Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全43件中1~10件を表示

将門の投稿

出勤してます♪

06/26 19:36 更新

こんばんは♪

将門です😁

最近はアニメをよく見てるんですが、

おすすめがあったら教えてほしいです😁

今は黒執事を一気見してます👀

 

アニメとかの話もしたいのでお誘いいただけたら嬉しいです🥺

こんばんは♪

06/14 19:09 更新

最近暑くなってきましたね😊

熱中症に気をつけてくださいね✨

今日も出勤してます♪

お誘いお待ちしてます🫶

お気軽にXよりDMもお待ちしてます✉️

5244

こんばんは♪

06/03 19:07 更新

こんばんは♪

将門です😁

今日も暑かったですね!

朝また地震がありましたが大丈夫でしたか?

まだ余震があるかもしれないので気をつけてくださいね💦

今日も出勤してます🏎️

1人で心細い方、一緒に安心の時間を過ごしましょう😊

出勤してます♪

06/02 19:07 更新

こんばんは♪

今日は涼しくて過ごしやすい日でしたね👍

今日も出勤してます✨

明日の仕事が頑張れるように、

日曜の締めくくりに一緒に楽しい時間を過ごしませんか😊

お誘いお待ちしてます🫶

今すぐOK👍

05/23 17:54 更新

こんにちは♪将門です😊

今日も出勤してます✨

いっぱい癒します👍

XよりDMもお待ちしてます✉️

一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫶

こんばんは(^^)

05/20 18:53 更新

今日もいい天気でしたね✨

今週もお仕事無理せず頑張りましょう💪

お疲れの時は心を込めてマッサージします👍

少しでも癒しのお手伝いができたら嬉しいです✨

XよりDMもお待ちしてますのでお気軽にご連絡くださいね🫶

こんにちは♪

05/19 11:24 更新

今日もいい天気ですね☀️

こんな日はどこかお出かけしたいですね😁

今日も出勤してます✨

デート、施術共にお誘いお待ちしてます👍

出勤してます(^^)

05/16 14:16 更新

こんにちは♪

最近雨が多くなってきてますね☔️

今日は昼から待機してます😊

デート、施術共にご予約お待ちしてます✨

素敵な時間を一緒にすごせたら嬉しいです😁

DMも気軽に送っていただけたら喜びます🐕

みんながいい一日を過ごせますように👍

こんばんは♪

05/14 19:16 更新

今日もいい天気でしたね😊

最近は高岡市の現場で仕事しています😁

今は仕事も終わって待機中ですので、

ご予約いただけたら嬉しいです✨

楽しく充実した時間を過ごしていただけるよう頑張ります💪

XからDMもお待ちしてます✉️

5244

出勤してます😊

05/12 13:33 更新

こんにちは♪

将門です😁

今日は雨が降ってますね☔️

今日は待機しつつスポーツの練習です🚲

こんな日はみんな家にいるのかな?🤔

せっかくのお休みだし一緒に楽しみませんか✨

デートコース、施術コース共にご指名お待ちしてます👍

5244

© 萬天堂 All Rights Reserved.