Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全59件中11~20件を表示

藍之介の投稿

浜松まつり🏮👘✨

05/04 16:54 更新

今日も浜松にいるので、今日こそは浜松祭りを楽しむぞう🐘という事で、お好み焼きとたい焼きを頬張りながら日記書いてます!✨

 

ハッピと神輿を見るだけで、ワクワクした気持ちになって気分が高揚しますね!実は大人になってからお祭りに参加した事がなく、大人も子供も一緒になって衣装に着替え、ビール片手に準備している姿を見るとなんとも羨ましいですね😄

 

今日は非日常を楽しみますね🎵

出勤もしてますので、お声かけもお待ちしていますね🙇‍♂️✨

3822

3822

4月もありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

05/03 17:31 更新

今月も皆様のお陰GOLDランクになる事ができました😄✨2度3度と会う度に新鮮な施術ができる様に、又、価値のある時間を提供できる様にインプットとアウトプットを繰り返していきますので今月も何卒よろしくお願い致します🙇✨

 


 

今日は浜松祭りですね!✨凧揚げがあるらしいのですが‥懐かしいですねぇ🎵お祭りも楽しそう🏮ちなみに、僕は凧揚げ得意です笑

 

今せっかく浜松にいるので、見に行こうか迷っています!(笑)GWも後半ですね!皆さん楽しい休日にして下さいね♬.*゚

3822

3822

GW楽しんでますかー?

04/28 18:40 更新

待ちに待ったGW!!という人もいれば、連休は仕事忙しいから嫌だーという人もいるのが長期連休!ツーリングの季節ですねー、僕は車移動ばっかりしてるので、GW初日からすれ違うバイクの数が凄い事に!🏍️

 

女性ライダーもかなり多いので、もしかしたらこの日記を見てる方もいるかもしれませんね😄ご安全に楽しんで下さいね✨

 

又旅行や実家に帰省したりと、移動も増えるかと思います!混雑が予想されますので、お時間にゆとりをもって行動されて下さいね😄昨日、東名高速道路や名阪国道が車の故障と事故でめっちゃ渋滞してました!普段より交通量も多く、久々の運転の方もいらっしゃって予期せぬ事故もあるかと思います。イライラせずに、渋滞を楽しむ位の気持ちで過ごしたいもんですね😊

 

あと、藍之介はどこがメイン店舗なの?と最近質問される事が多いです。僕は三重県にいるので、名古屋と大阪の真ん中位(少し名古屋より)に基本的に存在してます!なので、メイン店舗は名古屋と大阪です。

東海と関西はほぼ同距離なので、近隣の都道府県も問題なく行けます✨皆様お優しいですので遠い所まで来てくれてとお声かけ頂きますが、最寄りのコンビニまで車で40分の田舎に住んでた僕は車の運転が全く苦になりません🚗✨2時間までは、近いという感覚があります(笑)なのでお気軽に「今から来い」などと言ってもらっても全然行けますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️✨

 

まだまだ始まったばかりのGW!記憶に残る連休にして下さいね✨

3822

3822

「買われた男」📺 -o( '-' )

04/22 22:25 更新

相手の些細な事はすぐにでも気づくけど、自分の気持ちにはずっと気づかないふりをしていた

特に必要ないなと思っていたけれど、本当は求められたいんだな...なんて思っちゃう

 

綺麗事だけじゃ人生は成り立たないし、感情はとても強いエネルギー  目に見えないけれど、抑え込めばそりゃーいつかは溢れちゃう

 

靴紐が解けたら綺麗な花に気づいた様な…きっかけは何でも良い

気が紛れるかもしれないし、何か確かめれるかもしれない

夜のとばりに飲まれそうな感情があったら、積み上げたものを失くした喪失感とも上手く付き合える様になったら…いいな。

とドラマを見て感じちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

最近、文学に触れる機会があったので、中二病全開で言う事を聞かない闇の右手が勝手に日記を書いています笑

 

最近話題の女性用風俗を題材にした「買われた男」というドラマ!今日、『TVer』で見ました。時間は30分くらい。検索で「てぃーばー」や「TVer」でアプリをダウンロードして、無料で見れるので興味あったら皆さんも見て下さいね😊✨️   それではまた✨️

 

3822

性病検査報告

04/21 19:08 更新

 

4/13日提出分、性病検査前8項目陰性でした。

HIV・梅毒・淋病・トリコモナス・カンジタ・クラミジア・咽頭淋病・咽頭クラミジア の計8項目です。

 

Xのbioに検査結果の日付掲載しています。今月も安全に楽しく遊びましょう✨️

よろしくお願いします😊

3822

登山

04/17 19:23 更新

普段全くノーマークだったけど、流し見してるYouTubeで登山のチャンネルぼーっと見てたらなんかハマっちゃって暇があると見ちゃいます。👀しかも登山遭難チャンネル的な、結構重い話しのやつ。

 

一般的に趣味というのはなかなか命までは失わないんですよね!「僕、ギターが趣味です」←ほぼギターでは死なないですよね!😄

しかし、登山は結構危険な山に登ると死んじゃう場合があるんですね!まさに命懸けの趣味。この現代でわざわざ危険な環境に飛び込みリスクを享受する。その分達成感はものすごそうですが‥

