Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全16件中1~10件を表示

ウーマの投稿

夏に向けて筋トレ強化週間💪

06/23 22:28 更新

こんばんは!ウーマです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

ウーマは夏に向けて筋トレに励んでおります💪

筋トレすればするほどムキムキになってくので

やる気が爆上がり中です!!

なんならこの日記も腹筋しながら書いております🤭笑

 

この身体に抱かれたい方いましたら

ぜひご連絡くださいね😊💗

 

って待っててもしょうがないので

むしろこちらから抱きにいきますね〜🤭笑

熱い抱擁しますよ〜🙆‍♀️

4268

ビリヤードでミラクルショット連発💥💥💥

06/15 23:15 更新

こんばんは!ウーマです!

ビリヤードやってきました🙆‍♀️

 

学生の頃はラウンドワンに入り浸って

ボーリングやビリヤードをめちゃやってましたね🎳🎱

 

久しぶりでしたが、感覚を取り戻したら

キューでボールをバカスコ突いて

ミラクルショットを連発💥💥💥

 

こっちもあっちも突くの上手いんですよね〜🤭笑

 

ウーマと一緒に遊んでみたい方は

デートプランで遊びに行くのも大歓迎です👬💕

4268

離島に遊びに来ました🤗

05/04 18:15 更新

こんにちは、ウーマです!

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか☀️?

 

ウーマは離島に遊びに来てますよ!

青い空!透き通る海!白い砂浜🏝️

ゆったりとした時間が流れ

日頃の疲れも吹っ飛びますね🤗

 

帰りはGW明けになります😌

お待たせしていますが戻りましたら

フル出勤でスケジュールで頑張っていきますよー💪

 

あなたと会えるの楽しみにしております💗

ご予約よろしくお願いしますね☺️

4268

コナンの映画を観てきました🌟

04/24 18:21 更新


コナンの映画100万ドルの五稜星を観てきました🌟(`✧∀✧´)キラーン!

 

五稜星と書いてみちしるべって読むのトンチが効きすぎてますね🤔

今回はラブコメ&ギャグ要素が多くて観てて楽しかったですね☺️💕

 

平次が大活躍🏍キッド様もカッコよすぎました🃏

蘭はギャグキャラに🦄和葉は乙女に🫣💕

最後のキッドの真相には二度びっくりでした😳⁉️

 

みんなもコナンを観てドキドキしよう💓

4268

女風ドラマ「買われた男」

04/20 17:53 更新


女風のドラマ始まりましたね🤗

ご覧になられましたか?

ウーマもどんなものかと観てみました!

 

率直な感想としては・・・

まずなんでタイトルが買われた男っていうネガティブ男性目線なんだろ?

女風利用してよかったハッピーていうポジティブ女性目線でいいと思いますね😇

それからセラピストたちがイケメンすぎます!!

甘くて切ない感じは共感するところありますね☺️

なんだかんだ続きが気になりました🙄

 

実際の女風はもっと刺激的ですよ🙆‍♀️

次はあなたが主役になってウーマと一緒に過ごしてみませんか😆?

ご連絡お待ちしてますね〜👋

4268

リットリンク開設🔗

04/15 21:55 更新

SNSやサイトのページが複数あってごちゃごちゃしているので

リットリンクを開設してまとめてみました👏👏👏

 

デザインはパープルにして怪しい感じにしてみました🤨🟣

日記やInstagramも充実させていい感じにしたいですね👍

 

質問箱も開設しましたので

ウーマに聞きたいことがあったら

あんなことやこんなことや

ドシドシ募集してますね💌📭

4268

月曜から夜更かし筋トレ💪🌛*゜

04/13 02:34 更新

最近はジムに行くのが遅くて

月曜から夜更かし筋トレしてます💪🌙*゚

 

この時間帯に行くと空いてて良いんですよね!

自撮りし放題なのでカシャカシャ撮ってみました😃🤳

 

あとおっぱいが大きくなった気がします🍮❣️

Dカップぐらいあるかな〜

ぜひお会いしたときに触ってみてください🤗

4268

激安タイムセール⁉️

04/12 00:50 更新

激安タイムセール🈹🤑

近所のスーパーで!

タケノコがめちゃんこ安くなってました🎋

 

安くてお買い得だ〜

ってデカ過ぎだよ😳❗️


買い物カゴから飛び出すぐらいのビックサイズ🫢

今夜はタケノコパーティーで決まりだね👯‍♀️🎉

 

ウーマ

 

 

4268

4月になりましたね🌸

04/07 14:57 更新

どーも!お久しぶりです!ウーマです😊

4月になりましたね🤗

明日から萬天レディースのみなさん必見❣️

桜祭りセールが開催されます🌸

この機会にぜひセラピストを新規開拓してみてください🙆‍♀️

もちろんウーマも参加してますよ😇

4268

原神はじめました😇🎮

03/23 19:56 更新

実はウーマはゲーム好きで

ついに原神をはじめてしまいました🎮

 

まだまだ操作がなれてないけど

グラフィックがすごい綺麗🌟

 

沼ってしまうか心配だけど

パイモンは可愛いです😍

 

原神ユーザーさんいたら一緒にプレイしましょー!

 

ウーマ

4268

© 萬天堂 All Rights Reserved.