Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全38件中21~30件を表示

燈の投稿

満開

04/07 17:13 更新

今日はとっても暖かく

色んな所に桜が満開になっていました😊

車の中は暑いくらいで

気温の変化にびっくりしました

寒暖差ありますので

皆さま気を付けてお過ごし下さい😊

4968

4月

04/02 16:03 更新

早いもので4月になりました

暖かくなりましたが

皆さま体調はいかがでしょうか?😊

 

私は体調崩し風邪が長引きようやく

回復致しました😢

何をするにも健康が第一だなぁと

改めて思いました

 

暖かくなりましたが

皆さまも体調崩さないよう

お過ごし下さい😊

4968

花粉症

03/22 14:05 更新

まだまだ肌寒い日が多いですが

皆さま体調崩していませんか?

私は花粉症がかなり酷く

対象品目も多いので結構辛いです😢

 

アレルギーは増えていく方も多いらしく

今年はついに海老までアレルギー反応出てしまいました😢

結構好きな物でしたので悲しいです

 

花粉症だけではなく

まだまだ寒暖差ありますので

皆さま

体調崩さないようお過ごし下さい

 

僕の心のヤバイやつ

03/13 08:34 更新

最近のお気に入りでアニメなんですが

本当にピュアで甘酸っぱい

凄く良い作品です

 

ネタバレになってしまうので

あまり書けませんが

誰しも憧れる青春?(ちょっと表現が古いですが笑)

素直になれない気持ち

本当の自分に葛藤しながら

少しづつ大人になっていく…

 

本当に素晴らしい作品です

アニメなのでとっつき悪いと思いますが

是非一度ご覧になって下さい

 

今週末くらいから

ようやく暖かくなるみたいです

皆さま元気でありますように

春が待ち遠しいです

 

寒い

03/07 06:55 更新

昨日から本業の関係で

長野に来ているのですが

雪も降っておりたいへん寒いです😢

普段雪と縁遠い生活をしているので

毎日寒い中、雪掻などしている方本当にご苦労さまです

体調等崩されませんように😢

 

何もない日常に感謝しながら

自分の出来る事をしっかりしていきたいです

 

4968

3月

03/02 09:53 更新

早いものでもう3月です

1月に入店させて貰い、早2ヶ月経ちました😊

 

幸い良いお客様に恵まれて

楽しくお仕事させて頂いています😊

 

少しづつですが慣れてきましたが

初心を忘れず

お客様目線で心から寄り添い

安心してリラックスして頂けるよう

一層励んでいきたいです

 

お会い出来てるお客様

まだお会いしていないお客様

これからもどうぞよろしくお願いします😊

 

4968

ちいかわ

02/26 12:31 更新

本当に大人気なので

今さらですがアニメめっちゃ良いです😊

見た目の可愛さだけでは無く

お話しもよくて

微笑ましい回、優しさ友情の回など

何度見ても素晴らしいと思います😊

特にハチワレの優しさが涙腺を刺激して

泣いてしまう事があります😢

 

ネタバレになってしまうので

これ以上はお話し出来ませんが

アマプラで最初から見れますので

是非是非ご覧になって下さい😊

 

もうすぐ3月ですが

まだまだ寒く、最近は

花粉も出てきていますので

体調崩さないようお願いします😊

嬉しい

02/21 11:48 更新

最近少しづつですが

DM頂けるようになって来て

色々お話しさせて頂く機会が増えてきました😊

 

やっぱりパネルと僅かな文章だけでは

中々どんなセラピストか分からないと思いますし

せっかく興味頂いたのに実際会ってみて

合わないセラピストだったら悲しいと思います

 

私自身、会話好きですので

些細な質問でも大丈夫ですし

お願いでも、世間話でもお話しして

少しでも私を知って貰えたら嬉しいです

DMで会話すれば多少は

安心出来ると思いますので

お気軽にお話しして下さい😊

優しさには自信があります😆笑

 

今日、明日は天候が悪いみたいで

気温も寒く感じますので

体調崩さないよう暖かくしてお過ごし下さい😊

 

4968

ああ、私の幽霊さま

02/17 03:18 更新

10年程前の作品なのですが

当時気に入って何回も観ていました

ヒロインに幽霊が憑依して

普段は大人しい主人公が

様々な恋やミステリー?に巻き込まれる

ラブファンタジーです

主演のパク・ボヨンがとても可愛らしく

チョ・ジョンソクさんとの絡みも

微笑ましく軽い感じで

視聴出来るのでお勧めです

 

日中は暖かい日もありますが

寒暖差ありますので

体調管理しっかりお願いします😊

ドクタースランプ

02/12 04:10 更新

最近始まった韓流ドラマなのですが

私が一番格好良いと思っている

パク・ヒョンシク主演の医療恋愛ロマンス?

みたいな感じのドラマでヒロインの方も人気みたいです

 

正直、パク・ヒョンシク目当てで見始めたのですが

最初はあんまり面白く無く

ちょっとハズレかなって思ってたのですが

回が進むにつれ面白くなって来たかなって感じです😊

 

僕自身、ハートフルな話が好きなので

敵が多く出てくるドラマはあんまりですが…

結局ハッピーエンドが好きなんです😊笑笑

単純かな😆笑

まだ序盤ですのでこれからの展開期待しています

 

何故か今週バレンタイン付近の気温が

高くなるみたいです

せっかくですので、皆さまにとって

暖かいバレンタインになりますように

© 萬天堂 All Rights Reserved.