🥰
美味しい🤤
そして食べ過ぎ🤦🏻

貴女への施術💗も
オリジナルに走り過ぎて
クオリティ落としてないか
萬天堂の講習を思い出して反省🙇と確認をしないと

4062

秋🍂の海

10/05 14:21 更新

秋🍂のお昼過ぎの

まったり感を楽しでます。

亜蓮です。

海の色が深くなり
やや波が高くなったかな

空の雲は柔らかく
ゆっくり流れてる

お仕事のお姉様達
家事してるお姉様達

きっとお疲れ様だと思います。

優しくなった秋の雰囲気で
夏の疲れを癒してくださいね

もし触れ合い❣️でお疲れを
癒したいと思われたらは亜蓮に
お手伝いさせてください。

WEB予約

mantendo-tokyo.com/hiroshima/rese…

直通☎️

08013254349

 

4062

鈍感セラピには🤦🏻 なりたくない

10/04 19:47 更新

週末モードに突入🙆🏽‍♂️

それだけでワクワクしてます。

亜蓮です。

 

鈍感な男性は性格は素直🧏🏼

 

しかし 自分ペース🤷🏻‍♂️
周りの空気を読まない

自信がなく
「こんな自分では、、」的な発想

女性に興味がなく🤦🏻

女性の好意にも気付きづらく

女性が気付いてほしいと思っている

髪型やネイル、化粧といった
些細な変化すら気付かない

女性の素敵な所も💗見落す

女性の持っている可愛らしさも

No LOOK🤦🏻‍♀️🙅‍♀️

亜蓮はセラピとして

貴女の変化に常に敏感でいたい👩‍❤️‍👨

貴女のピュアな良いところを感じたい😄

だから貴女は普段のままの貴女で

ご予約するだけです。

何も準備する必要はありません。

服装も特別用意する必要はありません。

普段の外出着のままのリラックスした

貴女と時間を共有させて下さい。

4062

子供心にもどれる女性💗

10/02 23:18 更新

女性は好きな男性💘の前では子供になり

男性は好きな女性💖の前では大人になる

女性は
パートナーや恋人と以外にも
心ときめいて❤️‍🔥
好きになって❣️
童心に戻って
純水な心で❤️
綺麗に🧏‍♀️なってます。

世の中男性🙋🏽ぃぃ
大人の余裕や🙆🏽‍♂️振る舞いを
見せつけて世の女性💕を
魅了しましょう。

ん〜やっぱ敷居高過ぎたかなぁ?🤦🏻

4062

女性が男性より 優れている所💁🏻‍♀️

09/30 21:37 更新

週始め 先週の土曜日は

超超超超超、、、、超久々の予約満了でも

月曜日 疲れを仕事に持ち込まなかった 亜蓮です。😄

流石ビジネスマンの鏡(自己慢心中 笑)

 

男性はシングルタスクに集中し1つの課題に取り組む事しか出来ない🤦🏻

そんな不器用な所があります。

 

女性はマルチタスクに優れ、複数の役割りを同時にこなす能力が高い🧏‍♀️

色々な所にも配慮を欠かさない

周りの人間関係者の調和を大切にして

恋人❤️以外にも人として好意を抱ける

男性は女性に頭が上がらない🤷🏻‍♂️

せめて女性を
労わり

ねぎらい

愛しむ❤️と言う


シングルタスクだけは

セラピとして 男性として
真面目に成し遂げたい💖

4062

恋愛は💓女性の方が未来思考

09/27 22:12 更新

女性は分かれた男を男性として見れなくなる🤦🏻‍♀️

男性は分かれた女を女性として接する事が出来る🧏🏼

女性は💁🏻‍♀️
過去を振り返らず

過去を引きずらない
未来だけを向き
自分の存在意義を高めている

男性は🤷🏻
過去を引きずり
前進していない事に気付かず
承認欲求のみで空回りして

元カノはまだ自分のものと⁈

と勘違いしてる

世の男性諸君は

自分磨きをしないと取り残されるぞぉ😭

 

世の女性は🧏‍♀️

自分を信じて

自分の価値を疑わず

自分の存在意義を感じられる恋愛だけを

大切にして欲しい⭐️

 

 

4062

本当に秋🍂が来たんだぁ 

09/26 21:48 更新

今年は秋が来ないとか思ってました。

亜蓮です。😭 なんかホットしてます。

 

やっと秋🍂
待ちに待った秋🍂

そんな秋🍂にしたい恋愛❤️

 思慮深い人の恋愛
1真面目
2思いやりがある
3知識豊富で会話が弾む
4冷静に話をする
5相手に尽くす
6優しく接する
7控えめで気配り上手
8相手に見返りを求めない

セラピ💓として
全部必要な事ですね🤔

特に大切なのは、、

2思いやりがある
6優しく接する
7控えめで気配り上手

 

かなぁ❓と亜蓮は考えています。

貴女👩🏻‍💼はどう思われますか?

 

これからの季節

貴女と素敵な秋🍂の空間を共有
出来れば💖

💗と思いながらご予約をお待ちしております。

 

4062

セラピストに女性の年齢制限は無い💁🏻💗

09/24 14:16 更新

真面目なセラピ🤗してます。亜蓮です。

(自分で言うかぁ〜ふつう笑)
 

 

女性💁🏻‍♀️は結婚すると友達👩🏻‍💼から男性の職業🧑🏼‍🏭をきかれる

男性🙆🏻は結婚すると友達🧑🏼‍🏭から結婚相手の年齢👩🏻‍💼を聞かれる

何故そこで年齢が関係あるの?

といつも亜蓮は疑問に思っています。

ましてや萬天堂のセラピストとして

セラピストのスタメンとして、、、

(間違いなく自信過剰かも🤦🏻🤷🏻)

 

セラピストにはご予約下さる女性の
年齢制限は一切ありません。🙅‍♂️

 

貴女🧏‍♀️に必要なのは

触れ合いを楽しみたい
自己肯定感を上げたい

ただそれだけをご用意下さい♪

4062

小さな隣人🦜

09/23 11:44 更新

涼しくなったので、ハーレーちゃんでお出かけ 亜蓮です。

 

可愛い隣人さん

秋晴れ 

気持ちいい風
バイクでツーリング🏍️

行きつけのパワースポットの⛲️公園で

固いコンクリートの車輪止めに腰掛けて
一息缶コーヒーでブレイクしてたら😱


隣に人の気配がぁ

見ると可愛い💕女子🦆??
(分からないけど)

可愛いし💕
逃げないし
人懐っこい🙆🏻😅

癒されました。❤️💝

セラピとして相談所したい事があったけど、😓

忙しそうだったので長居は求めませんでした。

またよろしく😆💓ね

4062

男女協力💓し合えれば

09/22 10:21 更新

残暑🥵が過ぎ去ってほっとしてます。

亜蓮です。

男女のほんのちょっとした違い🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

 

女性👩🏻‍💼は男性🧑‍🔧の時間⏰を
拘束したがり

男性👦は女性👩🏻の価値観🤦🏻‍♀️
を拘束したがる

恋人との時間⏰の共有
考え方 感じ方の違い🤦🏻‍♀️🤦🏻

お互いが
先入観を抱かず
焦らず 時間をかけて
誠心誠意 尊重し合えれば

きっと心も身体も
満たされた自由恋愛💝を
楽しめるはず、

ゆっくりお互いを💗

認めて合いましょう。

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.