Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全37件中21~30件を表示

旬の投稿

匿名様(4/18)

04/18 18:46 更新

天真爛漫という言葉は失礼に当たりますかね?笑

本当によく笑う、可愛い笑顔が前回よりもすごく出てましたね✨

施術中は人が変わったかのように、大人の女性を出してくるお姉さんをたくさん虐めちゃいました😛

最後は渾身の○○で気持ちよくなり過ぎてましたね❣️笑

ありがとうございました😊

5114

ペコ様(4/12〜13)

04/13 18:13 更新

待ち合わせ序盤からちょっとバタバタさせてしまいまして、申し訳御座いませんでした🚄

そんなイレギュラーにも、優しく、the大人の女性と言わんばかりの心の余裕でお会い頂いたペコ様に感謝です😌

お泊まりコースということもあり、施術のみでなく沢山のお話ができましたね♪コミュ力・施術などなど褒めて頂くばかりでしたが、美意識の高過ぎるペコ様には完敗です🥺

お疲れのようでしたので、エネルギーチャージして頂けたならよかったです✌️

長い時間、ありがとうございました😊

5114

桜🌸

04/05 13:46 更新

桜の開花とともに、体調不良から復帰しました旬です✌️

スマホすら中々触る時間もなく、4月始まってから色々とバタついてましたが、心身ともにやっと落ち着きました😮‍💨

ありがたいメールやDMに元気頂きました🫶

気候の変化で体調を崩されたりしないよう、皆様もお気をつけください♪

写真はとある日のとある場所の桜🌸です^ ^

5114

匿名様(3/31)

03/31 15:28 更新

口コミありがとうございます♪

僕も居心地良くて、楽しい時間を過ごさせて頂きました😉

恥ずかしがり屋なところが、とっても可愛く愛おしかったですよ❣️

施術のお褒めはとても自信になりました^ ^

ありがとうございました😊

5114

イベントです⭐️

03/28 19:08 更新

雨ですね☔

ジメジメするし、気分も上がらないですね😫

そんな貴女様に朗報です🤭

期間限定のお得なイベント🉐が開催されます❗️

もちろん旬も参加します🫡

施術他、、、イベントならではの㊙️サービスを僕なりに考えてます🥰

是非この機会にお会いしてください♪

5114

ひめ様(3/24)

03/24 18:18 更新

香川の、、、あれ、どこだっけ?笑

結構たどり着くまでに迷いましたよ🤭笑

小柄でツンデレなひめ様🥴

デレが垣間見れた時のひめ様は絶品の可愛さで、ついついお姫様抱っこしちゃいました👸

また会いに来てください♪ありがとうございました☺️

5114

MOSAIC

03/23 14:07 更新

やっぱ神戸だねぇ🌃

ファッションもグルメも安定👊

楽しい出張でした♪いろんな意味で😘

楽しんだMOSAICと薄めのMOSAIC🚢✌️

5114

匿名様(3/20)

03/23 09:31 更新

日記やXなど見て頂き、事前に早めからご予約頂いた匿名様☺️

あれからまた出張に出ており、お礼が遅くなりました🥲ごめんなさい🥲

最初はとても人見知りで恥ずかしがってましたが、最後には全部いろ〜んな意味で曝け出しちゃってましたね💕

ご満足頂き、延長まで頂けたこと自信になります💪僕も興奮しちゃいました🫢

またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております❗️ありがとうございました☺️

5114

ないしょ様(3/17)

03/18 21:53 更新

高松にお呼び頂きました🚃香川県についてたくさん情報も頂き、今後の楽しみも増えちゃいました✌️

小柄で可愛らしいないしょ様は、とても恥ずかしがり屋さんでしたね🥰

そんなとこを無視して関係なく色んな意味で虐めちゃってごめんなさい🥺笑

次は🎤😏楽しみにしてますね♪笑

ありがとうございました😉

5114

・・出張🚄

03/16 07:52 更新

・・へ出張で来てます🗼

本業がバタバタな二日間で出勤日程出せてなくてすみません🙇

朝風呂、サウナのみが癒しです😭

貴女様にお会いし、癒しを与え、癒しを頂きたいのでご連絡お待ちしております🥰

既にご予約頂いている貴女様、お会い出来るのが待ち遠しいです❣️

ちょっと御当地料理食べ過ぎてお肉が付いたので、ジム頑張ります💪

 

5114

© 萬天堂 All Rights Reserved.