Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全36件中1~10件を表示

KUROの投稿

淡路島

09/28 21:43 更新

神戸からすぐの楽園

淡路島🎵

 

4858

景色の先は

水平線♣️

心が落ちつく

4858

ここには

極楽が

あります🖤

 

KURO

4858

09/25 17:38 更新

朝、夜が少し気温も落ち着いて

でも

日中は日差しが出ると

まだまだ汗ばむ気候

もうすぐ秋🍂ですね🎵

この夏散々川遊びして来ましたが

もう今は川の水が冷たい

4858

秋の遠足🎵

川に引き続き

素敵な場所を

今日も探してます🎵

 

4858

4858

名古屋出張

09/23 17:27 更新

3日間の名古屋出張

無事終わって神戸に帰って来ました🎵

楽しかったぁ🎵

半年前に名古屋の街で迷子犬のレッテルを

貼られてからのリベンジ出張🐕‍🦺

名古屋の街の風景を思い出しながら🎵 

あっと言う間の3日間でした♣️

名古屋の人たちも暖かかったー🎵

人と人との繋がりって本当に財産だね🖤

また帰って来るねー🐕‍🦺

沢山のご予約ありがとうございました🖤

 

KURO

4858

福岡出張

09/22 13:21 更新

皆さんこんにちは🎵

神戸萬天堂のKUROです♣️


11月に福岡に出張に伺いたいと思います🎵


日程は未定で

これからお誘いを募りたいと思いますので

福岡の皆さんからのDMお待ちしております🖤

 

KURO

4858

10月広島出張

09/22 12:52 更新

皆さんこんにちは🎵

神戸萬天堂のKUROです♣️

10/5から広島〔広島市内〕に出張させて頂きます🎵

10/5、6日を予定しておりますが、

場合によっては延滞するかもしれませんのでお時間合えば

お誘い頂けたら嬉しいです🎵

DMお待ちしております♣️

 

10/5 ご予約満了御礼🈵
10/6 14時〜翌朝8時 🈳
10/7 未定

KURO

4858

ただいま名古屋

09/21 14:23 更新

こんにちは♣️

神戸萬天堂KUROです。

約半年振りに名古屋に帰ってきました🎵

迷子になった思い出の街♣️w

彷徨った街並みを思い出しながら

遠足気分で22日まで滞在します🎵

20日満了御礼

21日満了御礼

22日10時〜18時🈳有り

栄、新栄駅付近でお時間合う方おられましたらお誘い頂けたら嬉しいです🖤

 

KURO

 

 

4858

Xが凍結されました

09/14 10:32 更新

今朝起きたら

KUROの"X"が

レート制限にかかってしまい

凍結状態になっていました🐕‍🦺

DM送る事も受ける事も出来ないみたいです

ホント困りますよね、、、💦💦

時間が経つと治るみたいなので

待ってみます♣️

それまでの間

皆さんにご迷惑、ご不憫

をおかけしてしまいます。

 

申し訳ありません🐕‍🦺

 

一刻も早く復旧する事を願います♣️

⚠️KUROとXで繋がっているリピーター様、ご予約頂いているご新規様、ショートメールでご連絡頂けると嬉しいです🖤大変お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

KURO

 

4858

願望

09/07 20:52 更新

皆さんこんばんは🌙

神戸萬天堂の

KUROです♣️

今年中に

好きな街の1つ

福岡に行きたいなぁ🎵

まだ未定でこれからですが

年内11月、12月中に

お伺い出来たら良いなぁと

思って

今から募集を募りたいと思います🎵

福岡の皆さんからの

お誘いDMお待ちしております🖤

 

4858

そして

日本の中心

東京も

年内にお伺いしたいなぁと考えています🎵

 

どちらもまだ未定で

11月もしくは12月中に

行けたら良いなぁと思っています🖤

これからお誘いDMを

募りたいと思いますので

皆さんからのお誘いお待ちしています🎵

 

 

4858

知らない土地や

普段見ない景色を見ると

ワクワクします🎵

迷子犬にならない様に🐕‍🦺

リードは離さないで下さいね⚠️

4858

JIN

09/07 19:50 更新

お客様からよく

KUROちゃんアルコールは好き?

て聞かれます♣️

僕はJIN系が

大好きです🎵

4858

飲みやすい

ジントニック&ジンバックが大好き

ドンキホーテでアルコール物色🎵

4858

ドンキと言えばお決まりの

18禁🔞

用がなくても

とりあえずのれんがあると

入りたくなる🐕‍🦺

4858

感謝

09/01 05:05 更新

8月も終わって今日からもう9月

8月にKUROをお誘い頂いた

ご新規様、リピーター様

いつもKUROを

応援して頂き

ありがとうございます♣️

9月も張り切って参りますので

応援の程

宜しくお願い申し上げます🖤

 

⚠️犬は来ませんのでご安心下さい⚠️

 

                        萬天堂神戸 KURO

4858

© 萬天堂 All Rights Reserved.