Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全25件中21~25件を表示

及川の投稿

2/10御礼:有難う御座いました

02/11 20:37 更新

K様
本日は(いつも)有難うございました(^^)/
キスした瞬間にふたりでパブロフのお猿さんになってしまいましたね💦
たくさん感じて逝って下さる姿にとても興奮しました。
いつも美味しい差し入れも有難う御座います。
次はお荷物が重たくならぬ様、身軽な状態で来て下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています!

4401

2/4本日の御礼

02/04 19:40 更新

A様
本日はお忙しい中お時間を頂き有難う御座いました!
いつも美味しい差し入れを頂き、とても嬉しいです!
施術の方はご満足頂けましたでしょうか。
実はク〇ニで逝って頂く事を個人的なテーマとしていたのですが、お気付きでしたでしょうか💦
拘束プレイに行く前にお互い果ててしまいましたね・・・💦
次回はちゃんと拘束プレイもやりましょう(笑)
ハワイのお土産ありがとう御座いました!
またのお声掛けをおまちしております。
(^^)/

4401

触手・・・

01/27 20:18 更新

最近触手に興味津々・・・(;´・ω・)
もともと拘束系が好きなので当然とは言え、粘液系にも刺さるものが・・・💦

4401

1/21の御礼

01/22 21:35 更新

Kさま
いつもこちらがそそられる願望をお持ちのK様、責めと受けの波長がシンクロした時はお互いに高まりますね
K様を癒すべきこちらが逆に沢山癒されてしまいました。
いつも美味しい差し入れ有難う御座います!
またお時間の許す時に是非お声かけ下さい。
昨日はお足元の悪い中、本当に有難う御座いました。
(でも、雪にならずに良かったですね♪)

4401

ク〇ニと湯豆腐

01/14 22:23 更新

ク〇二のコツとして「あたかもお豆腐の角が崩れない様に優しく舐める・・・」という動画を観た。

それ以来、湯豆腐や冷奴を食べる時に無意識に角を舐める癖がついた・・・(バカ (笑)。

4401

© 萬天堂 All Rights Reserved.