Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全26件中1~10件を表示

ゆきとの投稿

死海で浮かんできた

06/24 20:06 更新

こんにちはゆきとです。

 

色々な所で見かける高そうなマッサージ機をみると興味本意で受けてみたくなります。

この前も死海マッサージという謎の物を見つけたのですが死海ってこんな感じか〜とついつい受けてしまってました!笑

整体の資格があるからか受けてる時もポイントがズレてるなと思ったり、もっと上手いやり方があるだろうと思ってダメだしを心の中でしてしまってました、、、純粋にマッサージを楽しめない身体になってしまいました。笑

それでもおばあちゃんの家にある古〜いマッサージ機と比べると最近のは色々とレベルが上がってるなぁと感じます!

でもまだまだ機械には負けませんよー!!

 

人と機械の大きな違いは温もりや感情だと思います。マッサージにしても性感にしても機械だとどこか寂しいですもんね。

少しでも癒しを届けられるようにこれからも頑張っていこうと思います😊

4899

4899

久々の出現

05/21 22:57 更新

こんにちは、ゆきとです。

 

日記の投稿も出勤の更新も久々になってしまいました。

まだ少し本業の方が忙しく出勤も少ないですが、、、

色々と忙しいと癒されてリラックスしたくなりませんか?

昔、山の所にあるテントサウナに入ったことがあるのですが水風呂に入った後に外気浴をしていると鳥のさえずりが聞こえてきて身も心もすごく癒されたのを覚えています。また行きたいです。

皆さんは自分なりの癒し方はありますか?

お疲れの週末に癒されてみませんか?

癒すのも好きなので疲れた身体と心に癒しを届けたいです!

4899

久しぶりの

03/30 08:00 更新

こんにちは。ゆきとです。

本業の方が3月決算締めでバタバタしてまして久しぶりの日記になってしまいました💦

中々こちらに出勤もできていなかったのですがまた4月から出勤しますのでよろしくお願いします🙇

 

バタバタと3月を過ごしていたので中々ジムにも行けず外食も多くなり友達からもお土産をもらいちょっと気もお腹も緩み気味なので今日はガチトレーニングしてきます💪✨

4899

4899

良い空

03/10 17:57 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

今週は色々とバタバタしていてジムも1回しか行けなかったです💦

昨日のR-1も半分寝ながら見てました!笑

今週はちゃんと休んでまた来週から頑張りたいと思います💪

良い空があると撮りたくなる今日この頃です☺️

4899

4899

4899

いよいよ‥!

03/05 12:53 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

20代の頃は全然興味が無かったのですが最近植物に興味が出て来て家に観葉植物を置いたりお庭にお花を鉢に植えて置いてみたりと新しい趣味ができました☺️

家に植物があると安らぎますしお花が咲くと嬉しくなります😊

先週もたまたま見かけたイオンで素敵なお花を見つけて休日に鉢に植え替えしてました🙌楽しいです🤭

無意識に癒しを求めているのかも‥?🤔笑

 

ついに僕にも新人マークが取れました!

これまで僕を選んでくれた方々には感謝でいっぱいです🙇

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します💪

興味はあるけれど不安な方もいると思いますのでご気軽に何でも聞いてくださいね🙆

 

写真はなばなの里で撮ったやつです✨

4899

4899

春の兆し

03/01 18:11 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

この前服を見に行ったらけっこう春服っぽいのが置いてあって、もう春も近いなぁ〜と思っていましたが今日の夜と明日と雪みたいですね⛄️

いつも思いますけど服が季節だいぶ先行してませんか?🤔

スタバも桜始まってますし🌸みんな気が早いです!

でも早く暖かくなってほしい気持ちはわかります☺️

 

今日はこの前見つけた春を感じる写真を1枚📸

4899

ぜひぜひ🙌

02/26 18:47 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

さっき気がついたらのですが今年に入ってまだ海鮮丼やお寿司等の海鮮系を食べていないことに気がついて無性に食べたくなってきました😋

七尾にある「一歩」という海鮮のお店がボリューミーでお値段も安く美味しいというお気に入りのお店があるのですが無事だといいのですが。また行きたいものです🙌

 

そろそろ新人割が終わりそうなのでお安い内に今週の日曜など予定の合う方がいましたらお会いできると嬉しいです😊

4899

美味しそうな物を見るとお腹が空きませんか?

02/23 11:42 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

今日から三連休ですね🙌

皆さんどう過ごされますか?☺️

僕は珍しくカフェに行って朝活してきました!

前から気になっていたカフェで港屋珈琲というところなのですがメニューが写真かと思ったら絵で描いてあってとても素敵なメニュー表でした✨

店内も綺麗でモーニングも美味しかったです🤭

港屋珈琲おすすめです🙆

美味しそうな絵を見るのが好きでゲームでも美味しそうな料理が出てくると食べたくなってきます😋笑

今日も寒いですが風邪など引かないように気をつけていきましょうね😊

 

1〜2枚目は港屋珈琲のメニューで3枚目はゲームの料理です!美味しそうでしょ?😆

4899

4899

4899

整いました!!

02/18 21:15 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

今日は朝からジム行ってヒゲ脱毛行って岩盤浴行ってと充実した休日を過ごせました☺️

意外に知られていない岩盤浴の豆知識なのですが、岩盤浴でかく汗は天然の保湿剤ともいわれていて、サラサラしていて保湿効果があり肌をすべすべにしてくれます✨

なので洗い流すのではなくタオルで拭き取る程度にしてしばらくはそのままにしておくのが良いですよ🙆

でも僕は気分的に洗いたい派なので、その場合は石鹸等を使わず軽くシャワーで流す程度にして保湿力を残すようにしています🙌

 

岩盤浴は内灘にある湯来楽に行ってきたのですが皆さん行った事ありますか?

色んな岩盤浴があってオススメですよ〜!

天然石を敷き詰めた部屋や竹の部屋など色々とあるのですが僕は漢方の香りがする部屋が好きでよく居ます!なんか体に良さそうだから!笑

ほんのり暖かい部屋もありますし休憩スペースには漫画や雑誌もあるのでけっこうずっと居れます☺️

あと行く時はボトルか空のペットボトルを持って行けば水素水のウォーターサーバーがあるので汗をかいた分ちゃんと補給できますよ😊昔はジュースも飲めるドリンクサーバーがあったんですけどいつの間にか水素水に変わってました🤔

気分転換にも岩盤浴は是非おすすめです😆

4899

あたたたかい

02/12 19:48 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

3連休はいかがお過ごしですか?☺️

明日からまた暖かくなるみたいですよ☀️

 

去年クロスバイクを買ったので早く春になって乗りたくてウズウズしてます!笑

僕はサウナが好きなのですが、白山の山の方にサウナがあるみたいでサイクリングがてら行ってみようかと思っています😊

ジムもクロスバイクで行けば相乗効果なのでは⁉︎🤔

 

3連休もあっという間でしたね〜

明日からまた仕事頑張りましょう🙌

4899

© 萬天堂 All Rights Reserved.