Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全95件中11~20件を表示

よしのの投稿

6/6

06/06 19:28 更新

今日は本業死んだわ💧
疲れ果てた😂
ストレスで爆買いしたぜ‼️
カール(チーズ味)
とんがりコーン(焼とうもろこし)
プリッツ(サラダ)
たまごボーロ
小枝
キャベツ(200円、安い)
計1300円!

爆買いならお菓子に限る‼️

明日耐え忍んだら、土曜日❗️
明日耐え忍んだら、土曜日❗️

早く寝よ🙄

明日は絶対快活で快活すると心に決めたよしのだった📙
bioとかHPイジろ!(気が向けば、、、)

6/5

06/06 19:27 更新

久々街に繰り出した!
ワンドリンク必須うどん屋に来た!
コーラですが何か⁉️😢
明日明後日は本業きついから気晴らし!
体調治ったし、保険金ゲットだし、軽減税率だし、晴れたし良い事ずくめ🌟
久々広島の元仕事仲間(190cm、ゲレンデ黒)に偶然会って、15分めっちゃ笑った🤣
今日は良き日だったな〜

6/4

06/06 19:26 更新

昨日、めっちゃ寝たら無事に8割方回復しました✨ 急激に復活した❗️ 超回復する時ってあるよな🌟 
JALタイムセール朝一で予約、性病検査発送、車両修理見積り→保険会社、車検土曜日、、、to doリストは片付いてきた❗️
さて元気になったし仕事頑張るぞ〜💪
皆様、DM遅れてごめんよ😢

4901

病み上がりジョグで鼻閉が改善傾向⤴︎
鼻声に拍車→ 無事に空気通過〜💨
無理矢理の深呼吸になったぞ🏃‍♂️
俺のユーザーさんも数人体調やられてた💦
子供の時に言われてきた
“きちんと食べ、きちんと寝る”
事が大事だな〜と感じるお年頃✨
体調整えたらメンタルも整う!
“雲の上はいつも晴れ”だな☀️

4901

4901

6/3

06/06 19:25 更新

土曜日に予定済ませてから、土曜日夕方〜日曜日をフル睡眠しました💦 疲れと寒暖差でやられたな❗️ 今日も今日とて本業忙し過ぎて、グロッキーだから、早く寝て明日には華麗に復活します‼️✨

5/31

06/06 19:25 更新

5月も最終日‼️
来月手取りup(軽減税率)✨
プロジェクター購入(Aladdin X2 plus)を思案中❣️ 天井照明に繋げるだけというシステムで前から欲しかった!最近テレビがカクカク💦
ヤマハサウンドバーYSPと繋げる!
という事で、誰か扶養させて下さい💧(軽減税率)
aladdinx.jp/pages/aladdin-…
#AladdinX

4901

4901

5/29

06/06 19:24 更新

昨日の朝、伯母からSMS
『おばあちゃんが体調不良で入院、肝転移。詳細は夜Telします』
本業、女風含め休業かなと考えましたが、夜Telし、詳細(cm、AST/ALT、黄疸、浮腫み、Dr見立て)聴いたところ、予後はまだ長そう。ホッとした!
仕事にならんかったわ‼️
女風再びいきなり卒業するとこだったわ💦

4901

5/27

06/06 19:23 更新

5月も今週で終わり🌟
6月は週末プライベートイベントが目白押しで週末出勤が少なめです💦
(あくまで副業精神😏)
金土3日/9日出勤の予定💧
今日、美容院行き長い髪ともオサラバ🙌
社会人だからな🤣
tweetサボり気味で恐縮でした!
生きてます、ただただ怠惰😱

4901

4901

4901

5/23

06/06 19:20 更新

腹ペコ🤤
相変わらずの並びやな
#八昌

4901

5/20

05/20 19:11 更新

日が長くなってきた☀️
土日は少し時間があって自分時間✨
フリースロー成功率50%💪
ファサって音がたまらん🏀
パンケーキにドバドバかけて堪能しつつ、読書しました🐝
デジタルがない日(メディアプリーday)を欲してます!
#フリースロー
#むさしの森珈琲

4901

4901

4901

5/16

05/20 19:09 更新

よしの史上(セラピ後)一番髪長いかも💦
(下は実は何も履いてないです笑)
美容院予約怠ったわ✂️
担当美容師さん人気出て予約が2週間先かな⁉️ まだHPすら見てない!
学生時代はもっと髪長かったわな💧
学生楽しかったな!
明日には写真消します🌟

→学生時代写真は顔出し消しました。

4901

© 萬天堂 All Rights Reserved.