Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

澄人の投稿

異空間

08/23 23:26 更新

夜中に山道を車で移動中急に一面光輝く場所が表れてきました✨✨

まさに異空間です😳

思わずテンションが上がり⤴︎駐車場へ⭐︎

そう山口県にある有名な『いろり山賊』です。

かなりの行列であまり時間が無かった為食事は断念😭

今度ゆっくり行きたいです。

5674

下関萬天堂のホームページをご覧のお客様へ

08/22 00:44 更新

この度、本業の仕事でよく行き来している下関萬天堂にも登録しました🤗

時間の調整等はできますので是非DMへ連絡下さい😌

優しく癒しますよー🤗

5674

帰省

08/15 23:13 更新

お盆休み😑帰省しました😌

実家は岡山です🍑

お土産できびだんごを買いましたよー😊

なかなか好評で喜んでくれるのでいつも買ってます🤗

皆さんはどんなお土産が好きですか⁇

5674

頑張らなくていい

08/15 23:08 更新

暑い日が続きますね🥵

私はお盆休み中です😌

私の本業でのお話です。

8月に入り本業でトラブってしまい大きな問題になってしまいました。ひどく落ち込み、辛くて食欲もなくなり夜も寝れないという状況になってしまいました😭

そんな時に会社内の年配の方からの言葉です。『頑張ったら駄目。頑張るな』ということを電話、メールで頂きました。一人でいた時メールみて思わず涙してしまいました。お陰様で凄く気持ちが楽になりました。

凄い言葉です😌

お盆明けから無理せずに頑張っていきます😊

5674

デビュー日の決定

08/11 23:43 更新

澄人(すみと)です🤗

ようやくデビュー日が決定しました(,,•﹏•,,)

8月19日です。

アロママッサージの講習済なので対応可です。

新人割 150分 ¥10,000は🉐ですよーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

お待ちしております(;◔ิ︎д◔ิ︎) ドキドキ・・・

5674

せっかく入店したのですが(;゚Д゚)

08/05 01:40 更新

せっかく入店したのですが...

まだデビューできそうにありません( ノД`)シクシク…

本業のほうが忙しくてデビューはお盆明けになりそうです。

デビュー日決まりましたら報告します

© 萬天堂 All Rights Reserved.