Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全15件中11~15件を表示

としの投稿

◆性感と呼吸法!

04/03 21:28 更新

暖かくなったり、大雨が降ったり、皆様体調崩されていませんか。

(出勤日程は、1週間毎、随時更新しています)

 

私は、声のトレーニングの先生をしているので、呼吸法には気を遣っています。

腹式呼吸法は皆様ご存じかもしれません。

四国、岡山県北も、講師で行くことがあります。(東京や県外も多数行くことがあります)

実際、知ってはいるけど教えてもらったことは無いという方が、大半ではないでしょうか。

 

音楽、俳優、話す仕事の方などは、特訓をされている方が多いですが、一般の方はあまり知りません。

性感においても、この呼吸法というのは、かなり感じ方に影響を与えます。

緊張よりリラックスの方が当然感じますし、良いに決まってます。

 

私のマッサージは技術だけではなく、この呼吸法をアドバイスしながらマッサージすることもあります。

女性のお腹の動きを確認しながら、相手の女性の方に合わせてマッサージしますので、すなわち、

何か気が合う、としさんのマッサージは、なぜか気持ちいい、と言われることがあります。

 

私の場合は、初対面は当然緊張されると思いますが、出来るだけリラックスしていただける雰囲気作りを大切にしています。

性感マッサージは、声と呼吸法のベテラン、としさんの声ののマッサージもいいかもしれませんよ(笑)

さぬきうどん美味しかった(笑)

3076

◆近況報告、ボイストレーニング研修講師で東京へ出張してました。

03/28 21:58 更新

またまた、日記が遅れてすみません。

最近は、10日間、東京のとある場所で、ボイストレーニングや話し方の研修をしていました。

声優のレッスン経験や、話し方の講師もしておりまして、性感で一番大切といっても過言ではないコミュニケーション。

性感やマッサージとは関係ないと思われるかもしれませんが、性感は声や呼吸法、ホルモンと密接に関係しています。

安心感、波長、話すスピードやリズムにより、相手との距離を縮めるかは大事な要素です。

私は、ゆっくりはっきり表情豊かに話す時と、楽しそうに話す時と、マッサージ中の時の声や話し方は全部変えています。

女性心理も学びましたので、声は特に重要です。

マッサージのテクニックは大切ですが、安心感や心地よさがあっての技術です。

スタートラインに立つ前が大事ですね。

女性の方に自信を持って話せるようなアドバイスもしています、ビジネスシーンでも、話し方は大事ですよね。

その経験から、女性の方には、性感だけでなく、安心感や心地よさ、リラックスで非日常の空間を楽しんでいただけるように、いつも努力しています。

東京、静岡、香川、山口と、色々なお仕事で走り回っています。

やっと31日の日曜日は、久しぶりに出勤できそうです。

セクシーな声の出し方レッスンなんかしちゃったりして(笑)

子宮とバスト、実は声と性感に関係あるんですよ・・・

出勤は、ちゃんと岡山ですからね(笑)

3076

◆アロママッサージの先生と話して思ったこと!

03/04 17:45 更新

寒暖の差がまだまだありますね。

仕事柄、経営者の集まりにも良く行くのですが、美容、ネイル、脱毛、アロマ、エステ、ヘッドマッサージなど、多岐に亘る、様々な分野の経営者の方とお話をさせていただきます。

私は、もちろん女性用風俗のセラピストとは名乗れないのですが、リンパケアのマッサージの資格の話はします。

 

アロママッサージの女性の経営者の方とお話をすると、やはり本音は、男性が女性を綺麗にするに決まってるじゃない(笑)と言われますね、

もちろん、気心知れた仲になった経営者の方ですけどね

 

素性は明かせませんでしたが、ご縁のある女性の方に喜んで頂きたい、それが一番好きなんだなと改めて感じる会話でした

誰が良いかな、とお悩みに方は、文章や雰囲気で、直感で申し込むのも意外と当たるかもしれませんよ。

人間には、電気、周波数、波動、など人間が出しているものが、相手に感じていただけるみたいです。

私を選ぶ方は、真面目な方、明るい方、優しい方、内気な方、自信が無い方、不安な方、が相性がいいかもしれませんよ

3076

◆4月から、落ち着いて出勤が増やせそうです。

02/27 22:52 更新

段々と春の雰囲気が近づいてきましたね。

今は、仕事を6つしておりまして、なかなか出勤できず大変申し訳ございません。

日記を出していないのは、私の情報を出していない、すなわち私がどんな男性かわからない、つまり営業できていないのと同じだと痛感しております。(女性講師に言われた印象に残っている言葉)

 

プロフにも書いておりますが、出張も多く、取引先が、岡山県はもちろん、東京、埼玉、長野、神奈川、新潟、静岡、京都、大阪、和歌山、香川、広島、鳥取、山口、と、多方面に亘り、

講師、美容、建物管理、リンパマッサージ、イベント関係、など飛び回っております。

やっとここへきて、私の業務をいくらか引き継いでくれるメンバーが現れまして、2月、3月で引き継いでいく準備をしております。

4月から、やっと私が一番したかった、女性を直接癒せる、一番癒せる好きなセラピストの仕事に時間がとれそうです。

平日は今までは無理でしたが、4月からは平日の日中も時間を作れそうです。

私の、コミュニケーションや性の経験、人生経験通して、年齢を問わず多くの皆様とご縁を頂けますと幸いです。私の人生はラッキーばかりでしたので、この感謝を女性の皆様に還元出来れば嬉しいです。

3月までは東京出張が続きますが、4月からどうぞよろしくお願いいたします。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

3076

◆スキルアップ研修で、岡山発?泡戦隊としレンジャー誕生。来年生まれ変わります。

12/17 13:18 更新

先日、オイルマッサージのスキルアップ研修を受けました。

10年ほどオイル性感マッサージご経験の女性講師の方に、

オイル性感特化型マッサージ、密着泡洗体の技術を教えていただきました。

 

リンパオイルマッサージや性感マッサージは多数経験がありますが、今回は改めて、

オイルの選定や、女性の方が感じる男性への気持ち、お風呂での新マッサージ技術など

女性ならではの喜んで下さる部分を多数教えていただきました。

 

私の全身オイルマッサージに加え、関節や筋肉を意識した性感、オイルの選択、腰の角度や、指のスピード、

触れる感覚など、手取り足取り教えていただきまして、メカラウロコ情報もあり、

まだまだ女性に喜んで頂くには勉強と経験が必要だと感じました。

 

女性の方は、してほしいことも言葉にしにくい生き物なので、

察する力、カウンセリング方法などもかなり学びがありました。

 

特に、お風呂での泡洗体(戦隊にかけています、昭和感ダジャレ)は、ローションと、ボディソープと、美容道具を使っての絶妙な泡立ちからくる、

密着の気持ち良さは、是非皆さんに経験していただきたいです。

としさん、清潔感は合格といわれました。

岡山発の技術?・・かどうかはわかりませんが、

講師の女性がとても気持ちいいと喜んでくださったので、かなり自信になりました

 

密着泡洗体、リンパオイルマッサージ、性感特化型性感マッサージ、楽しいトークなど、笑顔でおもてなしいたします。

今年は、年末スケジュールもいっぱいで、なかなか出勤出来ませんが、来年に向けて、本業のスタッフの確保など頑張っています。

早く学んだスキルを、お客様に提供していきます。

どうぞ今後とも、岡山としをよろしくお願いいたします。

 

 

3076

© 萬天堂 All Rights Reserved.