Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全37件中11~20件を表示

旬の投稿

み様(5/20)

05/21 08:00 更新

とても落ち着いており、お会いする前のやり取りと変わらないイメージだったみ様😌

歳は近かったですが、何倍も大人っぽく見えました✨

とても緊張しておられましたが、施術中は素直になってくれましたね😜

タイミングが絶妙に合ったようで、ご指名頂き嬉しかったです❗️

お仕事も大変だと思いますが、息抜きにまたお会いしてくださいね☺️ありがとうございました😊

5114

ご新規様🈹

05/18 06:53 更新

おはようございます☀

今日もいい天気になりそうですね😉

ご予約時間、本業等予定調整の絡みで、この土日空き枠がでました😌

明日までのご新規様🈹を是非ご利用して頂き、旬にお会いしてくださいね❣️

最終日2日のみならではのサービスも考えております😋

よろしくお願いします🥺

5114

匿名様(5/14)

05/15 08:02 更新

ずっとタイプ、タイプと言って下さり、ありがとうございます💦

売り出しポイントは外見ではないので、恥ずかしいです💦💦

匿名様はオシャレでお仕事なども見習う点が多々ありますよ🙂‍↕️

仕事の疲れが溜まっていたようで、癒されたと嬉しいお言葉も頂きました♪

お身体には十分に気をつけて頑張ってくださいね😔ありがとうございました😊

5114

匿名様(5/10)

05/10 18:02 更新

今から行ける❓見たいなノリ…もう大学生です。笑

急なお呼び出しでしたが、素直に嬉しかったです🥹

パワーワードがたくさん出て、夜中でしたが本当によく笑いましたね🤣

前回より満足して頂けたようでよかったです✌️

次はどんな甘やかしを求められるのか、楽しみにお待ちしております😚

5114

✨感謝✨

05/10 15:07 更新

皆様、こんにちは😉旬です❗️

日頃からありがたくご指名頂いている貴女様、HP・SNS等をご覧頂いている貴女様へ感謝申し上げます🙇

現在、シルバーランク🥉にて活動させて頂いております。

数字などに干渉しない性格ではありますが、これは皆様のお力添えなくしてこの立ち位置はありません☺️

今後、ランクが下がっても上がっても現状に満足することなく貴方様を満足させ、癒し、楽しませることが出来るよう活動していきます🫡

今後とも旬をよろしくお願い致します🥺❣️

5114

匿名様(4/30)

05/02 06:23 更新

ビジュ神🤣笑

盛り過ぎですし、そんな自信持ってないですよ😱

でも、気持ちが嬉しいですし、匿名様が好きな服装でよかったです👍

匿名様のファッションもセンスあって可愛かったですよ✨

次はあれしましょうね、ありがとうございました🤭

 

5114

りんか様(4/29)

04/29 22:11 更新

自分磨きを頑張られているりんか様♪

意識レベルが20代には思えないです🥸

初めての女風でちょっとマウント取られた時は悔しかったですが、僕の勝ちですよ😠笑

あと、感じるではなく、観じるの方ですね?笑

お仕事頑張ってくださいね!ありがとうございました☺️

 

5114

うに様(4/25)

04/27 14:52 更新

デートコースで初めてご指名頂いたうに様😉

待ち合わせ早々ナンパされてましたが、お若く可愛すぎるうに様にナンパする男の人の気持ちも分かります。笑

お若く、ファッションもセンスに溢れてましたよ❣️

カラオケ久しぶりでしたが、声も顔もタイプだなんてありがたい限りです♪

またデートしましょう、ありがとうございました😊

5114

お知らせ📢

04/25 10:45 更新

少し前よりSMSエラー(未配信)となり、メッセージのやり取りが出来ない事象が発生しております。

現状、原因不明の為ショップ等へ確認し、復帰次第またアナウンスさせて頂きます。


ご予約等はXもしくはインスタDM、メールアドレスでのやり取りをお願い致します。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します🙇

5114

匿名希望様(4/21)

04/22 21:01 更新

とっても恥ずかしがり屋な匿名希望様😝

たくさん虐めちゃいましたが、未知の部分を開拓出来たようで❓😏

ご要望を勇気出して言って下さってありがとうございました✨

というか、言わせちゃったかな?🤭笑

ありがとうございました⭐️

5114

© 萬天堂 All Rights Reserved.