Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全59件中21~30件を表示

藍之介の投稿

ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか?

04/05 21:59 更新

Netflixジャンキーの僕ですが、邦画も好きで任侠物や漫画原作のアニメを特に最近は見てます👀

 

あと、好き嫌いが分かれるジャンルだと思いますが、ライトノベルと言われる娯楽小説原作のアニメもなんか好きで、暇があったら見てしまいますね!

 

最近、だいぶ古いけど、「ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか」と言うアニメをやっと4部までですが見終わりました〜笑

 

好きになった女性がとてつもなく強い冒険者で、その人より強くなって振り向かせたいという男子なら誰もが経験する思いが物語の芯としてあり、それでもダサい自分に向き合いながら主人公だから絶対死なないよな?せこいぜって展開も多々ありますが(笑)

どんどん強くなっていってもう少しで好きな女性の強さに追いつくって感じの所まで見てます♬.*゚

 

青春時代のほろ苦い思い出を、微かに感じさせる作品でしたね(笑)1話目でおもんないのはすぐ見切るぼくですが、流石の人気タイトル!

見応えありました😄✨️THE王道。真っ直ぐなストーリー。これが1番いいんです!✨️

 

セラピストとしても、僕は王道の接客をしていきたいなと思っています。カウンセリング→マッサージ→性感→余韻という基本の流れ。臨機応変にはやっていきますが、接客に緩急を作り安いのも基本の流れの良い所ですね✨️  

 

毎日学んで、アウトプットを繰り返して、僕もレベルアップしていきますね!😄︎ ⤴︎

もう桜🌸も本格的に咲いて来ましたが、雨で散ってしまわないか心配ですね!それでは皆様、良い週末を✨️

 

3822

3月もありがとうございました🙇‍♂️✨今月もよろしくお願いします🌸

04/01 13:54 更新

皆様のお陰でしかありませんが、今月もゴールドランクになる事ができました。今後も施術技術とホスピタリティの向上に努めて参りますので、よろしくお願いします🙇‍♂️✨️

 

アナルからイチャ甘まで🫢

幅広く皆様の性癖に対応させてもらっています!

緊縛🪢、言葉攻め、蝋燭🕯️等の少しハードなプレイとイチャ甘と言われる恋人プレイは異質な事と思われがちですが、ハードなプレイにイチャ甘要素、イチャ甘プレイにS要素を入れる事によって、料理のスパイスのごとく、あんこに塩を入れるかのごとく、より一層引き立つ栄養素がそこにはあると思います😊✨

きっと美容にも良いはずです🎵

 

そして、イメージプレイやコスプレなどの、妄想を具現化するプレイも本気でやってますので🤭(むしろ好き)、興味ある方は是非🎵好評頂いてます✨

 

今日は春が本気出してきたなって感じの快晴です☀️ 「春眠暁を覚えず」‥眠い季節ですが、今週もぼちぼち頑張って下さいねー✨

3822

今年度もお世話になりました。

03/31 23:42 更新

明日から4月。あんなに寒かった冬が懐かしい気持ちになりますね!連日の春日和で気持ち良いです🌸

 

4/1と言えばエイプリルフールですが、いぼ痔になりました🙇‍♂️ や 結婚しました🙇‍♂️  や セラピなら 今までお世話になりました🙇‍♂️  などと一日だけ許されるウソ感謝デーを楽しむ様にしましょう🎵ねっ❤️

 

そして、個人的には今年度の振り返りとして、施術に関してお陰様でそれなりの数をこなさせて頂きまして、性感の奥深さを感じている所です。

 

貴女に触れる。

どこに触れたら良いのか?も大切ですが、どうやって触れたら良いのかと研究を重ねる日々。

一人一人違うんですよね。言葉で体でコミュニケーションをとる中で、貴女に合った触れ方で返す。

「触り方がエロひ~🙈💕︎」

と反応があると、トンネルから光が刺す様な嬉しい気持ちになります🥺

まさに性感トンネルや~✨️とヒコマロ的な俺も歓喜の声♬.*゚

 

見る、聴く、舐める、触る、香る、五感でコミュニケーションをとる事の楽しさを追求できる事は、セラピストやってて良かったなって思うやりがいですね!😊

 

そして今年度改めてご縁があった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました🙇‍♂️

これから縁が繋がっていく方も、どうかよろしくお願いします🙇‍♂️🙏それでは長文失礼します✨️

 

萬天堂  藍之介

3822

そろそろかな、暖かくなってきたし🌸

03/31 00:04 更新

やっと暖かくなってきたから、そろそろ咲きそうかな🌸先日まで寒かったですよね?!😖🍃

 

それは桜も同じ様に感じてたと思うんで、ぼちぼち花でも咲かせましょうかね♬.*゚って思ってると思います!✨️

今日の近所の桜の様子はこんな感じでまだまだっすねぇ  

 

3822

けどやっと暖かくなってきたんで、そろそろ花を付けるかと思います!

