Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

波瑠の投稿

活動報告📝2024/04/26

04/26 21:06 更新

こんばんは♪

今日も元気に活動中o(^o^)o波瑠です!

もうすぐGWですね♪

お昼は汗ばむ陽気☀️なのに

夜は寒くて気温差を感じやすい日々が続きます(>_<)

自律神経の乱れや身体の冷えによって体調を崩される方も多いのではないでしょうか。

体感温度はあがっていますが、食べ物や生活環境によって

身体が冷えてしまうことにより血流の流れが悪くなって性的快感も減少してしまいます(>_< )

血流が悪くなると老廃物が貯まる・免疫力が低下するなど不調の原因となってしまいますよね…

身体の冷えはお風呂に浸かるだけでも一時的に温まりますが

身体の芯から温まって筋肉の緊張をほぐすことが性感をより感じやすくなるためには大事なんです(^ω^)

この度マッサージを研究したり研修を受けたり_φ(・_・

オイルマッサージを波瑠の施術でも体験いただけるようになりました✌︎('ω')✌︎

使用しているオイルは写真でもあげてますが、水溶性でシャワーで流しやすい!敏感肌の方でも大丈夫!無香料の「MOIL」を使用しております(^^)

さっきからマッサージの話ばかりですが、もちろん性感の方も手抜きは致しませんd( ̄  ̄)

血流の良い状態で体験する性感プレイをぜひ体験しに来てくださいねd(>_< 

 

5051

輝かしくてかけがえのない時間

03/19 11:35 更新

昔踊ってた時期がある

 

それも必死に踊り狂ってた

 

かけだしのメンズアイドルの後ろで

 

俗に言うバックダンサーで飯を食おうとしてた

 

振り付けを考えて週末まで日々集まって練習

 

先は見えないけどステージに立てる日は

 

輝かしくてかけがえのない時間

 

平日の夕方なのに渋谷のクラブに

 

会いに来てくれるファンのユーザーさん

 

そんなあるひ、後ろで踊ってる僕を

 

推してくれるユーザーさんができた

 

とても嬉しかったなぁ、その方1人だったけど

 

けどまもなく僕たちのチームは

 

方向性の違いで解散してバラバラに

 

あの日辛抱して頑張ってたらぼくたちも

 

大きな舞台に上がれたのかなぁ

 

なんてプロフ写真を撮った時に思い出したんだ

5051

僕らはなぜ性を売るのか?

03/16 19:31 更新

僕らはなぜ性を売るのか?

 

そんな問いに答える、人それぞれ

 

経験も浅い今の僕にとっては

 

それは新しい出会い方なんだ

 

と思ったりしている

 

最寄りの駅みたいなもの

 

そんな風に僕は思ってもらいたい

 

皆が利用してて、ある事は当たり前の存在

 

別に特別でもなんでもない

 

利用してくださるユーザーさんの

 

ツボという居住地から一番近かっただけ

 

一生懸命ご奉仕して満足してもらって

 

僕側からしたら選んでくれたことが

 

嬉しくてたまらないんだけど

 

貴女にとっては通過点で

 

人生のうちの数ページに僕が登場する

 

その時間をいかに楽しんでもらえるか

 

僕らセラピストは孤独だけど

 

貴女とこんなカタチで出逢ってしまった

 

次に生まれた時は一生の伴侶かもしれない

 

今回はたまたま違っただけだよ?

 

だから、一期一会大事にしよう

 

明日偶然街で出会っても

 

僕は君に声をかけることはない

 

明日明後日もひとり想いを寄せて

 

貴女の帰りを待とう。

 

気分は忠犬ハチ公な波瑠でした🐶

5051

日日是好日

02/16 07:40 更新

春一番の風がやってきた

 

毎年この季節は確定申告や春に向けての準備で忙しなく

 

気づけば花粉に鼻腔を痛めつけられ

 

ふと落ち着いて時間を過ごした記憶がない

 

写真をただ「何も考えず撮る」ことが僕の趣味なので街中をカメラ片手に歩けば

 

普段気づかなかった季節を感じることができるのだ

 

今日の一枚は街中に檸檬🍋

 

きっと広島の街に出たことがあれば

 

一度は目にしたことがある場所に

 

ひっそりと今収穫時期を迎える檸檬が鈴生りに

 

落ち着いて物事を見れば発見する小さな幸せ

 

貴女にはどんな春☘️がやってきてますか?

