Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全19件中11~19件を表示

浩の投稿

GW

04/27 16:03 更新

GW始まりましたね。みなさまは何してお過ごしですか?帰省、旅行、デート、キャンプやグランピング、登山、パワースポット巡り、温泉、ドライブ、水族館、動物園、映画、ショッピング、たまった録画ドラマ見る、お勉強、萬天堂・・・などなど。私は昼間はDIYしたりと忙しいくしておりますが、夜は萬天堂ですのでお誘いお待ちしてます^_^

辰年のみなさま

04/22 21:48 更新

本日は、年月日全てに辰が揃う日。トリプルドラゴンデー

甲辰年、戊辰月、丙辰日、辰のエネルギーが半端ないらしい、辰年の人は力がみなぎりますね🐉

桜雨

04/03 07:03 更新

春の陽気に満ちた季節となりました。

桜も一斉に咲きました。今日の雨で散りませんように。

3983

卒業in博多駅

03/16 20:51 更新

博多駅は出会いとお別れで混雑しています。

卒業の時期ですね。

♪あと何回卒業すれば〜♪カラオケいきたいなー

本日出勤します。

博多駅にてお誘いお待ちしてます^ - ^

3983

おはようございます^ ^晴れ

03/10 09:44 更新

早春の息吹を感じる昨今。昨日はお花を抱えた学生さんがちらほら見かけました。卒業式なのでしょう。お友達とプリクラ場で別れを惜しんでたようです。

私は今朝から早春を感じたくてお散歩です。深呼吸すると春の匂いがしました。

本日はお昼から出勤します。お誘いお待ちしています。

3983

博多駅なう

02/24 20:05 更新

世間は3連休中日!
博多駅では大きな荷物持った人でいっぱいでした🚄
アフターコロナって昨年の5月ごろ言ってたけど、まだみんなマスクしてるよ😷インフルエンザ流行ってるしね。
アフターコロナまでもう少しかかりそうです。

今夜は博多駅あたりでごろごろしてます。お誘いお待ちしてます。

〇〇なうってもう死語だっけ?😅

3983

イベントのご案内

02/23 15:13 更新

ご新規様限定特別イベント🔰 2/19(月)~2/25(日)

施術120分コース:19,000円→10,000円

本日は博多駅あたりにいますよ。ご予約お待ちいています。

    

3983

三日月🌙みつけた

01/16 07:15 更新

ウォーキング中、三日月🌙みーつけた

今年の大寒は1月20日

今週と来週九州にも寒波がくるそうです🌨️

お出かけには暖かくしてお気をつけください。
北陸は大雪予報、能登半島被災地の皆様が暖かくお過ごしになられることお祈りします。

3983

ハイキング

11/15 10:51 更新

先日お休み頂き朝から山登りして来ました。

冬の空気はすみきっていて、朝は肌寒かったですが気持ち良いくらいの寒さでした。

 

3983

© 萬天堂 All Rights Reserved.