Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

いずくの投稿

東京から

09/07 04:14 更新

今日は東京から観光に来たお姫様☺️

初の施術でいずくもドキドキしながらホテルに、、

入念にマッサージしたから観光の疲れとれたかな??

一個一個にこれだけで満足って何度も言ってくれていずくもいっぱい幸せでした🥰

また会いたいけど、遠いから中間地点まで来てくれる?とか言ってくれて可愛すぎ。。

いずく行きます!!

最後はいずく選んで良かったって。。

どっちが施術してんのかわからん気持ちで帰りました💦

また会いたい♡ありがと♡

初めましての1日

09/03 17:47 更新

今日は毎日DMでお話ししてくれてたお姫様の施術でした☺️

何回も気持ちよくなってくれて嬉しかったし可愛かった〜♡

いずくのあったかいお肌気に入ってくれたからずっとひっついちゃった🥰

また会える日がもう待ち遠しい🙌笑

今日は本当にありがとうございました😘

今日だけ頑張ろう!!

08/26 17:38 更新

今日もちょっとだけ頑張る!!って毎日暑さに負けないように生きてます🐥

いずくに会ってたくさん癒しの充電してね😘

9月のお昼の日埋まりそうだから、DMで気軽に予定聞いて

台風みんなに被害がないように祈ってる!!

 

5716

DMありがとうございます。感謝します。

08/20 21:15 更新

こんばんは!いずくです☺️

DMの連絡をちょくちょく頂けるようになってきて感謝しかありません🙇

いずくを見つけてくれてありがとう♡

9月に会えるお姫様が楽しみ!!!

それから、今日予約したいって連絡くれたけど、返事が帰ってこなくなっちゃった方🙌

いずくが上手に案内できなくてごめんなさい!!

また都合が良い日に連絡くれたら嬉しいな☺️

最後にいずくの褒められるポイントの紹介!(見てね?)

目!!(まつ毛)長くて綺麗って褒められる😉

唇!!柔らかいよ??会えたら確かめてね😘

髪!!サラサラな猫っ毛!セットしないで欲しい人は言ってね🙌

以上!いずくのチャームポイントでしたぁ

5716

あちぃ!

08/16 18:23 更新

今日はお墓参りしてきました!!暑過ぎ!!

皆様も熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね💦水分抜けると体がこわばってしまうので、しんどくなったらいずくが癒しに行くから😘

 

日記も定期的に更新するけど、X(Twitter)は頻度高めにつぶやくから是非是非フォローしてね🙌いずくがどんな人か監視して?(笑)

DMもマメなので、遠慮なくお話ししに来てね!

5716

初めまして

08/14 17:31 更新

2024.8.12入店しました。いずくです☺️

まだまだわからない事ばかりだけど、精一杯頑張ります♡

マッサージもえっちな事も会いに来てくれたお姫様に合わせた時間にしたいので気軽にメッセージください🐥

基本的に夜の出勤になるけど、昼間しか時間を作れないお姫様が居たら時間を作るように調整するので、こちらもメッセージ待ってます♡

© 萬天堂 All Rights Reserved.