Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全10件中1~10件を表示

星凪の投稿

美味しかった🐔

06/23 07:52 更新

昨日よる食べたヒレカツめっちゃ美味しかったな〜😋

最近いっぱい寝るしいっぱい食べてる気がします笑

後は毎日......🫢

1人三大欲求は強めなんです//

 

5436

こんばんわ☺️

06/18 21:58 更新

今日はやっと美容室行けました!

最近ずっと黒髪であまり落ち着かなかったんですよね笑

やっぱりメッシュが1番いいですね✨

5436

おはようございます😊

06/08 11:12 更新

明日は16時から出勤してます🫡

最近あまり眠れないんですよね〜同じ人いませんか?笑

今日も出勤してるのでお時間合う方待ってます☺️

5436

出勤してます❗️

06/04 18:59 更新

こんにちは❗️

今日も一日お疲れ様です😊

最近グミ食べのにはまってしまいました笑

久しぶりに食べると美味しいですよね😋

 

今日は夜中の1時〜3時まで出勤してます❗️❗️

5436

お疲れ様です🍵

06/03 23:35 更新

今日も一日お疲れ様です❗️

今日は本業の方が忙しかったのでセブンでスイーツ買いました!✌🏻

めちゃ美味しかったです😋

 

写真のやつはセブンで1番美味しいスイーツです!よかったら是非!!

5436

どっちが好きですか?

06/02 16:58 更新

こんにちは!ほしなです❗️

 

今日は昨日と比べてちょっと涼しい感じで良かったです!昨日は暑すぎましたね🥵

ところで‼️髪型なんですけど前髪上げるのと上げないのどっちが好きですか??

感想教えて下さい🙏

5436

出勤✨️

06/01 07:29 更新

おはようございます☀️

 

今日14時から出勤してます❗️

お時間合う方は是非よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

5436

気になる方は是非‼️

05/31 17:04 更新

こんにちは!ほしなです!

今日も一日お疲れ様でした😭

 

明日いよいよ初出勤です❗️

今とてもワクワクドキドキの気持ちです♡  

お時間合う方は是非よろしくお願いします🙇‍♂️

5436

いよいよ...❤️‍🔥

05/31 01:16 更新

こんばんわ!!

 

いよいよ明日初出勤になります✨️

ご予定が合う方は是非予約して頂けると嬉しいです😊

新人🔰セラピスト🈹で150分 10000円

と通常のお値段より安くなっておりますのでこの機会に是非よろしくお願いします🙇‍♂️

※詳しい詳細はホームページに記載されてます🫡

 

5436

はじめまして❗️❗️

05/29 12:41 更新

はじめまして❗️昨日から福岡萬店堂に入りました

                   

ほ し な✨     って言います👍🏻

 

お時間合う日は是非よろしくお願いします😊一緒に楽しい時間に出来たら嬉しいです!

今日も一日がんばってていきましょ!🔥💪🏻

 

5436

© 萬天堂 All Rights Reserved.