 

波瑠 書

5051

波瑠100個質問答えてみた(^ω^)

02/03 10:12 更新

あなたの名前は?

波瑠

 

自分ではどんな性格だと思う?

年齢の割に落ち着いてる

 

周りからはどんな性格だといわれる?

マイペース 個性強過ぎ

 

自分を例えるならどんな動物?

マンドリル

 

好きな音楽は?

宇多田ヒカル

 

 

好きな映画は?

NetflixドラマのFirst Love初恋

 

好きな小説は?

村上春樹 ノルウェイの森

 

好きなマンガは?

中退アフロ田中

 

好きなアニメは?

けいおん!

 

好きなゲームは?

ボンバーマン

 

好きな芸能人(アーティスト)は?

瑛太

 

好きな季節は?

春!

 

好きな教科は?

道徳

 

あなたのヒーローはだれ?

野原ひろし

 

これを飲んだら気分がアガるドリンク!

レッドブル(シュガーフリー)

 

これを聞いたら気分がアガる曲!

 宇多田ヒカル Somewhere Near Marseilles 

 

 

落ち込んでいたり、むしょうに悲しいときに聞く曲は?

VAUNDY 呼吸のように

 

夜更かしをしているときに流したい音楽は?

サカナクション 忘れられないの

 

 

朝、流したい音楽は?

小袋成彬 Butter

 

将来、旅行したい国は?

ポルトガル🇵🇹

 

将来、住みたい国は?

スペイン🇪🇸バルセロナ

 

将来、どんな人間になってると思う?

イケオジ🥸

 

子どもの頃の夢はなに?

ラーメン屋の店主

 

 

それは叶った?または近づいた?

全くもってない🤫

 

健康に気を使ってる?

腸内環境には気をつけてる👀

 

美容に気を使ってる?

最近しっかりめに👀

 

自分の機嫌を取るのはうまい?

めちゃくちゃ上手い🥰

 

自分の容姿には自信がある?

ありげ🙄

 

 

積極的にコミュニケーションを取るタイプ?

積極的に話すのも苦じゃない😇

 

 

目標を立てたことは実行するタイプ?

なんとか〆切ギリギリ😂

 

 

直感的に物事を決めている?それとも論理的に?

超直感😳

 

繊細さん?タフネス?

ハイパーセンシティブ🥵

 

 

実は人見知り?

人見知りですぅ🥶

 

寂しがり屋?

寂しがりで🤤

 

物を無くしやすい?

財布とケータイはなくさないよ😀

 

フロンティア精神がある?

新大陸をみつけたい🤓

 

 

人に自慢できる趣味がある?

んー読書?📕

 

アウトドア派?インドア派?

アウトドアな環境でインドアなことしたい派

 

休日はゆっくり過ごしたい?それともアクティブ?

ゆっくりアクティブに動く🏃‍♂️

 

幸せは自分で掴むもの?

もちろんさ😆

 

夏休みの宿題はどのタイミングで終わってた?

8/30とかw

 

 

これまでに行った中で最高のイベントは?

中学のとき友達が15人泊まりにきた

 

大人になってから友達はできると思う?

男女ともにすぐできるよ

 

大人になっても怖いものとは?

蛇🐍

 

 

子供の頃に流行ったものは?

ポケモン!

 

 

恋愛と友情 どっちが優先?

恋愛にきまってんだろ🫶

 

異性の友情は成立すると思う?

成立していいんじゃないの時代的に

 

 

興味がない人から告白されたらどうする?

ちょっと寄り添ってみようかな🧐

 

 

密かに好きだった人から告白されたらどうする?

漏らしてるかも😖

 

パートナーにしてほしいこと

甘えられたいぜ😏

 

パートナーにしてほしくないこと

強がったり試さないでほしい🤨

 

 

どこまでが浮気(不倫)?