 

新年度が始まって慌ただしく1週間がすぎ、そろそろ落ち着いて来たな~☕️って時に桜の花が満開ってパターンが来そうな予感!なんだかんだで桜の満開を見るとフッとリラックスできて癒されますので、日本人はDNAに刻まれてますよねきっと💕︎

 

今絶賛春休み中で、逆に忙しいという方も多くいらっしゃると思います😄毎日家族や人の為に奮闘しておられるかと思いますが、どうか無理せず楽しんで過ごして下さいね♥️

 

それでは✨️

忘れ物を届けてくれる人がいる事で、優しくなれる自分がいるよね!✨

03/29 17:33 更新

皆さん、こんばんは。

 

今日ね、セブンで免許証コピーしてたら案の定コピー機に免許証忘れっぱなしで仕事に戻ったんですよ。

 

ああああ😭

3822

けど、気づかずに家に帰って🏠不在通知入ってたんで、郵便局に引き取りに行ったんです。身分証いるじゃないですか?郵便物ひきとりに!

 

そん時免許証ないから、あーセブンにコピーのパカパカするとこに挟まってるやん、やば杉謙信🗡️って思って急いで戻ったら、あの店員さん天使かなんかかな?👨🪽(男性) 

 

「あ、免許証の、忘れ物?ありますよー(ニッコリ)良かったですねー」って言ってくれましたよ。

天使でした。(男性)

そんな気持ちよくされたんじゃ、そのまま帰るわけには行きません。何か買っていかないとね✨僕結構、サラダチキン食べるんでそっちのコーナー見てたらね  これ!

 

豆腐スイーツバーって見た事ないやつあったんで買っちゃいました。

3822

豆腐なんかなースイーツなんかなー?と家に帰ってコーヒー片手にお味見🤤最初はガトーショコラ、後味豆腐、うん、なんか癖になる味で美味しかったですよん🎵

 

それでは、今年度最後の週末になっちゃうけどみなさん楽しんで!😆そして、落とし物を拾ったら届けてね!めっちゃ喜ぶ人が絶対にいるからねーじゃね!✨

あんかけ蕎麦

03/25 00:03 更新

もうヌルヌルだね

今見てるよ  結構釘付けになって見てるよー

 

じっとり見てる

凄い、まだ触ってもないのにこんなにヌルヌルしてるー

とってもエッチだねーあんかけ蕎麦だけにあん♥️って言いたそうだねー

 

ガマンしなくていいからねー

じゃーさ、今からこのお箸🥢の先っちょで麺をすくうよー

やさーしくすくうからねー安心してねー

 

いくよーゆっくりゆっくり触るか触らないくらいにゆっくり触りながらすくうよー

どうしたのー?まだつまんでもないのにプルプルしてきたねーあんかけだから、プルプルしてるのー?

気持ち良くなってきたのー?麺をさー、優しくつまむよー?つまんじゃったよー

今ねーつまんでるよーーー

興奮してるのー?

ねー、今ね、麺を噛んでるの分かるー?

 

とっても美味しいよーー

ネギも食べて欲しいのー?

とってもエッチだねー

気持ち良くなってきたー?

 

あんかけに蕎麦ってあうよー

奇跡の組み合わせだねーご馳走様~美味しかったよ~💘🫶

3822

3822

あんしんパパも安心できないのがSM🎵

03/20 12:25 更新

3/13日採取分 性病検査8項目全て陰性でした。

今月もよろしくお願いします。


最近ありがたい事に、藍之介さん喋りやすいですねー😄ってお会いした方から言われる事が増えました🙇‍♂️✨

ありがたいです😄お世辞でも嬉しいです。自分では何も意識していないので、理由は全く分かりませんけども‥僕も会話するのはとても好きなので、お話し聞かせてもらうと喜びます✨

 

もう一つありがたい事に🙇‍♂️✨僕のプロフィール文を読んで予約して頂いてる方が多いのですが、セラピストの想いや、プレイ内容、SMについてに少しでも共感して頂いたのかな?ととても嬉しく思っています。

 

初めて〜のSM〜🎵 君とSM〜🎵 I will give you all my love🎵

とあんしんパパも安心できそうにないのがSMプレイ。興味はあるけど、怖いのでプロの方ならあんしんパパも少しは安心だと思ってパパっと体験しに来ました〜✨って方が多いのも嬉しいです🎵

 

カウンセリング中に色々お話ししてると、

「どっからがSMですか?」と質問される事が多いです。この質問をするという事は、自分に当てはめて考えてくれてるな?と言葉の出所を考えると嬉しくなってきますね✨

ちなみに個人的には、主従関係・被加虐関係が成立していればSMだと思っていまので、ハグのやり方一つでもSMだと思っています😄せっかく女風利用、最大限に楽しんで欲しいですね✨

