Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全120件中71~80件を表示

ヒュウガの投稿

03/20 21:18 更新

 

こんばんは🌃✨
ヒュウガです🪷

プロフィール写真が新しくなりました🤗✨

 

自分らしく、そして季節感もある🌸
素敵なお写真を撮っていただきました📸

 

とても気に入っています🤭❗️

 

他にもまだまだあるので

少しずつ日記やXで載せていきますね💡

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

ハリポタツアー Part.11

03/18 21:07 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

Part.11🪄

 

9と3/4番線🚂の先は『魔法省』

ハリー役、ダニエルさんのお気に入りセットだったそうです🤗✨

 

4012

 

魔法省のこのダークな感じ好きなんですよね🤭

 

魔法省の入口でもある巨大な暖炉が複数ありました!!

 

また、スモークを利用して煙突飛行をしたかのように、写真と動画が撮れるスポットも🫢

 

めちゃくちゃ混んで並んでいたので撮りたかったけど諦めました😭

 

 

中央には目立つ巨大な像が!

 

4012

 

刻印されている文字は「Magic is Might」

 

『魔法は力なり』

 

死の秘宝 PART1で、魔法省がヴォルデモートに制圧されたときに登場!

 

押し潰されそうになっている人々はマグル。ヴォルデモートのマグルに対する思想が反映されてます😰

 

この銅像、本物に見えますが

実はスチロール材を使用しており、手作業で色づけされているそうです🎨🖌️

 

 

お次は売店🥯🍪

不死鳥の騎士団のラストで、ダンブルドアとヴォルデモートが戦いをしている間、ハリーが身を潜めていたのが、この売店です💡

ショーケースにあるマフィンやクッキーがすごく美味しそうで、本当に買えるお店じゃなくて残念でした🤣

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

復活!

03/15 07:46 更新

 

 

おはんよ☀️

 

3月ももう半分経過🏃💨
ほんとにあっという間😳

 

そして本日ついに!
東海オンエア活動再開🎊
最新動画UP & 直前生放送まで盛りだくさん!!

 

今日は良い1日だ🤗✨笑

 

4012

 

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

ハンギョドンおめでとう〜

03/14 20:58 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

3月14日、ホワイトデー🍬であると同時に

『ハンギョドンの誕生日』

 

ハンギョドン誕生日おめでとう〜🎉🎂

 

4012

 

いつも可愛い表情で

みんなを笑顔に、癒してくれてありがとう☺️

 

 

レモンとソーダのクリーム!!

帰って食べるの楽しみ✨

 

(誕生日近くなると、毎回セブンイレブンさんにお世話になってます🙇‍♂️)

 

 

 

🎉🎂.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🎂🎉

 

 

いつも日記やXをご覧いただきありがとうございます📝昨日もご予約、お問合せありがとうございました😊今週の予定はあと1日程

📌17日(日)  17:00〜

でございます。

 

僕の暖かい手で、あなたをギュッとしたいです

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

本日

03/13 07:41 更新

 

おはんよ☀️

ヒュウガです🪷

 

 

昨日は『スイーツの日』ということで!

コンビニスイーツをいくつか食べました🍰🍨

 

この桜のやつめっちゃ美味しかったです😋

 

4012

 

そして本日ですがキャンセルが発生したため

出勤スケジュールを再掲載してます💡

 

移動のこともございますので

📌13:00〜

となります🙇‍♂️

 

 

現在開催中のホワイトデー割も適応可能です🉑

 

当日予約も大歓迎✨

喜んであなたの元へ向かわせていただきます♪

 

気になることや不安なことなどは

お気軽にDMお送りくださいね📩

 

ぜひご検討いただけると嬉しいです🤗✨

 

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

かいふくのゆコラボメニュー

03/12 21:29 更新

 

こんばんは🌃⭐️

ヒュウガです🪷

 

 

極楽湯、ポケモンコラボで注文した

スペシャルフードメニューのお写真です📸

このほかにもまだまだメニューあるので、また行けたときに食べてみたいなって思います☺️

 

 

