Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全120件中81~90件を表示

ヒュウガの投稿

みみみ

03/03 21:34 更新

こんばんは🌃💫

ヒュウガです🪷

 

3月3日は『耳の日』でした

 

耳や聴力への関心を高めてもらうため、

耳鼻咽喉科学会が1956年に制定しました💡

 

そして僕が今日、うさぎの聴力に関心を持っていただくため日記を書きます📝👀笑

 

「うさぎのみみのひつ」

 

4012

 

うさぎの耳はめちゃくちゃ優れています🐰✨

 

うさぎは草食動物ですので、捕食されてしまうリスクが常にあります😰

そのため、危険や異変を察知する能力がずば抜けて高いです💡

 

中でも耳は、かなり遠くの音まで聞くことができます!

距離でおよそ3㎞先の音まで聞こえるといわれています🫢

 

 

聞くことができる周波数の幅も

 

◯人間  20~20,000Hz

◯うさぎ  360~42,000Hz

 

倍以上の音を聴くことができる!!🐰

しかし低音域は人間の方が優れ、高音域に関しては、めちゃくちゃ高い音まで聞くことができるのが特徴です😊👂

 

 

うさぎに話しかける時は少しトーンを上げて優しく話しかけると安心してくれます😌

逆に低いトーンだと、うさぎからは聞き取りづらく"怖い音"として感じてしまうため注意が必要です⚠️

 

 

そう!花粉でやられた枯れ声なんか特に😭

 

早く治すから許してね🙇‍♂️

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

 

4012

あれ?

03/01 21:20 更新

あれ?

昨日の日記がうまく投稿されてない😭

再投稿します📝

 

昨日、2月29日はポチャッコの誕生日🎉👏

 

4012

 

 

4012

 

 

セブンイレブンさんから発売されているポチャッコケーキ🍰

 

ミルクとバナナの風味がすごく美味しかったです🤗✨✨

 

ポチャッコ、お誕生日おめでとう〜🥳

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

僕は当時4歳

02/28 21:13 更新

 

こんばんは🌃
ヒュウガです🪷


昨日はポケモンデーでしたね👏

1996年に、ポケモン最初のゲームソフト
「ポケットモンスター 赤・緑」
が発売された日です✨


実は両親がプレゼントしてくれた最初のゲームがポケモンの緑だったんです🟢

それでゲームの楽しさを覚え、そのあとすぐ続編の金銀が発売されて、ポケモンにすっかりハマりました🤗✨


コロコロコミック限定のポケモン青もありましたよね!!

ポケモンの立ち絵が赤緑と違ったデザインで、めちゃくちゃ羨ましかった

通信交換で青版から何匹か貰ったけど、デザインが緑のに変わっちゃって拗ねてたのを覚えてます🤣(あたりまえ笑)

そんなポケモンデーに
毎年、配信されるポケモンプレゼンツ▶️
ご覧になった方はいらっしゃいますか??


色んな新情報があって楽しかったです✨✨

ポケモンスリープやユナイトなどのアプリ新情報に加え!

ポケモンカードがアプリになってコレクション&対戦など楽しめる新作の情報が盛り沢山でした💡
ポケカアプリぜひ一緒に楽しめたらいいなって思います😌


そして2025年ポケモンレジェンズ最新作も発表されましたね👏

こんどの舞台はXYのカロス地方で近未来なのかな☺️✨

オヤブン色違い厳選とか図鑑のタスク埋めなど
レジェンズアルセウスをめちゃくちゃやり込んだ僕にとって
最高のサプライズでした♪🤗


はあー来年が待ち遠しい!!
 

4012

 

 

4012

 

 

4012

甘味通信 Vol.18 『令和の昭和』

02/25 21:02 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

新宿、歌舞伎町にある

『珈琲西部  本店』に行ってきました🤗

 

4012

 

ステンドグラスの天井、ホッと落ち着くような内装!

 

まるで昭和の喫茶店に来たような、モダンな雰囲気の素敵なカフェです✨

 

元々は別の場所あったのですが、ビルの建て壊しによる影響で去年8月末で閉店。

 

10月に「ハナミチ東京  歌舞伎町」というビルで移転オープンしました🤭❗️

 

移転してから初めて♪

 

オムライス🌕やナポリタン🍝など

魅力的なメニューがたくさんあります、が!

特にすごいのがあるんです👀

 

 

『プリン・ア・ラ・モード』🍮🍦🍑

 

4012

 

ご覧ください🫢このボリューム感🗼

 

アイス2つ🍦

生クリームたっぷり🤍

そしてフルーツフルーツフルーツ🍎🍌🍑

 

プリンどこ??って感じです🤣

 

でもちゃんとフルーツと生クリームに囲まれ、守られるようにど真ん中にいました🍮✨

もちろん僕好みの硬めですっ

 

アイスや色んなフルーツ、プリンも楽しめて大満足でした🤭

 

他のパフェメニューとかもボリューム満点💯🍨

夜遅くまで営業しているので

「ちょっと一息つきたい」

そんな気持ちに寄り添ってくれる、素敵なカフェ✨

 

おすすめです☝️😊

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

 

4012

02/24 07:50 更新

おはようございます☀️

ヒュウガです🪷

 

太陽サンサン✨

久しぶりの太陽💡


連日の雨で花粉の量が心配ですが!
今日はいい天気になりそうですね☺️

 

📌本日  20:00(21:00)〜
※新宿、立川周辺でしたら19:00〜🉑


📌25日(日)  10:00〜

当日予約も前提でスケジュールをお出してます🗓️

あなたの場所まで喜んでお伺いします🤗

 


不安なことや、気になることはお気軽にDMを🙇‍♂️📩

 

 

連休2日目、あなたはどう過ごしますか?


