Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全42件中1~10件を表示

雪兎の投稿

Re:雪兎を探せ!

09/29 08:26 更新

明日の脱毛楽しみだな〜

明日はお試しコースで、先生に色々と相談してみるけど日数って何ヶ月くらいかかるんだろ?

あっ、明日は予定通り出勤するので、よろしくお願いします🙇

 

「雪兎を探せ!」作りました。良かったら遊んで下さい♪

画像が荒くてすみません💦黒い服を着ているのが雪兎です😊

雪兎より

5686

最近の悩み 肌荒れ、ニキビ

09/28 08:51 更新

化粧水とか試しながら変えて、肌に合うやつを探してるんだけど、最近買ったこれが今の所1番良いかも♪

本当にスキンケアって人によって違うよね〜

永遠の悩みかもしれない🤔

5686

now loading‥

09/27 11:52 更新

本日10:00〜24:00まで出勤予定です!

ゆったりしながら待機してまーす♪

 

画像のは暇つぶしに作ったやつです!

キモかったらごめんなさい💦

5686

ほっこり☺️

09/26 08:28 更新

こういう優しい漫画すきだな〜

最近、読んだ漫画で1番暖かい気持ちになれる漫画😊

 

俺も当たり前な日常をもっと大事にしよう♪

5686

お仕事行ってきます!

09/25 10:24 更新

朝ごはん🍚

09/25 08:55 更新

バランス良い感じの朝ごはん出来たー❗️

今日も頑張れそう😋

いただきます🙏

 

 

う、うまい!!😳✨

5686

体ぽかぽか〜

09/24 08:04 更新

特技コツコツやること

どう?ちょっとは男らしくなってきたかな?

5686

寒いね

09/24 05:37 更新

朝起きて寒くてびっくり🫢

皆さんも気候と体調の変化に充分に気をつけて下さいね!

 

俺は冬が好きなので、ちょい嬉しい☺️

5686

早く脱毛したいな

09/23 11:39 更新

本日、出勤してます😊

出勤前の剃毛とかが時間がかかってしまうので、早く脱毛したいよ〜😭

肌荒れも酷いのでバナナ、アーモンド、納豆とかサプリで頑張ってケアもしてます!

 

早くパーフェクト雪兎になりたいな〜

5686

今でもやってる人はいるのかな?

09/22 09:30 更新

俺、ゲームも好きなんですけど「今までやったゲームのタイトルで1番やったのは何?」って聞かれたら、絶対ポケモンって言うんですよね〜

1番初めにやったゲームがポケモンのダイヤモンド・パールでアニメや映画も見てたし、パンも食べてたし、攻略本も本がボロボロになるまで見てましたね😊

 

で、写真のこれです‥

今も変わらずやりたくなったら、リセットしてやったりしてますね〜

変化し続ける事も大事だけど、変わらないものも良いよねって思います♪

5686

© 萬天堂 All Rights Reserved.