Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全55件中1~10件を表示

音の投稿

ありがとうございましたンヌ✨

10/02 15:38 更新

こんにちは!音です✨

先月遊んでくれた皆さんのおかげで、10月はプラチナランクになることができました。毎度のことながらランクは皆さんと遊んでもらえた副産物で、ランク優先思考にはなりたくない気持ちです。どのランクでも音は音です。上だから下だからと言って壁を感じないでほしいです。といっても、ランクは萬天HPをみて選んでもらえる指標にはなると思うので嬉しい気持ちもあります。けれど、「おめでとう」と言ってくれる人たちが先月より増えていることの方が正直嬉しいです笑。仮に萬天堂全セラピストのランクの称号が無くなった時に、初めましての方から遊んでくれている方まで、シンプルに音に会いたい!そう思ってもらえるような存在になりたいん…ヌ。僕と遊んでいる人でもそうでない人でも、何かの形で素敵なことが起こりますように!今ある幸せに気づけますように!

以上!音んぬのひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!毎日22時~24時のどこかで配信中!

4624

4624

09/30 16:07 更新

こんにちは!音です✨

このお仕事を通していろんな人にお会いしますけれど、家庭のことやご自身のお仕事のこと、過去や現在の悩みを沢山聞きます。僕は音としての人生を歩んできて今に至るのですが、皆さんにもそれぞれ山あり谷ありの人生があります。このお仕事をしていなかったら、当人から聞くことができないリアルな心情と本音。そういった出来事に触れると、辛さを隠してるだけで皆さん色んな闇を抱えています。辛かったこと、苦しかったこと、悲しかったこと、悩んだこと、誰にも言えなかったこと、無かったことにしたいけれど、それはちゃんと持って今現在まで生きてきている。影が色濃くなればなるほど、反対に明るさも目立ちます。普段キラキラして見える人ほど、きっと見えない部分で背負っているものも大きくなる。だからそんなネガティブ満載な闇もあなただけのもので、きっとあなたには必要なものなんだと思います。闇から逃げるのではなく、受け入れてその中に可能性や価値を見出した時に人は闇とも友達になれるのです。

以上!音んぬのひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

4624

幸せの種

09/25 15:40 更新

こんにちは!音です✨

僕は度々、辛いことや運について語ることが多いのですが、やはりしれば知るほど深いものがあります。鑑定をしていてもよくあるのですが、成功した人の理由を聞いてもベスト3が【病気・倒産・失恋】です。病気のおかげで…一度倒産を経験して…失恋したおかげで…といった感じです。幸せを俯瞰してみると必ず不幸も隠されています。世界の偉人たちも大体が波瀾万丈な人生を送っています。ソフトバンクの孫正義さんも余命5年ですと宣告されることによって、自分は何を一番大切にして生きていけば良いのか?がわかったそうです。幸福は必ずその前に、不幸の顔でやってきます。難が何もないと無難な人生になる。難がある人生は有難い人生になる。今辛い人も必ずその経験が今後、幸せの種だったと気づくときがきます。大丈夫!きっとうまくいきます。

以上!音んぬのひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

4624

没入感✨

09/16 21:33 更新

こんばんは!音です✨

何かわからないけれど、魅力的な人っていますよね?そんな人に共通するものって色々あると思いますけれど、僕が思うのは【没入感】。人間誰しも好きなことあると思います。アニメ大好きな友人がいるのですが、アニメの話をしている時の彼が、イキイキ輝いていて一番魅力的に見えます。楽しさ、幸福感、愛が彼を纏い素敵な雰囲気を作り出す。好きな事をしている時、話している時は時間を忘れ、周りも見えず、ただただ没入します。「あぁ本当に心からこのアニメ好きなんだろうな…」と僕は微笑ましく思います。もちろん魅力はテクニックとして作る←雑誌のコラム的な…見せることもできますが、本質はこの没入できるほど好きな事に熱中し、それを楽しそうに語る姿がただただ輝いて見えます。正直SNS関係では集客には向かないけれど、やっぱり僕は僕の好きなことでイキイキしていたいし、そんな生き方が最終的に人の心を動かすと信じたい。

