Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全38件中11~20件を表示

燈の投稿

今日も良い天気

06/04 09:36 更新

天気が良いと仕事もがんばれる気がする😊

4968

良い天気😊

06/03 22:26 更新

今日は昼過ぎから晴れ

沖縄梅雨で雨ばかりだから

とっても嬉しい😊

4968

4968

大きい

06/02 16:04 更新

本職の関係で沖縄着きました😊

沖縄は梅雨ですので天気は悪いのですが

お昼はおっきなステーキ頂きました😊

仕事なのでアレですが

一日位は晴れて欲しいな😊

4968

4968

ソンジェ背負って走れ

05/28 21:37 更新

今日やっと見始めたのですが…

開始8分位で泣いてしまいました😢

僕は結構涙もろい方なのですが

こんな早く泣けてきたのは初めてです…

まだ見始めなので内容はまだ分かりませんが

このドラマは良さそうですので

皆さまも機会があれば

是非ご視聴下さい

一緒にお話し出来れば嬉しいです😊

4968

良い天気

05/25 11:55 更新

今日は朝から本業ですが

天気が良くて

本当に気持ち良い😆

 

皆さんも週末朗らかに過ごして下さいね😊

4968

花粉終わったかな?😢

05/20 16:14 更新

やっと僕がアレルギー発症する

花粉が終わったみたいで

2月から毎日咳き込んでいたのですが

ようやく終わりました😢

本当に毎年毎年、2月から大体誕生日辺りまで

悩ませられています😢

幸い鼻はあまりなんですが

とにかく咳が酷くて

一旦発作みたいになると止まりません

 

皆さまはもう大丈夫ですか?

収まってればよいな😊

 

天気が良い時はお散歩でもして

仲良く出来たら嬉しいです

 

 

4968

沖縄

05/14 00:34 更新

毎年なんですが年に2回程

仕事ですが沖縄に行かせて貰っています

今年も運良く仕事が入り

6月から1週間程行かせて貰います😆

 

大体いつも6月と12月ですので

海とかはあまり行かなくて

ホテルのプールくらいですが

晴れた日はとても気持ちが良いです😊

今からとても楽しみですが

そもそも仕事ですのであまり遊べないです笑💦

 

 

4968

4968

白い藤棚

05/05 23:09 更新

昨日はたまたま見ていたテレビで

江南に白い藤棚があると紹介されていたので

見てみたいと思い行って来ました😊

藤棚は好きで毎年津島に見に行ってるのですが

白い藤は初めてで興味津々でした笑

 

残念ながら終わりかけみたいで

テレビ程鮮やかではありませんでしたが

屋台も沢山出て良い雰囲気でした

 

皆さんもどこか出掛けられたでしょうか?

たまにはゆっくり好きな事して

心と身体をリフレッシュして下さいね😊

4968

4968

伏見稲荷

04/25 07:35 更新

今日は仕事で京都です

天気が良くて嬉しい😊

4968

楽しみな韓流ドラマ

04/17 00:08 更新

花粉症もようやく少し収まり

溜まっていた昼間の仕事も消化出来て

時間が出来てきました😊

時間が無く、韓流ドラマ見れて無かったのですが

涙の女王とソンジェ背負って走れが

気になって早く見てみたいです😊

お勧めドラマありましたら

是非教えて下さい

 

暖かいですが

天気が変わりやすいみたいですので

身体に気を付けてお過ごし下さい😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.