Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中1~10件を表示

浩の投稿

旬をいただく

07/02 21:26 更新

3983

先日お休み頂き友人とパフェ屋さんに行きました

チョコか抹茶パフェしか食べたことなかったのですが、

友人と桃パフェに挑戦しました。美味いではないか!!

旬の食べ物は美味しいですね😋

九州風もんじゃ焼き

06/23 22:41 更新

キッチンドリンカー浩です。今夜も🍺やっております。

ホットプレートでっぱなだったので今日はもんじゃしました。と言ってもわし九州男児でして、もんじゃは見よう見まねで年に数回は作っております。本物もんじゃ知りませぬ。

もんじゃってカレーと一緒で失敗はないよねーて思いながら

いつも酒のあてにして小コテでちびちびやっております。

しかし、今回はさすがに失敗したかもって思いました。

土手作らずに一気に材料ホットプレートに流してしまいました。きずいた時には遅かった(≧∀≦) 言い訳言わせてもらいますと、すでに黒ラベルでほろ酔いだった、昨日お好み焼き作ってその流れで生地焼く感覚でやってしまったって事です。案の定いつものもんじゃとは違うものができました。焦げ目つかないし味薄いし。

土手作って出汁スープぐつぐつ煮詰める工程の大切さ思い知りました。何事もお勉強です💦

とりあえずいただきまーす。🍷ルネッサンス🍷

ビールきらしましたので常備しております🍷になっております。

3983

関西風のだごと一緒に

06/23 09:21 更新

キッチンドリンカー浩です。

昨晩の夕食紹介します。

お好み焼き焼きあがるころには1本あけておりました。

LAGERおかわりしていただきまーす。

3983

セラピスト一周年・紫陽花が教えてくれた

06/11 10:56 更新

こんにちは浩です。

この季節になると道端では鮮やかな彩り豊かなあじさいが咲いていますね。あじさいの色ごとの花言葉は、「青=辛抱強い愛情」とのこと。

あじさい観ると思い出します。萬天堂に入店してセラピストになって一周年となりました。一年たって思う事は女子のことなにもわかってなかったんだなーと思い知りました。お会いして頂いたお客様に感謝です。まだまだ日々精進して参ります。

九州男児は亭主関白がかっこいいと思ってた、若い頃の自分に教えてあげたいです。「無理してるからわかってると思うけど違うよねって」

3983

山登り

05/11 13:43 更新

朝からハイキングして来ました。

まだまだ朝は肌寒いですね。

昨日は朝10℃でしたが、今朝は15℃

山頂につく頃には汗ばむ感じで、森林浴と小鳥のさえずりマイナスイオンいっぱいで気持ちよかったです😊

土日出勤します。お誘いお待ちしてます♪

3983

五月晴れ

05/05 01:03 更新

五月晴れ

海いいよねー山もいいよねー自然もいいよねー街もいいよねー、ばってんやっぱ家が一番いいよねー

3983

休日

05/03 21:10 更新

お休み頂きました。お天気よかったので、ちょっと遠出しました。佐賀〜長崎にお買い物、GWどこも人が多くて渋滞ですが、それも含めて楽しむ事ができる大人になりたいなーといつも思う浩でした😆 そこの🔰車間距離空けすぎやろはよ行かんかー

3983

BBQ

04/29 17:45 更新

久しぶりに友人と集いBBQしました。

🍖たまには良いですね。

準備と片付けが苦手ですが、火おこし上達したかも🔥

3983

GW

04/27 16:03 更新

GW始まりましたね。みなさまは何してお過ごしですか?帰省、旅行、デート、キャンプやグランピング、登山、パワースポット巡り、温泉、ドライブ、水族館、動物園、映画、ショッピング、たまった録画ドラマ見る、お勉強、萬天堂・・・などなど。私は昼間はDIYしたりと忙しいくしておりますが、夜は萬天堂ですのでお誘いお待ちしてます^_^

辰年のみなさま

04/22 21:48 更新

本日は、年月日全てに辰が揃う日。トリプルドラゴンデー

甲辰年、戊辰月、丙辰日、辰のエネルギーが半端ないらしい、辰年の人は力がみなぎりますね🐉

© 萬天堂 All Rights Reserved.