Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全51件中51~51件を表示

辰の投稿

セラピストとして

01/10 21:25 更新

こんばんは、辰です。

新人期間も終わり通常のレギュラーとして出勤しております。

120分で19,000円。

指名料やランクなどもあればまだ値段が上がります。

大金です。この19,000円という金額を稼ぐまでに、

それだけの時間が必要です。

日給で19,000円という仕事は多くありません。

120分セラピストと一緒にいる為に、

払う側は一日分以上の時間をかけてお金を稼がれてる方がほとんどだと思います。

その120分がどういう120分かをセラピストはしっかりと理解しておかなければならないと思ってます。

本当に会って頂いてる方に寄り添えているか

時間いっぱいまでセラピストとしてのサービスを提供できてるか

自分は良いサービスが出来ていたと思っていてもそうじゃない事もある

しっかり考えていきます。

ちょっと真面目な感じになってしまいましたが、

これからも頑張ります。

ちなみに今月も性病検査はオールクリアです。

それでは

4801

© 萬天堂 All Rights Reserved.