Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全59件中31~40件を表示

藍之介の投稿

何かと忙しい年度末ですね~

03/10 15:07 更新

年度末になり、職種によっては忙しい方も多いのではないですか?
 

仕事の追い込みに心身共につかれてる方もいらっしゃると思いますが、体調にはお気を付けて頑張って下さいね!そして、無事駆け抜けたら思いっきり羽を伸ばして下さいね𓆩︎✧𓆪𓆩 ✟ 𓆪𓆩 ✟ 𓆪✨️

 

ところで今日は3月10日なんで、佐藤の日らしいので😏何人の佐藤さんに会えるのかカウントします。今15時ですが、今日はコインランドリーと車のメンテに来てますが、今の所佐藤さんには1人もあっておりません。のー佐藤です。

 

車のメンテ終わったら、家に帰るので多分今日中に佐藤さんには会えそうにないです。悔しい、せっかくの一年に一度の佐藤の日なのに‥。

 

次は5月10日の後藤の日に後藤さんに会えれば、と思ってます。それでは、天気の良い週末!楽しい一日にしましょうね✨

3822

縄会🪢🪢🪢

03/03 18:21 更新

施術は水もの。

僕は皆様のお陰でセラピストを続けてこれていますが、施術を重ねる度に課題ができ、改善する事や良かったなと思う事、毎日の様に色々な気づきがある日々。

とても幸せな事だと感じています。ありがとうございます✨

 

さて、先日縄会に参加してきました。

縄のイメージとは?一般的には、拘束する!ぐるぐる巻きにされる!吊られる!など、ハードSM的なイメージが強いのでは?と思ってます。

SMプレイの一つのツールに縄がある。そんなイメージかと思います。

しかし僕の通ってる縄会では、基本的に縄だけでプレイを成立させる。縄のテンション、緩急等でお相手と向き合い、縄遊びを成立させようという崇高な精神?!があります😄(エロは無しです。当たり前ですが笑)

 

縄会に参加させてもらって覚える事はとても多く付いていくのが精一杯なのですが、縄会の考える相手の向き合い方や、緩急の付け方等そういう言葉以外のコミュニケーションを施術に多いに利用させて貰ってます。

女性の性感は特に雰囲気とかシチュエーションが大切だと思ってますので、今はエッチになって良いんだという雰囲気とお互いの関係性作りに活用させて貰っています😄

今回も、沢山の気づきがあり、施術に落とし込みます😄

 

そして相手をさらに苦しめる縛り方も学んできましたので笑🪢 是非苦しく拘束されたい方いましたらお気軽にお問い合わせ下さいね😄

3822

2月もありがとうございました✨️

03/02 09:34 更新

2月も沢山のご指名ありがとうございました。

皆様のお陰で、GOLDランクになる事ができました✨️いつも応援して頂いて、感謝しかありません🙇‍♂️✨️

今後も、施術とホスピタリティの向上に努めて参ります。今月もどうか応援やご指導等よろしくお願い致します。

3月も楽しい月になると確信しています😊✨️

 

年度末という事で、お仕事も忙しくなる方も多いと思います!お身体に気をつけて、無理しないで下さいね!

3822

4年ぶり見ました!😳

02/29 21:25 更新

今日は、2/29!四年ぶりに見ました👀

四年に一度といえば、かなりのレア。これだけレアなのに祝日㊗️でもない普通の一日。祝日とかにしてもバチが当たらないと思うのだが、多くの人が2月なのになげーよと言いたげに話題にもあがりにくい。僕は密かに、今日はレアな日だとワクワクしてましたよ🎵

 

四年に一度といえばオリンピックですが、両津勘吉でお馴染みの漫画「こち亀」に出てくるキャラ、日暮熟睡男(ひぐらしねるお)というキャラを思いだしますね笑

3822

こち亀リアルタイムで読んでたら時は、日暮でるかもと思ってワクワクするの思いだしますね🤭四年に一度しか目覚めない公務員だけど、超能力が使えて難事件を解決できる能力があるので解雇されないという設定でしたね笑

 

また四年後の今日も、ワクワクして過ごせてたら良いなと思いました😄さー週末!皆さんも楽しんで✨

今月もありがとうございました🙇‍♂️✨

初めて来る喫茶店は、1人だと甘い物が少ないメニュー表をみると安心する

02/28 17:35 更新

美容院の予約まで喫茶店でゆっくりしています。

焼きそば頼んじゃいました😄

鉄板に乗ってるんで、ソースかけたらジュウジュウ♨️湯気が上がってるのが食欲そそりますね✨

初めて来る喫茶店ですが、焼きそばがあるのいいですね!美味いです。また来ますよー🤤

 

報告なんですが近いうちに、パネル写真撮影しますので、写真何枚か差し替えると思います😄最近、しれーっとパーソナルカラーを意識していまして、オレンジ🧡色をメインの色に設定しています。

僕のオレンジに対するイメージは、明るい、楽しい、エネルギーに溢れている、とか太陽的な感じですね😄

藍之介って名前は海っぽいイメージなんで、海🌊と太陽☀️的な感じであれ!って気持ちです🤭

それでは今後共よろしくお願いします✨

食後のコーヒー飲んで、担当美容師と尽きることのないゲームの話ししながら髪切ってきます👨それでは✨

3822

女風セラピストって何人くらいいるの?!?(^~^)?

