Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全11件中1~10件を表示

タキの投稿

先日、レジーナオム広島院で

09/04 12:58 更新

医療脱毛(初回)全身やってきました😆

施術中は都度、丁寧に説明み受け

要望通りに施術して頂きました。

2週間ほどで毛が抜け落ちるんですね😊

 

覚悟はしていましたが、

毛根の太いところは

お腹に力が入りました💦

次、vioなのでびびってます😱

 

帰り道で

ふと

インフォームドコンセントという言葉が

浮かんできました

 

医行為だけでなく

伝えてから行動することは大事だなと

改めて思いました。

相手に安心を与えるような気がします

 

女風の施術では雰囲気も大事なので

毎回、こうします、あーしますいいですか?

とは、聞けないので

カウンセリング時、指圧の時に聞くようにしています

 

安心してご利用ください

貴方のご予約お待ちしております(*´∀`)♪


informed consent
「医師と患者との十分な情報を得た(伝えられた)上での合意」を意味する概念。

5610

3ヶ月に一度の

08/31 23:33 更新

今日は3ヶ月に一度行っている

歯医者さんで歯石取りの日でした

いつも同じ歯科衛生士さんが

やってくれるのですが、

いつも丁寧に処置してくれます✨

 

どんな職種でも同様に

お客様に誠実、真摯に向き合うのが

大事だなぁ

思い胸に刻みました!!

5610

施術について

08/27 09:38 更新

気をつけていること(最後の方)

 

(前置き)以前からですが、

あまり筋肉痛になりません

 

負荷を上げてもいまいち

(負荷上げすぎたら

そもそも筋トレできないですが💦)

 

と、思って調べてみたら

筋肉痛を基準に筋トレしてはいけない!!

らしい😱

 

筋肉を大きくする方法

・筋繊維を痛めないようにまずはストレッチ

・負荷は頑張って10回できる×⚪︎セット

・1回をゆっくり行う(伸ばし3秒、曲げ3秒)

・すぐ吸収しやすいタンパク質飲む

・最後も軽くストレッチ

 

これをやってるのですが、

筋肉痛になりにくい方法だったみたいです

 

良かった(*´∀`)♪

 

基本大事!!自己流危険⚠️

 

で、前置き長くなりましたが

 

 

施術の時に気をつけていること

・リラックスしてもらえるように努める

・触れる時は強くしない

・擦過しないようにピンポイント

・刺激する時は5点くらい同時(たまに右手がサボるので気をつけます)

 

女 性の 身 体は

とても繊細で、神秘的だと思っています

 

心地よい時間を

お届けできるよう

努めさせていただきます タキ

5610

先輩と

08/19 19:23 更新

今日、明日は福山に昼職で出張!

 

仕事終わりの🍺一口目

最高です(*´∀`)♪

 

二口目はそれなり🤭笑

 

今日もお疲れ様でした✨

5610

涼しい部屋

08/17 19:50 更新

最近暑すぎて

外で運動厳しいので

 

chocoZAPはじめてみました

 

涼しい部屋最高😃

器具二周をノルマにしてやっています

10回×3セット×7台⁇×二周+トレッドミル(走る分10km/h×1キロ)

 

ゆっくりと体に負荷をかけると

効いてる感が…いろいろプルプルします🤭笑

 

暑さに負けないように

体力つけますよー

 

一緒にいかがですか♪

5610

お盆ですね

08/11 11:34 更新

そろそろ

夏折り返し⁇

 

元宇品公園で

波に癒されてます(*´∀`)♪

5610

今日は博多で

08/03 10:18 更新

博多に来ています

住吉神社に涼しげな

風鈴🎐ありました。

 

蝉の声も

夏を感じさせてくれます

 

夏本番です

みなさん、無理されないよう

ご自愛ください😊

5610

ピカピカツヤツヤのつめに!

07/31 19:33 更新

いつも愛用している

つめ切りとつめヤスリです

紹介用に買い足しました(^^)

 

つめ切りは

力を入れなくてもスパッと!

 

つめやヤスリは

切断面の仕上がりはもちろんですが、

つめの表面を磨いても

ツヤツヤピカピカになります

 

施術の時に

大切な身体に傷を付けないよう

取り組んでます

5610

カンパーイ!

07/22 19:10 更新

今日は昼職終わりに

ラーメン食べて

今、ホテルでくつろいでます

福山に出張中!

 

明日もいい日でありますように

5610

今日は

07/20 22:45 更新

Hello タキです

みなさんいかがお過ごしですか?

そろそろ梅雨明けしそうですね!

 

 

聞いてください

最近夜、頭痛出るようになったんです

頭痛辛いですよね💦

 

夜中起きたりするので、

さすがに身体のメンテナンスしないといけないなと思って

 

今日はストレッチ内容考えてました

 

何が原因かなと思って

みてみたら

 

右後頭部から右肩、腰にかけてハリが出てました

 

ひと通りほぐして…

自重トレーニング、ストレッチ

 

少し改善!

 

 

原因?

 

右の肩甲骨がガッツリくっついてて

固まってました💦

 

右手あまり使ってなかったのかな?

 

時間作ってストレッチしないと!

 

反省しました

 

 

あ、お昼はうなぎ弁当たべましたよ

精をつけて…つけただけ

 

施術のご予約お待ちしております

 

 

これから夏本番なのでバテないように

過ごさないとですね

5610

© 萬天堂 All Rights Reserved.