Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全25件中11~20件を表示

及川の投稿

久々にエロ・・・②

04/10 20:47 更新

最近和服の緊縛が刺さる・・・。後ろ姿も良い💦

4401

久々にエロ・・・

03/30 01:28 更新

ちいかわにハイキューとまともな日記が続きましたが・・・。
僕の本性はこれです。緊縛ってどうしてこんなに興奮するのかな・・・💦

4401

3/23御礼

03/23 20:02 更新

A様
いつも美味しい差し入れ有難う御座います!
何かお返しが出来ればと思ったのですが、ちょっと目を離した隙にまさかの激落ちくん大活躍になってしまいましたね・・・💦
プレイ含めて今日はそういう日だったという事で・・・。
(次回は軟水でリベンジしようと思っています)
本日は有難う御座いました!
 

4401

いつも変態チックな日記が多いのでたまには爽やかに・・・

03/20 17:53 更新

劇場版ハイキュー観てきました。
翔陽と研磨、大地と黒尾、山口と月島、鵜飼前監督と猫又監督、過去の因縁が繋がる瞬間はとても魅力的です。

4401

パジャマパーティーズ

03/16 19:10 更新

鳥にさらわれたメンバーの代わりにパジャマパーティーズへ加入したちいかわ。
練習する姿が可愛らしくて癒されます(*^_^*)

ウ・ウワワ・ウワ~♪

4401

3/10 本日の御礼

03/10 23:06 更新

K様

本日はご予約有難う御座いました。

K様とは音楽、小説、アニメなど趣味の嗜好が合うので、一緒に居させて頂ける時間がとても心地良いです。

また是非一緒に素敵なお時間を過ごさせて下さい。

有難う御座いました!

 

4401

3/9本日の御礼

03/09 21:12 更新

Y様
本日はご予約有難う御座いました。
定番の痴漢プレイも楽しかったですが、ストッキング破りとスパンキングが特に刺さりましたね。
とても我慢強いY様。
またストレスを発散したくなった時は是非お声掛け下さい。
風が冷たかったので体調など崩さぬ様、お体お大事になさって下さいね。

4401

触手・・・その2

02/25 20:20 更新

触手で検索していたら、また自らの変態性を曝け出す様な画像にヒットしてしまった・・・💦
これ見て興奮するのは・・・やっぱり変態なんだろうな・・・💦

4401

2/19 御礼

02/19 20:18 更新

R様
本日は早くからのご予約有難う御座いました。
お待ち合わせを近場にして頂き、大変助かりました。
OL姿がとても素敵でした(^^)/
抱いていた欲求や願望は満たされて頂けましたでしょうか。
また新たなシチュエーションや変わった嗜好が思いついたら是非お声かけ下さい♪
ありがとう御座いました!

4401

2/11御礼:お疲れ様でした。

02/11 20:43 更新

Y様
お持ち込み頂いたシャツとストッキング、びりびりにしてしまって済みません💦
でもとても楽しかったです。
痴漢やイメージプレイ・・・、体験してみたい事が思いついたらまた是非お気軽にお申し付け下さい。
(泣いてもお漏らししても引かないし、許さないですけど・・・(笑))
本日は御用の中お時間を頂き有難う御座いました!

4401

© 萬天堂 All Rights Reserved.