Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全14件中11~14件を表示

タキの投稿

ピカピカツヤツヤのつめに!

07/31 19:33 更新

いつも愛用している

つめ切りとつめヤスリです

紹介用に買い足しました(^^)

 

つめ切りは

力を入れなくてもスパッと!

 

つめやヤスリは

切断面の仕上がりはもちろんですが、

つめの表面を磨いても

ツヤツヤピカピカになります

 

施術の時に

大切な身体に傷を付けないよう

取り組んでます

5610

カンパーイ!

07/22 19:10 更新

今日は昼職終わりに

ラーメン食べて

今、ホテルでくつろいでます

福山に出張中!

 

明日もいい日でありますように

5610

今日は

07/20 22:45 更新

Hello タキです

みなさんいかがお過ごしですか?

そろそろ梅雨明けしそうですね!

 

 

聞いてください

最近夜、頭痛出るようになったんです

頭痛辛いですよね💦

 

夜中起きたりするので、

さすがに身体のメンテナンスしないといけないなと思って

 

今日はストレッチ内容考えてました

 

何が原因かなと思って

みてみたら

 

右後頭部から右肩、腰にかけてハリが出てました

 

ひと通りほぐして…

自重トレーニング、ストレッチ

 

少し改善!

 

 

原因?

 

右の肩甲骨がガッツリくっついてて

固まってました💦

 

右手あまり使ってなかったのかな?

 

時間作ってストレッチしないと!

 

反省しました

 

 

あ、お昼はうなぎ弁当たべましたよ

精をつけて…つけただけ

 

施術のご予約お待ちしております

 

 

これから夏本番なのでバテないように

過ごさないとですね

5610

ほんのり香る

07/18 07:33 更新

最近使いはじめました

練り香水!

ほんのり香ります

 

いい香りがすると気分があがりますよね✨

どこにつけるのがお好みですか?

 

 

 

5610

© 萬天堂 All Rights Reserved.