Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全66件中41~50件を表示

まひとの投稿

筋肉痛

02/24 17:47 更新

先日半年ぶりにボウリングをしました🎳

 

何事もしばらくやらないうちに下手くそになってしまいますね😅

 

普段なかなか筋肉痛にならないのですが今回は腕と脚が筋肉痛です。

4844

ハイキュー

02/24 17:37 更新

先日ハイキューの映画を見てきました🎥

 

ハイキュー見るとバレーボールしたくなっちゃいますね〜🏐

 

アニメも見直しちゃってます😅

 

映画見た人、感想とかお話できたらいいなぁ✨️

4844

今週も頑張りましょう😆

02/19 13:03 更新

今日からの1週間の出勤予定です!

 

今週はイベントもやっているのでたくさんの方とお会いできたら嬉しいです😭✨

 

今週は天気が悪い日が続きそうですが、元気に頑張って行きましょう!

気持ちが沈んじゃいそうな方は僕に癒しを求めて来てくださると嬉しいです✨️

4844

イベント

02/19 12:55 更新

今日から1週間ご新規様限定特別イベントを開催しています!

 

萬天堂を初めて利用する方は通常120分19000円のところ10000円でご利用いただけます🤩

 

萬天堂を利用されたことがない方、この機会にたくさんお会いできたら嬉しいです😭✨

レベルアップ💪

02/17 12:34 更新

先日5件目の口コミを頂きまして新人マークがとれました😆✌️

新人期間中にお会いしてくださった方々本当にありがとうございました😊これからもよろしくお願いします🙇‍♂️✨️

新人マークも取れたことだしいい加減緊張する癖なおさないといけないなって思います😅

これからも全力で頑張ります💪🔥

 

新人割がつかえなくなりましたが19日月曜日から1週間、ご新規様限定特別イベントというのがあるみたいです。

これは萬天堂の利用が初めての人限定のイベントで120分通常19000円の施術コースが10000円で利用できるイベントです。

この機会にぜひ萬天堂を利用してみてはいかがでしょうか??

 

4844

いい匂い☺️

02/17 12:19 更新

先日博多に行った時にBULK HOMMEのファブリックフレグランスを見つけて思わず買っちゃいました😅

以前シャンプーを使っていてすごくいい香りだったのでこういう匂いの香水とかファブリックミストがあったらいいな〜って思っていたのでテンション爆上がりでした😆

柔軟剤とか出たらいいなぁ🥺✨️

4844

特技

02/15 17:24 更新

キスやクンニや全身リップをめちゃくちゃ褒められるので

特技として言っていこうと思います🤣

キスだけで気持ちいとココ最近評判です😙

体験してみたい方お待ちしております🙇‍♂️✨️

 

4844

2/10 R様ありがとうございました✨️

02/11 16:10 更新

先日はありがとうございました😊

 

とっても面白い方でとっても楽しい時間を過ごせました☺️

 

施術もたくさん感じて頂けて嬉しかったです🥰

 

また会えたら嬉しいです✨️

4844

待機中はアニメばっか見てます

02/08 10:15 更新

最近見たアニメ(過去作編)

・僕とロボ子

→ジャンプ好きにはもってこいのギャグアニメ

・PSYCHO-PASS

→狡噛慎也ってほんとにスネ夫なんですか?

・呪術廻戦

→領域展開「自閉円頓裹」←真人

・ダークギャザリング

→心スポ行きたい

・SPY×FAMILY

→アーニャかわいい

・盾の勇者の成り上がり

→スカッ

・坂本ですが?

→坂本何者!?

・陰の実力者になりたくて

→中二病

・鴨乃橋ロンの禁断推理

→ロンの観察力欲しい

4844

2/3Y様ありがとうございました&反省

02/04 13:08 更新

先日はご予約頂きありがとうございました💕

 初めてお会いするのに少し早めのバレンタインということでお菓子を作って来て頂いてありがとうございました!美味しく頂きました😋✨️

施術があまり上手くいかなくて申し訳ございませんでした🙇‍♂️

少しづつ自信もついてきて施術も誰にでも通用するとちょっと過信してる自分がいたような気がします😰しかし今回の施術で人によって感じかたや好みの違いがあること、自分の未熟さを痛感しました😓

自分に足りてないものはアドリブカであると感じました。マニュアル通りやってもお客様に満足いただけないのは当然で、僕に会いに来てくれてるのだから僕にしかできない接客ができるように見直して行きたいと思います。

今回セラピストとして初めて挫折を経験しましたが、それを経験したからこそ課題が浮き彫りになったし、得られるものもあったと思います。これらを踏まえてもっともっとセラピストとして成長します!

先日は本当にありがとうございました、そして本当に申し訳ございませんでした🙇‍♂️

 

4844

© 萬天堂 All Rights Reserved.