 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

ハリポタツアー Part.10

02/22 21:14 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

Part.10いよいよ終盤です🪄

 

ダーズリー家を出て少し進むと、アズカバンの囚人で登場した魔法バスが🫢‼️

 

4012

 

猛スピードで走行して、他の車両の間を、車体を細く変形させて通り抜けていくシーンが浮かんできます🚎💨

 

このバスはなんと、ロンドンの二階建てバス3台分のパーツを分解、組合せ、三階建てバスを忠実に再現しているそうです✨

 

バスの中までは入れなかったのですが、3階建てはなかなかの迫力でした🤗

 

 

そしてまた屋内に戻るとそこには

 

4012

 

「9と3/4番線」🚂

 

汽車の反対側には、カートを壁に押し込むシーンを再現できる撮影スポットがありました🛒

 

その先には、お菓子やグッズなどのお土産屋さんがズラリと🤗✨

 

列車の中はそれぞれ映画でのシーンが個室ごとに再現されていて、ハリーやロン、ハーマイオニーの成長が感じられる素晴らしい演出でした👍♪

 

個人的には、デイメンターとの遭遇シーンがすごく緊張感があり良かったです!!

列車の中で逃げ場がない中、周りは得体の知れない"なにか"に囲われているっていうドキドキ感😳

 

 

Xの方に列車の中を撮影した動画をあとで載せます▶️興味がありましたら、ぜひ見に来てください🙇‍♂️✨

 

 

🚂🛤️.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🛤️🚂

 

 

いつも日記を見て頂きありがとうございます📝次回の出勤予定は

📌24日(土) 20:00(21:00)〜

📌25日(日) 10:00〜23:00

でございます♪

 

今週末まで、お店のご利用が初めての方へ向けた『ご新規限定特別イベント』を開催しています🤗

120分19.000円のところ10.000円!!

 

当日のご予約でも適応可能です🉑

ではでは、あなたからのご指名お待ちしています📩✨

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

「世界(ザ・ワールド)!!」🦹

02/21 21:33 更新

 

「世界(ザ・ワールド)」!!

 

見つけた瞬間、時が止まりました⌛️
 

4012

ハリポタツアー Part.9

02/17 21:18 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

Part.9は早めに投稿できました。

ハリポタツアー です🧙🪄

 

コンコン🚪✊

今回はダーズリー家にお邪魔します🏠

 

家に入ってまず目についたのが階段👀

そう「階段」といえば!ですよ💡

 

4012

 

階段下のハリーの物置部屋!

たたみ一畳分ぐらいしかないスペース

実際に見ると天井が斜めに(階段だから)なっているからか、より狭く感じました💦

ダドリーがわざと階段をドカドカ走り回って埃を降らせていたあのシーン、今でも覚えています😭

棚にはフィギュアとかハリーのおもちゃが🚙

 

次はリビング🛋️

 

4012

 

1作目の賢者の石で、ハリーへの入学許可証が暖炉から大量に送られてくるシーンが完全に再現されてました✉️💨

 

ブワッと広がる躍動感がすごいです🪽

 

そしてアズカバンの冒頭シーン🎈!

ここまで再現されているなんて思わなくて感動しました🥹

 

つづく。

4012

バレンタインに引き続き!!

02/15 08:10 更新

 

おはんよ☀️
ヒュウガです🪷

 

バレンタインイベントが終わったと思いきや!
またまた新たなイベント開催決定〜👏


今回はご新規様限定の特別イベントですっ
当店おすすめコース120分が
通常19.000のところ10.000円
でご利用いただけます✨

詳細はHPイベント情報をご覧ください👀


僕のイベント期間のスケジュールは

📌20日(火) 10:00〜
📌24日(土) 20:00(21:00)〜
📌25日(日) 10:00〜

でございます🤗

僕と過ごしていただく時間の中では、「信頼」と「安心」に重点を置いています💡

とくに初めての方は不安や怖さ、気になることが色々とありますよね💦??

◯初対面の男性と2人きり
◯痛いことされないかな
◯無理強いされたらどうしよう
◯私が利用してもいいのかな
◯そもそも女風ってなに?どんな流れ?
などなど…

でも安心してください😌
しっかりとコミュニケーションを取らせていただき、施術や接客に入ります🙌


セラピストとして、あなたと大切な気持ちに、謙虚な姿勢で向き合い『真剣にエロ』をします。


不安なことや確認しておきたいことなど、お気軽にXのDMお送りください🙇‍♂️✨


あなたにお会いできるの、楽しみにしています🤗

 

4012

 

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

俺チョコ🍫

02/14 23:35 更新

 

こんなん見つけちゃったら買うしかないじゃん

『クロミチョコ』🍫✨

ザックザクホロホロで美味しい〜😋

 

4012

© 萬天堂 All Rights Reserved.