 

「なぜ山に登るのか。そこに山があるから‥」

と言う有名な言葉がありますが、まさに山に魅了される事があるんだなと思います。

僕も、少し興味が出てますもんね🎵

 

みなさんも良い趣味を見つけて下さいね✨

 

3822

縄のお勉強

04/16 21:52 更新

「エロがうまくなりたいです‥」

と育てているサボテンズ🌵にぼやく程にエロ熱が高まりまくっている今日この頃‥インプットandアウトプットを繰り返すしか方法はないよね‥

 

んで、今日は縄の講習会🪢 時々参加させてもらってますが、縄はエッチいです。芸術的エロです。骨格を意識する事が多いので、骨を愛撫しています。(本当かよ?)

 

緊縛‼︎ 絶頂いき地獄‼︎ みたいなイメージの縄ですけど(笑)プレイに使うには好き嫌いが分かれる分野だと思います。SMプレイは特に相手との関係性がとても大切で、初めましてなのにhardなプレイは成立し難い。オラオラオラー!!のイメージとは違いとても繊細なプレイだと思っています。

 

オラオラーでやりたい様にやるのはただの暴力とか虐待とかになりますよね?サドとマゾ、最近はドミナント(支配欲)とサブミッシブ(支配されたい欲)は対等の関係です。上下関係はなく、例えば叩くのが好きな人と叩かれるのが好きな人がいるだけです。んーと、作った料理を食べてもらうのが好きな人と、料理を食べるのが好きな人がいるだけです。とてもフラットです。サッパリしてます。どこにも上下関係など見当たりませんね!

 

けれど、意図せずにやりすぎて怒られた事も何度もありますが🙇‍♂️‥お陰様で成長させてもらって感謝しています🙇‍♂️🙇‍♂️代わりに喜んで頂けてる方も沢山いるはずだ!と信じています💪✨

 

「エロがうまくなりたいです‥」

まだまだエロ熱は冷める気配がないですね!これからもインプットandアウトプット続けていきます✨

3822

桜祭りイベントありがとうございました🌸🌸

04/15 13:25 更新

桜祭りイベントありがとうございました。

 

遅咲きの桜🌸が、先週の萬天堂の桜祭りイベントに合わせる様に咲き乱れて散っていったような気がします!僕も入店以来1番忙しい一週間になりました。

 

僕と一緒にイベント期間を盛り上げて下さいました方々、本当にありがとうございました🙇‍♂️✨桜は散りましたが、皆様も気になっていたセラピストとの蕾が芽吹いたのではないでしょうか?✨

 

少しキャパオーバー気味でしたので、先週頂いたDM等お礼やお返事が十分できておりません💦変わらず応援して頂けたら、とても嬉しいです🙇‍♂️✨

 

それでは今週も、頑張っていきましょう🎵

3822

夜桜にチェーンって‥🤭

桜舞い散る春🌸🍃

04/08 01:58 更新

いよいよ桜が満開🌸ですね!

車移動が多い僕ですが、変わり映えしないいつもの道が、桜が咲き乱れてとても気持ちの良い素晴らしい道になっている事に感謝です🙏

 

なかなか自然界でピンクを見る事が少ないので、本当に綺麗ですよね🌸春を堪能しましょう✨️さて、萬天堂も今日から「桜祭りイベント」が始まりますね!とてもお得なイベントとなっていますので、萬天レディース様と共に花見気分で楽しんで行けたらなと思っています😄🌸

 

週末には若干空きがあるものの、ありがたい事に数多くのご予約頂いてまして🙇‍♂️✨️「楽しいイベントだったな~」と桜が散る頃に呟いていると思います😄

 

それでは、桜舞い散る1週間!楽しみましょうね😄✨️

3822

男は「城攻め」を

04/06 12:29 更新

時に「処女は1度も落ちた事のない城。童貞は1度も城を責めた事のない兵士」みたいな例えがあると思うんですが、女性は城じゃないよ?と怒られそうですけども、なんとなくしっくりくるなって思ってます。

 

山の上だとか堀がぐるっと回りにあったりと立地がヘビーな所にあるのが城というもの、女性はそれだけガードが固いんです。攻城戦というのは、責める側が人数も3倍いると言うし圧倒的不利な戦い。うっかりハシゴ🪜を壁にかけて、うえぇぇいって上がって行こうものなら、石落とされたり、矢に射抜かれますよ!

 

やはり、無理やり城を落とす・・・という考え方では無理でしょう。お城の固い閂を開けてもらい、正面の門から堂々と入場する為にはと考えた方が建設的。女性側から受け入れて貰う様に努める事で正門から入場しましょう。そしてお互いの事を知るには、ここからがスタート。このお城の強み弱みを共有し信頼関係も構築しようねって感じですかね。

無理やり感ありますが笑 みなさんはどう思います?🤭

 

お城という形のある物と性という形のない物を比べる事はできませんが、僕は大切に扱いますし、刺激的な「城攻め」をやり続けたいなと思ってます🩷🏯🏯

 

それでは皆さん、良い週末を🎵

3822

3822

© 萬天堂 All Rights Reserved.