02/27 16:04 更新

本日は〜晴天なり〜晴天なり〜☀️

今日は太陽が眩しいっす!!(><)メガ……メガ(><)

皆さん、女風セラピストの人数って気になった事あります?  最近Xのポスト見てたらkaikanってサイト調べで全国のセラピストの人数が載ってたの見て、へぇ~ってなったんです。既に知ってる方ごめんなさい🙇‍♂️

今、調べてみたら

3822

3822

って感じで、大都市がある愛知県で525名、大阪府で1040名と記載があります。あくまでkaikanに登録されてる方だけなので、正確かは不明ですが参考にはなるかなと…。僕もどちらも店舗登録してますので、参考になります。

どう感じますか?  利用者側からしたら、多ければ多いほど競走しますし、より自分の理想のセラピストにマッチしやすいかと思います。

けど個人的には、結構多いなと感じてしまいました。同時に、凄い確率でご指名頂けてるんだなと、ありがたく感じました。萬天堂の知名度、信用度のおかげでもありますが、いつもご指名頂きありがとうございます🙇‍♂️✨️

自分の肌感覚になりますが、これからもどんどん女風利用者が増えていく気がしています。需要と供給の原理で女風セラピストの数も増えていくと予想します。

僕も埋もれない様に、施術もホスピタリティも高めないとなと危機感を感じてしまいました!

それでは、今週も頑張りましょう💪✨️

天皇陛下の誕生日

02/23 20:34 更新

本日2/23天皇陛下の誕生日で祝日です。

富士山(2.23)の日‼︎ 的な感じで、縁起良い日にちですよね?!

天皇陛下って権力は全く無いんです。しかし、日本で一番偉いっていうか日本国の象徴!! 生きてるのに象徴やし、象徴としての仕事をなされている!

それなのに、権力なくて何も決めれない。すごい矛盾してる立場なんやけど、めっっちゃ皆んなから尊敬されているから凄い。

日本は世界一長く続いている王室で、なんなら世界中で尊敬されてるらしい!

先祖代々受け継がれてきた日本国の象徴としての所作や振る舞いや言動。天皇陛下としての役割を全うされてこられたから、今の日本があるんやなとモツ煮込みながら思いました😄

僕もセラピストとしての役割を全うして、いずれ僕の誕生日を国民の祝日に‼︎笑 

なーんちゃって🤭

3822

明日から出勤します!よろしくお願いします🙇‍♂️✨

02/18 23:06 更新

約一週間、お休みさせて頂きましたが、無事セントレアに到着しました✈️

明日から通常通り出勤しますので、よろしくお願いします😄✨

3822

言葉というのは不思議だなぁと今回の帰省で改めて驚かされまして、「方言聞きたい」とたま〜にお願いされる事があるんです!

しかしうまく喋れない事がほとんどで、もしかして方言忘れたんかな?と若干不安になってる部分がありました。

しかし、自分でもびっくり🫢な事に、

まースラスラと!とても自然に方言を無意識に喋ってる自分に驚かされますね(笑)この現象って何?って毎回思います😆

明日からもがまだすばい!!笑

3822

3822

萬天堂ご新規様向けイベント開催✨

02/17 16:08 更新

来週2/19(月)〜2/25(日)まで

🔰ご新規様限定特別イベント🔰

A子さんもB美さんも萬天堂初めての方だけのお得なイベントですので、良かったら是非参加してくださいね😄

僕も2/19(日)から出勤してて、まだ期間中空き🈳ありますのでお時間合いましたら是非ご検討下さい✨

3822

今日は親父の墓参りと、親戚の墓参りとなかなか帰省できないので、今後二、三年分をまとめてお祈り🙏してきました(笑)

雲一つない快晴だったので、珍しく機嫌が良かったんか?スマホが出る前に他界したので、現代のスマホみたら羨ましがるやろなと思いながら写真を撮りました😄

 

3822

色々忙しくて、DM返せなかったりすみません😄

だいぶ充電させてもらってるので、次お会いする時はめちゃくちゃパワフルですよ🤭

それでは、今日も楽しんできまーす😄

帰省中☀️

02/15 23:08 更新

のんびり釣りしてきました🎣

今日は母親も誘って友達の船で釣りしてきました笑

めっちゃ良い天気☀️久々の釣りで元気💪大漁で俺たち歓喜💓と下手な韻を踏む程楽しかったです🤭

 

3822

家🏠に帰って夕食の準備。結構釣れたんで、全部の魚の処理(エラ、内臓、鱗取り)大変だったんですけど、煮付けと刺身にして食べました。明日の朝にも味噌汁にして食べる予定!🤤 余った分は兄弟家族にお裾分け👪

んで、久しぶりに姿造りを造りました!刺身にできそうな 鯛とアコウ(キジハタ)とカワハギを盛り合わせました😄✨ カワハギの肝も大きい💓

3822

じゃん!藍之介作🤭

久々すぎて、だいぶ腕が鈍ってますけど笑

けど久しぶりの魚介に舌鼓!これぞ実家やなーと自分達で釣って食べる自給自足、地産地消を感じた帰省1日目でした😄✨ 明日ものんびり過ごします😄

3822

© 萬天堂 All Rights Reserved.