Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中11~17件を表示

春の投稿

狩人になる

03/31 13:00 更新

皆様こんにちは😃
春です☘️
皆様調子はいかがでしょうか❓

私はというと、雄になってきました➖
わたくし本能のままに雄を剥き出し荒れ狂いました➖実は狩猟が趣味の友人が居まして、同行させてもらいました🙌

7人の屈強な男がライフルを手にして山に入る⛰️(私は狩猟免許ないので離れて見学)

雄といえば昔から狩猟です🏹
太古の昔から男の技量、愛する者にたらふく食べさす為に命掛けで戦う!
太古から大きな獲物を獲る雄は仲間を養い子孫繁栄の中心になってきたのではないでしょうか💪
生きる技量、雄としての器を試されるのが狩です(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

狩というのは…
1     時に仲間と助け合い狩る
2    時に自己顕示欲の為に己の身一つで狩る
3    時に己の無力さ故に呆然

私はというと仲間とはぐれて呆然😵‍💫💦とほほです💦
暇だったので写メ大会をしてました📸体力つけて次こそ猪狩り参加しようと思います💪
 

ではでは皆様も暖かい季節身体を動かして健康になりましょうね🧑‍⚕️

2559

2559

春の雪

03/22 15:03 更新

皆様こんにちは🌞

春です☘️

 

行って来たぞー小旅行♫

ワクワク出発したけど天気がかなり荒れ模様でした🥺

昨日に至っては吹雪でした🌨️🥶

寒く冷たく吹雪かれた旅行でしたが、私は3月の雪が好きなのだ🙌

彩りの景色に混じる雪がなんともサイコーではないですか😃

寒い日が続きますが体調お気をつけてくださいませ🐈

2559

いちご🍓

03/10 12:50 更新

皆さまこんにちは😃
春です☘️

行ってきましたー✈️
いちご狩り🍓
いちごって美味しくて、見た目も可愛いですよね🙌
ビタミンはみかんの2倍😲
眼精疲労回復や、抗酸化作用もあるのだ🙌
そしてじゅくじゅくしてなんかエロティックなのだ💕

皆さんもイチゴを食べて艶々で健康になって気分を盛り上げてくださいね🥰✨

3月は平日のお昼もご案内できる時もあります。

お問い合わせ待ってます^ ^

2559

さっそく

03/05 11:29 更新

皆さまこんにちは😃

春です☘️

先日行ってきましたー🏃‍♂️

桜を見に🌸✨

早咲きする河津桜ですね🙌

河津桜とは、むかしむかし静岡県河津町で発見された桜なのだ💡

花言葉は想いをあなたに託します

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤ!

見事に美しい桜と、率直な想い😲

静岡県県河津町の人素敵すぎやろ➖📣

私は河津町の人を見習って素敵な想い持って生きていきます‼️

皆様も桜を探しにお出掛けいかがですか❓

2559

始まりました

03/01 12:37 更新

皆さんこんにちは😃

春です☘️

ついに始まりました3月‼️

3月といえばお別れのシーズン、そして新たな出会い👫❤️

新しい挑戦など⭐️

目まぐるしく日々が過ぎる期間ではないでしょうか😲

皆さまに良い出会いがありますように💕

2559

お知らせ📢

3月は平日のお昼からもご対応できます🙌

是非一緒に彩の季節を楽しみましょう👫

節分の風習に迫ってみた🧑‍🏫

02/04 08:08 更新

皆さまこんにちは🌞

春です☘️

昨日は節分でしたね👹

皆さま年に一度のイベント楽しみましたか❓
地域によって風習があったりして、奥が深い🤔
例えば地域によっては恵方巻きを決まった方角を向き黙って食すなど🤔

例えば地域によってはイチャイチャしたりなど🤔

素敵な人と恵方巻きポッキーゲーム👄
エキサイティングですよね♫

素敵な人と豆ならべ🫛
横たわる裸体に豆をならべて、舌を上手に使って豆を頬張る🥰
エキゾチックですよね♫

素敵な人と鬼エロいコスプレして追いかけっこ🏃‍♂️💨
鬼のように湧き上がる欲望に我慢できず、鬼攻めをする👹逃げるあの子を鬼の形相で追いかける🏃‍♂️💨
ファンタスティックですよね♫

 

えっ⁉️
そんな風習ないって⁉️👂

細かい事は気にせず、来年も存分に節分を楽しみましょう‼️
あと、皆様の地域のエロ節分風習あれば、コッソリ教えてくださいね🤫💕

2559

お知らせ📢

本業が忙しく2月中旬より2月25日までお休み致します🙌

やらかしました💦

11/12 13:27 更新

皆様こんにちは🥺
春です(´Д⊂
はぁー_| ̄|○ ガックリ

えっ⁉️春くん元気無いんじゃないかって?👂

そうなのです💦またまたやってしまいましたー
せっかく完璧だったのに😍
メチャくちゃキメ顔ポーズ決まってたのに(๑• ̀д•́)✧+

写真撮影の時、油断してたら、またエッチな手になってましたー😭
トップ画像にできるほど盛れてたのに泣
(詳しくは前回の日記参照)

行楽のシーズンで写真撮る機会多いと思います‼️皆様は私の様にはならないでください🙌

2559

© 萬天堂 All Rights Reserved.