そこへあれをINした瞬間🚔

 

 

パートナーの浮気は許せる?

許したとて信頼値が🤎-300から再開

 

 

目移りしがち?それとも一途?

そんなこと聞くなぁ🙈一途にさせろ

 

パートナーの事ならささいなことでも知っておきたい?

ん〜詮索しても都合よく解釈するだけよ

 

理想のデートプランは?

☕️→🍽️→♨️→🏨

 

デートの時は割り勘派?誘った方が奢る?

だしてもいいけど調子にのる人はやだ😬

 

こんなデートはイヤ

彼女がノーブラ😟

 

パートナーがデートの時に着てきた服装は気になる?

乳首みえるのはちょっと👁️‍🗨️🤏

 

デートプランはどうやって決めたい?

俺が決めるかなぁほとんど

 

記念日は重要?

一年に一度は記念日だぜ😘

 

サプライズは好き?

全然したことないかも😗ドッキリとか嫌い

 

アナログ派?デジタル派?

デジタルっぽいアナログが好き😊

 

お肉と魚 どっちが好き?

まだまだお肉ですね🍖😍

 

ソーセージとハム どっちが好き?

ビジュはソーセージ!味はハム🐹!

 

 

洋食と和食 どっちが好き?

和食ダイスキヨ🤥🍣

 

お弁当につめてほしいものは?

鰻❣️

 

いつも食べてるラーメンは何味?

とんこつダヨ🤥🍜

 

 

よく食べる麺類は?

そばダイスキヨ🤥

 

カップラーメン 時間通り待つ?

私、待つわ🥺

 

理想のコンビニにあるものは?

TENGAホール🕳️

 

 

無くてもいいけどあったらちょっと便利なもの。いくらなら買う?

質問なくなってきた?笑 3,000円くらい

 

通販を利用している?

Amazonめっちゃ使うで🤥

 

今欲しいものは?①

香水!LE LABO のBAIE19ずっとリピしてる

 

今欲しいものは?②

iPad !絵を描いたり雑誌読みたい

 

今欲しいものは?③

カジュアルスーツセットアップ

 

 

実際に会ってみたい歴史上の人物とは?

坂本龍馬!

 

会ってなにをしたい?

美味い飯屋で酒呑みたい🍶

 

歴史上の事件 一つだけ変えられるとしたら?

1945年のこと平和な解決方法に🕊️

 

 

宇宙人にワンフレーズメッセージを送れるとしたらなにを送る?

いつ迎えにきてくれる🥺?

 

 

一日メディアの社長になったらどんな番組を流す?

政治家と官僚の汚職ドッキリ🤥

 

自分自身のことを一つだけ変えられるなら何を変える?

肌をとりあえず10歳若返らせる🥳

 

一つだけ特殊能力が使えるとしたらどんなの?

透視能力👁️

 

老後に残された時間をどう過ごす?

第二の身体を手に入れて二周目の人生をおくる

 

家から逃げ出すときに一つだけ持っていけるとしたら?

スマホっす📱🤥

 

一番の成功体験とは何?

女風デビューかなぁ🥰

 

 

結果 どう変わった?

自分は自分😀変わらないよ

 

人生最大のハプニングは?

救急車🚑で運ばれた😭

 

それはどう克服した?

入院した😅

 

最近買ったものリスト①

iPhone!15Pro

 

買ったものリスト②

product ヘアーワックスneroli

 

買ったものリスト③

ペタグーグミグレープ味🍇

 

あなたをハッピーにしてくれるものは?

お酒🥃ですねぇ🥸

 

あなたのストレス解消法は?

あら?またお酒ですねぇ🥃🥸

 

あなたが不安に思ってることは?

日本の社会情勢🗾と地震🫨

 

今興味持っているものは?

国会答弁🧐

 

あなたが信じているものは?

日本人の古き良き感性😇

 

あなたの誇りにしているものは?

背の高さ(;_;)

 

あなたがいま一番大切にしていることは?

日中の体温を上げること😂

 

これからチャレンジしたいことは?

長距離走🏃‍♂️💦

5051

© 萬天堂 All Rights Reserved.