Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全11件中1~10件を表示

廉士の投稿

初施術㊗️

04/11 19:17 更新

こんばんは!廉士です🙋‍♂️

 

昨日なんと!初!施術してきました🙈

綺麗で優しくて本当に感謝です🙇‍♂️

気持ちよくなって頂けたみたいで自信がつきました🥰

これからもスキルアップしながら満足いただけるように頑張ります🙂

 

旅行楽しんでください〜🥰

マイブーム

04/01 20:48 更新

こんばんは、廉士です!

 

最近、瓦そばがマイブームなんです。

お店に行ってあったら食べちゃうし、家でもなんちゃって瓦そば作っちゃいます🙂

多分ですけど、キャンプ行った時に瓦そば作ってめっちゃ美味しかったからハマったんだと思います😆

福岡の食べ物だと思ってたら、山口のだったのは驚き😳

5203

キャンプとサウナ🏕️🧖

03/27 19:16 更新

こんばんは!廉士です!

 

キャンプとサウナに行きたい欲が爆上がりしてます⤴︎

キャンプ行って、テント設営して、落ち着いたらテントサウナ入って、水風呂入って、整ったらお酒飲んで・・・

 

最高じゃないですか😍

 

テントじゃなくてバンガローとかグランピングも気になります🙂

もうちょっと暖かくなってからかなぁ🙂

5203

勤務時間⏰

03/26 19:26 更新

こんばんは!廉士です!

 

今日は勤務時間についてお知らせです!

本業とバイトをしてて、

本業が9:00〜18:00、バイトが19:30〜1:30なんです🙂

基本は本業後にバイトの予定ですが、ご予約いただいた場合、バイトをお休みにします!

当日の15時くらいまでがご予約に対応可能となります。

可能な限り、前日までにご連絡いただけると嬉しいです🙇‍♂️

 

また、本業中の時間であっても、自由に時間給・半休・有休が取れますので、お昼の時間でも大丈夫な場合があります!

仕事が入ってる日は休みにしてるので、基本出勤になっている日にち・時間でご確認ください🙇‍♂️

 

早く癒しを提供できればと思ってます🙈

よろしくお願いします🥰

5203

髪の毛切りました✂️

03/23 19:20 更新

こんばんは!廉士です🙋‍♂️

髪の毛切りました〜✂️

ずっと行けてなくて、久しぶりに行ったのでばっさり切っちゃいました🙈

美容師さんのセットってなんでこんなに上手なんだろ🤔

 

今日仕事終わり夜中ですが出勤します🙋‍♂️

ぜひよろしくお願いします🥰

 

5203

調子がいい😇

03/21 17:07 更新

こんにちはー!廉士です🙋‍♂️

今日目の調子が良かったのでぱしゃり📷

よく目を誉めて頂くことがあるんですけど、今日はビジュがいい気がします🙈

毎日こんな感じだといいのに🥹笑

 

他にいいところないか皆さん教えてください〜🙏

5203

夜景🌃

03/20 03:36 更新

こんばんは!廉士です🙋‍♂️

 

ゴルフの打ちっぱなしに行った時⛳️

そこの駐車場から見る夜景が実はちょっと好きなんです🙈

学生時代は【ただの明かり】と思って感動もしなかったんですけど、

ここ最近はなぜかずっと見とけるし、ちょっと好きなんですよね🥰

大人になった証拠かもしれません🤣

 

子どもの頃苦手でも、大人になって好きになることありますよね😊

あとは、ピーマン食べれるようになりました🫑笑

5203

今日出勤します🎵

03/15 19:24 更新

こんばんは!廉士です!

 

今日別件の仕事終わりから出勤します🥰

夜中2時と遅いですが、飲み会終わり、お仕事終わりの癒しいかがですか?🥰

今日は車もあるのでお迎え行きますね🚗

 

新人割でお安くなってますので、この機会に是非🙆‍♂️

5203

物欲🚗

03/14 17:01 更新

こんにちは!廉士です!

基本的に物欲がほぼない僕なんですけど、YouTubeでキャンピングカーの紹介を観ることが最近多くて、欲しくなってきちゃいました🤣

でも大きすぎると細い道運転しにくいだろうし、ハイエースをベースとしたキャンピングカーがいいのかなーと買う予定もないのに考えてます🤔

キャンピングカーで日本一周なんて夢がありますよね🥰

いろんな観光地と温泉行ってのんびりドライブ楽しみたいですね😇

 

みなさんは何か今後したいことはありますかー?😆

お昼の煮干し🍜

03/13 19:19 更新

こんばんは!廉士です🙋‍♂️

本業のお昼に煮干しラーメン食べてきました🍜

濃厚煮干しで美味しかったんですけど、

替玉ならぬ【和え玉】が美味しすぎました🥰

ラーメン食べた人しか注文できないんですけど、これはハマっちゃいます🙈

九州どこでも行くので、いろんなご当地グルメを探してます🙂

近々北九州行くので、おすすめのランチあったら教えてください😍

5203

© 萬天堂 All Rights Reserved.