 

ちなみにSMを推奨している訳ではないので、興味ない人も大大大歓迎です🎵体感半分以上の方がSM興味ないので、ボストンバッグに呪物として封印して、出てくる事はないです(笑)🪢 もしも職質が👮あったら、「いや〜はは〜趣味的な?お巡りさんも、縄で手錠しちゃったりします?ね?」とかテンパってますよ多分(笑)

それでは本日強風ですが、良い一日を🎵

3822

この時期の強風の思い出。🌸

03/18 16:04 更新

春一番か?と思う位風が強い日ですね?!😳

調べてみたら、2月中に春一番来ましたよと気象庁の発表があってましたね!けど、体感だけど今日の風🌪️を春一番としたいって位ビュービューですね😳

 

春一番の思い出といえば‥悲しいお別れをした事です😭

釣りが趣味でちっさい船を所有してたんですが、船というのは少し変わってまして“船名“をつけないといけません!船の車検の船検に記入しますし、なかなか車には名前つけないですよね?笑(僕の愛車は名前ありますがw)仮に船の名前、田中とここではしておきますね笑

まー、似たような名前付けてましたので🤭

 

結構手間もお金も船はかかったりするし、沖に出過ぎて波が高くなってる海をドキドキしながら一緒に帰ったりと愛着も湧いてきます!名前も付けてますしね😄

 

あの日も港に係留してた僕の船は、強風の予報が出てたんで前の日にロープ🪢で補強してたんですが、あっけなく瞬間的な突風で港のなかで沈没😭😭船は波にはある程度強いのですが、風に対しては激弱でした〜😭😭

 

田中〜!!🚢🌊😭 船の沈没は何がダメかというと港が重油まみれになり他に係留してる船に迷惑をかけてしまうので、泣く泣くクレーン等で引き上げました。ビショビショでエンジンの壊れた田中を撫でながら、思い出がフラッシュバック。

 

まさか、船が港の中で沈むなんて‥と思っていたフシもあったので、人生何があるかわからんなー確実な事なんてないんやなと田中が教えてくれました😄ありがとう❤️

 

次に購入した鈴木(仮名)は、お陰様でまだまだ漁師の船として元気に動いてました😄(こっちに引越して来た時、知り合いにあげてきた)

 

セラピストとしても色々な事に当たり前や常識やなんて思わずに、常に現状に感謝して日々過ごしたいなと思います!田中🚤の分も、楽しんで生きなきゃな✨

3822

写真残ってた🤭

オイルマッサージで癒されてみませんか?☺️

03/13 13:43 更新

東京ではコンビニより整体店の数が多くなったそうです!

皆さん、疲れてますね〜🤔僕はオイルマッサージ💆‍♀️大好きなので、肩や腰等コチコチの方に出会うと気合いが入ります✨ 「手の体温が高いので気持ちいいですね」と褒められる事も多いですよ🎵

 

お陰様で施術回数も重ねる事ができて、最近はリンパの声が聞こます!!「そう!🔥そこ!流れそっちだから!🔥良いよーリンパ流れてるよーー🔥」と松岡○造さん並みのホットな声が聞こます。(幻聴ですw)

 

女性は男性の1.5倍程匂いに敏感だそうで、匂いも楽しんで頂きたいなと思っています。基本は無香料なので希望者の形だけ香りをつけています。 20種類以上の香りから、今日の気分にあった香りを自由に選んで頂けます😄

 

ちなみに、僕調べで一番人気なのが ジャスミン・レモングラス でした✨ 次点で ユーカリ・ラベンダー・ゼラニウム 辺りかなって感じです🎵 好きな匂いに囲まれて、トロトロの全身オイルマッサージで日頃の疲れを癒してもらえたら嬉しいです🥰 

それでは、本日も素敵な一日にして下さいね🎵

3822

カメハメハーーーー!!!

03/11 23:09 更新

突然ですが“玉”と聞いて皆さんは何を連想しますか?

んー、私はおとし玉かな?とかシャボン玉かな✨とかですか?そうですよね😄 僕はここ一年位、セラピストデビューして金玉って言葉を凄く言ってます。だから玉って聞いて金玉しか思い浮かびませんでした。

 

あと玉と言えば、”元気玉“ですよね!

3822

オラに元気を分けてくれ! でお馴染みのドラゴンボールの名シーン🎬です。初見では、本当に手に汗を握りながら見ていた記憶があります。

 

先日鳥山明先生が旅立たれました。世界中で追悼が行われ、とても愛されていたのが嬉しいなと思ってしまいました。僕も天国の鳥山先生から、元気を分けてくれ!と言われた時に、いつでも分けてあげれる様に常に元気で過ごしたいなと思います😄

© 萬天堂 All Rights Reserved.