『ブルーソーダフロート』⬇️

作中のサイコソーダをイメージした柑橘系の爽やかなドリンクです🍹

アイスクリームたっぷりで美味しかったです😋

4012

 

『ピカチュウとカビゴンの「ねむる」オムライスプレート』⬇️

ボリュームたっぷりでハンバーグも乗ってるんです‼️コクのあるデミグラスソースがオムライスにもハンバーグにもあうあう😋✨

4012

 

『チャデスの「おもてなし」抹茶プリンパフェ』⬇️

プリン🍮こちらもアイスたっぷりで、チャデスの特性である「おもてなし」を表したかのような抹茶プリンパフェ🍨

抹茶とアイスの甘味が合わさってめっちゃ美味しかったです😋

4012

♨️

03/09 21:08 更新

 

こんばんは🌃⭐️

ヒュウガです🪷

 

昨日は午前中、雪の影響もありましたが

午後は雨も上がって雪もほとんど溶けてしまいましたね⛄️

 

そんな昨日は、日中はサンリオソロ活🏰

夕方からはお隣にある極楽湯に行き、まったり過ごしておりました😌

 

お目当てはもちろんポケモンコラボ💡

『かいふくのゆ』♨️

 

3/8(金)〜4/3(水)のあいだ開催されてます✋

 

4012

 

「マジカルリーフの湯」で回復してきました🤗✨

あとは露天風呂やジェットバス、サウナなどをゆったり満喫 ♨︎ 𓈒 𓏸 𓐍

 

3〜4日ごとに「かいふく風呂」のテーマが変わるので、コラボ期間内にまた行きたいなって考えてます🤗✨

 

そしてコラボしてるのは温泉だけじゃなく

フード、デザートのコラボも🍛🍨

美味しそうなのばかりで選ぶのに一苦労しました🤣

 

なにを注文したのかは、また日記で更新しますね📝

どれも可愛くて美味しかったです🌕🍵🍹

 

4012

 

🏰♨️.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.♨️🏰

 

 

いつも日記やXを見ていただき、ありがとうございます!来週のスケジュールは

📌13日(水) 🈵

📌17日(日)  10:00〜

でございます♪

 

ご質問やご予約についての相談など、いつでもお待ちしております📩

お気軽にDMお送りください🙇‍♂️✨

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

 

サンリオ短歌

03/08 19:37 更新

 

夢の城

 

遊び疲れて

 

極楽湯

 

 

 

 

火照った頬は

 

熱さのせいか?

 

4012

 

 

4012

 

 

4012

甘味通信 Vol.19 『ミシュランシェフがととのえたプリン』

03/06 21:11 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

先日は、いただいたお休みを活用して

カフェを巡ってきました☕️🍨

 

今回行ったのは、渋谷の東急プラザにある

『純洋食とスイーツ  パーラー大箸』

 

 

レトロ感の中にポップさもある雰囲気の良いお店です♪

メニューもパスタやオムライスをはじめ

チキンカレーや牛ステーキ、エビフライ定食まで😳

 

カフェというよりレストランですね!🍽️☕️(ここのシェフがファミレス大好きで、そんな雰囲気をコンセプトにしているそうです☺️)

 

 

僕が注文したメニューはもちろん

「ととのうプリン」🍮

 

4012

 

クリーミーで濃厚な風味が口いっぱいに広がりとろける😋

固さと柔らかさを両立したような食感!!

"弾力のある硬さ"というよりは、スプーンを進める手に重み、抵抗があるなって感じのプリンでした🍮✨

 

 

おもわず美味しすぎてお皿までペロっといきそうになりました(小声)🤣

 

わりと苦めのカラメルがクセになりそう🤗✨

 

4012

 

今回はプリンとドリンクの単品で頼みましたが、食事とセットにするとお得になるセット料金もあるので

今度行ったら、気になってるパスタやオムライスとかも食べてみたいと思います🍝🌕

 

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

03/04 12:47 更新

 

「父さん...母さん、ごめん」

 

 

「俺は...    行くよ」

 

 

4012

© 萬天堂 All Rights Reserved.