Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中21~22件を表示

璃津の投稿

📅スケジュール更新📅一応イベント参加…

01/12 10:13 更新

こんにちは☀️

スケジュール更新しますね!

直近だと14日が空いており、28日も空いております🍀

岡山市〜姫路市間であれば平日も空いてる日は多くありますので、よろしくお願いします🙌

平日は基本、予約が入ったら前後は休みにしております🎌

 

14日は朝から美容室に行って久しぶりのパーマを掛けてきます💇

ストレートにするか、パーマにするか悩んでいました🫠

ウケは良くない?かもしれませんが強めにパーマ掛けたいと思います💈

 

 

3637

タイトルにも書きましたが、イベント参加します…

参加しないと言っておいてごめんなさい🙏

20日がイベント前にご予約を頂戴しておりましたので、失念していましたが、スケジュールが2日分出せていれば参加しても良いと事務局にも確認が取れたので参加する事になりました👏

21日のみと思ってたのですが、日記で告知をする前に指名して下さる方がおりまして…🙇

なので、15日の岡山市〜姫路市で夜のみという限定過ぎなのですが一応参加します💦

その時間に予約しても私が選ばれるか分かりませんし、その時間を避ければ私を避けれます🤢

指名も可能ですので、よろしくお願いします❣️

性病検査報告

01/09 22:13 更新

こんばんは🌙

性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

イベントが始まるとの事で参加したい気持ちでいっぱいなのですが、今回は参加出来そうにありません🫠

16日にダーマペンを受けるので、ダウンタイムが計り知れないためです…2日以上は出勤のスケジュールを上げないといけないので😭

またお得に利用出来る機会はあると思いますので、その時までお待ち頂けたら幸いです🍀

© 萬天堂 All Rights Reserved.