Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全43件中21~30件を表示

さとみの投稿

旅行に行くならどこに?

02/12 12:54 更新

こんにちは!

3連休いかがお過ごしですか?

旅行に行かれている方も多いようですね☺️

僕はというと家でまったり過ごしています☕️

今年もどこか旅行に行きたいと思っているのですが、博多に行ったことがないので第一候補は福岡県です。

皆さんの旅行の話しもいろいろ聞かせてください😉

チョコレート

02/08 21:08 更新

こんばんは!

もうすぐバレンタインデーですね😉

コロナ禍になって職場でチョコを貰うこともなくなり、自分用を買うようになりました。そういう男子は多いのかな?

甘いものが大好きなさとみはもちろんチョコも大好き! 生チョコが大好きです😍

皆さんはどんなチョコが好きなのかなぁ?

持ち寄って食べ比べしたいですね! あと思い出のバレンタインも聞いてみたいです☺️

 

02/06 10:17 更新

こんにちは!

この仕事をやることになってXをやり始めたのですが、ユーザーさんのポストやコメントを見ることが日課になりました😌

最初はお仕事の参考になればと思っていたのですが、いまでは単なるファンになりつつあります。

とても素敵なユーザーさんが多くて、セラピストを大事に、大切に思っている方が多いんだなと感じています。

そんな素敵なユーザーさんとお近付きになりたいと思ってはいるのですが、DMは迷惑じゃないかと悩み中のさとみです笑

セラピストを始めて変わったこと

02/03 17:03 更新

こんにちは!

タイトルの通り、セラピストを始めて変わったことについてなんですが、体のケア、特に手や顔のお手入れに力を入れるようになったことは当然の行いなんですが、街行く女性の方の見方が変わりました!というか変わったことに今日気付きました!

僕は幼い頃から人を見る癖があり、お店の中や街行く人をよく見ています。セラピストを始めてからは特に女性の方の見方が変わったことに気付きました!

その人の仕草や歩き方、喋り方など細かいところまで目が行くようになり、内面はどんな方なんだろうと思うようになりました🤔

そしていちばん変わったことは、女性の方たちがとても綺麗に見えるのです!

これまでが綺麗じゃなかったということではなくて、自分の捉え方が変わった? うまく言葉では伝えれませんが、とにかく皆さん綺麗だなぁ✨ と感じてます。

セラピストになって今までとは違う形で女性と触れ合うことで、自分の感性が磨かれた? 女性の細部まで美しいと思えるようになったような気がします☺️

何かそれがすごく嬉しくて思わず日記に綴ってしまいました😅

もっとたくさんの方にお会いしたいなぁ🥰

本日出勤します

02/02 06:45 更新

おはようございます!

2月が始まりましたね!

2月は3連休が2回もあるんですね。

たくさんの方に会えるといいなぁ☺️

本日と明日出勤します。

岡山店、出雲店どちらでお誘い受けてもいいように準備しているので是非よろしくお願いします。

1月も終わりですね☃️

01/31 06:42 更新

おはようございます!

1月も今日で終わりですね😅

お正月気分が抜けないと言っていたのにもう2月😱

早すぎる…

1月にお誘いくださった方々、ありがとうございました😊

2月もできる限り出勤しますので、お誘いお待ちしています☺️

27日 岡山で出勤します!

01/26 06:52 更新

1月27日は10時から17時まで岡山店で出勤するので、お時間合う方はお誘いお待ちしています😊

出勤取り下げました

01/25 17:33 更新

本日の出勤予定でしたが、雪のため取り下げました🙇‍♂️

明日以降も天候見ながら出勤を上げたいと思いますので、よろしくお願いします。

さとみについて

01/23 15:51 更新

こんにちは!

プロフには書いてないさとみについて書きますね。

基本的にお喋りが好きなので、普通に喋っていたら会話が途切れることはないですが、静かな方がお好きな方には、お喋り少なめもできます。どちらにしても、楽しい会話を常に心掛けています😌

マッサージはまだまだ経験が浅いですが、施術させていただいた方には好評だったので、自信がつきました😉 もっともっと上手くなるために勉強中です📚

オイルマッサージからの性感はたっぷり焦らして虐めちゃうのが好き! 感度が上がったところで敏感なのところを集中攻撃してはまた焦らしの快感ループ💕

あとは性感帯を見つけるのが得意らしく、ご本人も知らなかった場所も探し当てちゃいます✨

さとみはとにかく優しいとよく言われるので、性感の時も優しいSっ気を堪能してください😆

甘々も大好きなので遠慮なく甘えてくださいね!

もっとたくさんの方にさとみを知ってもらいたい!

これからもさとみをよろしくお願いします☺️

 

4936

尽くすの意味

01/22 11:56 更新

前にも少し書いたかもですが、僕は尽くしてあげたいと思う方です。

プライベートでも気持ちよくしてもらったら、その2倍は気持ちよくしてあげたいって思ってます😌

ただ、このお仕事での尽くすを考えた時に、ただ気持ちよくしてあげるだけではなく、お客様の要望を聞き取り、または施術の中で感じ取ってトータルで満足して頂くことかな?と思います。

さとみをご利用頂いて良かったと思ってもらえるようにこれからも尽くしまくります☺️

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.