以上!音んぬのひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

知らないうちに、知らない場所で

09/13 09:54 更新

おはようございます!音です✨

最近SNSを通して活発に発信しているのですが、自分の発信によって知らない人が僕の知らないうちに、何か役に立っていることが分かって嬉しいです。この方に何かできることはないか?と動くことはあっても、優しさの押し売りみたいになって、自分がただただ気持ちよくなりたいだけなのかな?と思うことがあります。だから僕の知らないうちに、僕のエゴがあまり入らずに、誰かの支えになっていることを知ると、本当の意味で僕自身救われた気がします。まだ会ったこともない、遠くで僕を眺めているだけの人にも、何かしらの形で僕のエッセンスが届きますように!

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

座敷わらし

09/06 20:52 更新

 

こんばんは!音です✨

ついに到着しました。皆さんにもご利益がありますように!今から配信します✨

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

4624

幸あれ〜✨

09/03 15:52 更新

こんにちは!音です✨

人と関わるとその人の影響を受けたりすることありますよね。何気なく見ていたTVで、その人が好きだったものが映ると連想したり、きな粉を見ると僕を思い出すことだったり…笑。今まで自分の中に無かったものが、その人を通して確実に存在し、自分の中で新たな価値観を形成していく。僕の大切にしている何かが、相手に伝わり大切に育っていきますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

※こちらからは誰が登録しているのかわかりません

ありがとうございました✨

09/02 15:25 更新

こんにちは!音です✨

先月遊んでくれたみんなのおかげで、9月はゴールドランクになることが出来ました。毎回言っているようにランキングはあくまで副産物です。どんなランクになろうと入店当時から気持ちは変わらず、謙虚感謝の気持ちで遊べるように自分を保ちたいです。僕が天狗になっていたら遠慮なく鼻へし折ってください…笑。

さてさて9月から料金が値上げになりましたね。今まで以上に満足してもらえるように、より一層スキルアップもしていきたいですが、そもそも会いたくても金銭的に、距離的に、家庭環境的になかなか難しい方もいます。そんな人に少しでも音を近くに感じてもらえるように、ツイキャスだったり、ショート動画だったりを通してほっこりしてほしいです。会えても会えなくても皆さんの日常が小さじ1でも楽しくhappyになってもらえると、僕としてはとっても嬉しいです。今月も引き続きリクエスト出勤でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

自分が全て

08/30 15:40 更新

 

こんにちは!音です✨

「苦」の正体は、思い通りにならないことであって、自分の外側から振ってきたことではない。全て自分の「思い」が問題。そして障害・障壁を乗り越えたのではなくて、実はそんなものはもともとどこにもない。本当に深いですね…さてさて最近はコラボキャスを覗いてくれたり、Instagramのショート動画見てくれたり感謝感謝です。写メ日記サボってしまってすみません。ちゃんと生きてます。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

その場の力

08/21 00:39 更新

こんばんは!音です✨

良かれと思って書いたことが別の意味で伝わってしまう。文章だと相手の表情がわからないからこそ、自分の状態がダイレクトに反映される気がします。自分自身が幸せで満たされているときに「良かったね」という文章をもらうと素直に嬉しいし、ありがたい気持ちで嬉しくなる。けれど自分が不幸の中にいると思い込んでいる時に「良かったね」とくると、皮肉に聞こえたり意味合いはガラッと変わってくる。見えない相手に対して気持ちを察することは難しい。この時代だからこその遠隔でやり取りできる、便利ツールも多いけれど、結局は顔を合わせて相手の雰囲気や、その人から出るエネルギーを感じてこそ本当の意味で分かり合えるものがある。成功者ほどフィールドエネルギーを大切にするのがわかります。自然や聖域、神社を映像で見るよりも、その場で感じるものってあるでしょ?それが一番大切なんです。

あ!話は変わりますが、まったりなキャスをします。癒しが届きますように…

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.