Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

碧の投稿

暑すぎ

06/21 16:59 更新

みなさんこんにちはー!

 

暑い!!

あつい!あつい!あつーーーーい😵‍💫💦

最近の暑さについていけてない碧です

 

お天道様に言いたい!

マジもう勘弁してください、、ギブです、、、

 

暑くて最近は食後のアイスが定番になってきた碧の冷凍庫はアイスでパンパン‪🍦‬

お腹もパンパンにならなければいいんですが😅

 

そんなアイスの定番ガリガリ君に妹がいたのみなさんご存知でしたか?

 

その名もガリ子ちゃん🌷.*

大きなお口につぶらな瞳の可愛い女の子

 

なんかガリ子ちゃん、、ジャイ子と気が合いそう✨



 

それではみなさん良い週末をお過ごしください😌

5274

なに味が好き?😋

05/22 12:46 更新

こんにちはー

早いもので5月も後半!

あっという間に月日が流れていきますね😂

 

最近は気温も高い日もあって今日は何着ようかなぁ〜なんて悩んだりします👕👖

 

そんな暑い日に食べたいもの!!

それは、みんな大好きアイスクリーム🍦✨

 

暑いと食べちゃたくなっちゃいますよね♪

僕も、暑い日はついつい冷蔵庫開けて探しちゃいます

入ってないのに、、、😳ハッ!!

 

買いに行かなくちゃ🏃💨💨

 

アイスクリームの消費量日本一は石川県

富山県も7位と北陸の人達はみんなアイス大好き♡

 

僕も大好きで今日はサーティワンに食べに行ってきましたー😆

31種類もあるアイス‪

みなさんは何のアイスが好きですかー?

僕はチョコミントを愛する「チョコミン党」♡

 

でも、チョコミントって好き嫌いが分かれますよね💦

よく歯磨き粉の味とか

チョコがスースーするなど苦手な方も多いと思います

僕は、そのスースー感がいいんです!!

あの爽快感がたまらなく好きなんです!

スースーしてるぅぅ😆✨笑



 

スースーで思い出したんですが、、、

GWに友人達と温泉に行った際、イタズラでパンツにスースー剤を塗られてて知らずに履いたら、、、

それがもうヤバくて、、、、



 

ん?😳


 

んん?😨


 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー!😱😱

股間爆発で悶絶してたあの日の苦い思い出を思い出しました

、、、あれマジで痛いです💦




 

それでは、まだ朝晩の寒暖差が激しいので体調にお気をつけてお過ごしください😌

5274

GW

05/05 23:02 更新

こんばんはー!

夜になって涼しくなりましたが今日は1日暑かったですね^^;

今年のGWはみなさんどんな感じでしたかー!?

 

僕はというと数時間かけて実家に帰って、やっとゆっくりできるーー!と思えば実家での労働😱💦

夜は疲れてすぐ寝てしまいあっという間に1日終わってしまいました、、、

 

今日は帰りがてらに観光してリフレッシュできましたが、夜はもうサザエさん症候群で明日からのお仕事が憂鬱です、、、

はぁ〜、、、


 

気合い入れねば!!

ウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!笑笑


 

ちなみにみなさん波平の身長って何センチか知ってますか?

 

なな!なんと!!178cmもあるみたいなんですΣ(゚д゚;)

ビックリじゃないですかー!?笑
波平デカッ(⊙⊙)!!

 

それでは5月も一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

5274

履いていっていい?

04/21 14:33 更新

こんにちは、今日の天気はいまいちの曇りのち雨☁️

それに、もうちょっとでGW✨天気が気になりますよね〜       🤔☁️☀☔?

みなさんはどこかお出かけの予定はありますかー?

ちなみに僕は実家が県外なので帰省するだけで特に予定も無いんです🤣笑

 

そんなGWの予定を考えてると実家から荷物が送られてきて開けてみると!?

中には大量のお菓子とお土産と、、、、、パンツが1枚

35歳にもなって実家からパンツが送られてくるとは

( ´ᵕ` ;)💦


 

しかもお土産とパンツのチョイスがこれまた微妙で、、、、



 

需要ありますかこのパンツ(*´艸`)笑笑

来週からもよろしくお願いします!!

5274

僕のドライヤー、、、

04/15 18:03 更新

こんばんは!

今日お風呂から上がって、さぁ〜髪でも乾かすかー♪と思いドライヤーのスイッチON!!.........シーン.........

Σ(゚д゚;)ん?

ドライヤーくーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

ウチのドライヤー君がお亡くなりになりました。

 

使い始めて1年愛着もわいてきたころなのに

 

昨日まであんなに元気だったのに別れは突然にやってくるもんですね(*꒦ິ³꒦ີ)

 

ありがとうドライヤー君♪

つまらない話しでごめんなさい^^;

 

桜もあっという間で

先週まであんなに綺麗だった桜も今では葉桜が目立つようになってきましたね!

皆さんはお花見行かれましたか?

オススメの場所とかあったら是非、教えてください♪

 

4月も、早いもんでもう折り返し!残り半分明日からも頑張りましょう(。•ᴗ•。)و ̑̑

 

さぁ〜ドライヤー買ってこようっと!笑笑

5274

5274

春の陽気そして僕

04/12 07:21 更新

こんにちは

みなさん、お花見は行かれましたか?🌸

ちょうど北陸は満開ぐらいで綺麗に咲いているんじゃないかなと思います。

 

お花見デートとかできたら楽しそう✨笑

密かに願望がある萬天堂の碧(あお)です!笑

 

今日は僕が最近、頑張っていることについてお話し

してみたいと思います!!

 

それは  ドゥルルルルルルルルルルルル  ダン!

 

筋トレです!!!!

わたくし碧、入店少し前から頑張っておりました♪

 

僕の個人的な意見なんですけど

お客様に自分の身体も見られるわけですから

ボディメイクも必要な要素だと考えています。

 

もともと身体を動かしたりスポーツは好きなので

三日坊主にならないよう頑張ります!

💪(  ˙꒳​˙💪  )

5274

はじめまして!

04/08 00:05 更新

初めまして、4月6日から入店しました碧(あお)です。             

元々、普段から女性に喜んでもらえることをするのが好きで、エッチなことも自分のことなんかよりも相手がたくさん気持ちよくなってくれるよう・満足してくれるように考えて生きてきました。

そんな中、女風を知り自分もたくさんの女性を癒し満足させてあげたいと思い入店しました!!

他のセラピストさん達のお写真を見るとみなさん顔面偏差値が高そうなイケメンばかり!!ワァオ笑

顔面偏差値が低い僕でも何か自慢できる所を見つけねばと、、、、、、見つけてきました!   

てれれれってれ~♪

超長い舌ぁ〜

誰よりも舌が長い自信があります、、、、、たぶん、、、笑                  クンニなどが好きな方は喜んでいただけると思います。

 最後に、さらに知識・技術を身につけ先輩セラピスト達のようにたくさんの女性を癒したり喜んでいただけるように頑張ります!よろしくお願いします。                                                  

5274

© 萬天堂 All Rights Reserved.